

6月8日稼働.

お疲れ様です、あきやまです。

今日からジャグローテだ!ということで昼過ぎからA店へ行ってきました。
A店にて14時半頃到着し、ひと通り見てから今日からじゃない事に気付いたよ・・・
ジャグローテ9日~13日だよ・・・期待してたエイリアンビギンズは
速攻バラエティーコーナーだし1台設置だけだし・・・

とりあえず今日はK店も休みなのでずっとA店だなぁという事で
漫画読んだり色々してると天井まで189Gというところで
エイリアンビギンズが空いたので早速触ってみました。
期待収支のほどは分かりませんが天井RTが+0,3枚と中々高性能なRTのようですね。
しかしBIG311枚、REG91枚ってろくブルと全く一緒ですね。。
ろくブル同様に残り250Gぐらいから狙っていこうかなーと思いました。

1台目 エイリアンビギンズ BIG後590G~
590 開始
661 REG 3k投資
0  ヤメ
画像 576 画像 578 画像 579
-0.8k

2kで強スイカから入りましたが残念ながらミドルボーナスでした。
早い段階で引けたので軽傷で済みました。
少し遠いホールに10台も入ったようでそっちまで足を伸ばそうか迷い中です。

その後、ジャグの方にも各島1台ずつぐらいは高設定が入ってるようで
SPとEXに1台ずつ確定クラスの台があったんですよ。
SPの方は5500G BB16 REG28、EXの方は4000G BB18 REG19といった感じ。
どちらも絶賛現金投資中でした、遠目に見ていたらEXの方が空いたので確保。
REG先行ではないんですが合算は文句なしだったので16時過ぎから打ち始め。

2台目 アイムジャグラーEX 4083G BB18 REG19 合成1/110.35
154 開始
404 REGチェリー 8k投資
2 BB
10 BBチェリー
299 BBチェリー
ブドウ100 1/6.98
255 BB
149 REG
46 BBチェリー
111 BB
130 REG
94 REGチェリー
53 REGチェリー
画像 581 画像 582
ブドウ200 1/7.05
58 BB
260 REG
73 BB
66 REG
107 REG
ブドウ300 1/7.19
439 BBチェリー
294 REGチェリー 1k追加
18 BB
15 REG
画像 583 画像 584
ブドウ400 1/7.03
174 REGチェリー
37 BB
95 BBチェリー
27 BB
58 REG
68 BBチェリー
52 BB
9 BB
ブドウ500 1/6.91
220 ヤメ

画像 580 画像 585 画像 586
合計 7555G BB34 REG31 合成1/116.23
自分 3472G BB16 REG12 合成1/124.0
ブドウ502 1/6.916 チェリー109 重複11(BB6.REG5)
+23.7k
トータル+22.9k

これといって大きくハマったりはしてないんですがブドウが始終悪く
中盤1/7,2とかになったりして打っててイライラする台でした。
3500G弱回してブドウ1/7,0付近とか6を強く否定している気がしますが
重複確率10%超とかなり引けて合算的にも高設定なのは間違いなさそうです。
単独もよく引けた割には収支がイマイチなのはブドウが腐ってたせいですね。

単独BBが最後に連なって引けて結構浮いてくれました。
時間も時間だったのでヤメ、閉店チェックをして帰宅。
明日から4日間のジャグローテなので気合いれていこうと思います!

ハーレム2でCB後天井まで268Gって台があったんですがどうしたものか。。
期待値は1100円程度、CB後の宵々越し332Gなのでチェックしてる人は
居ないと思うんですけどうーん・・・もう少し育つのを待ってみますか。。
狩られてたら涙目ですがお昼前くらいから行ってみようと思います。
それじゃおやすみなさい。

まいぱら収支表・・・収支つけてます。
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ・・・押したらブログ村のランキングが上がります、いわゆる売名行為です。

コメント

 

こんばんわ、このブログを見て最近ジャグラー爆死者が多発してるようです。
私も被害者の一人です、やっぱり素人には難しいのでしょうか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

初めまして
あきやまさんは日記を読んでてジャグのプロ(神)なので聞きたいのですが、自分のマイホには
熱いイベントだと総回転9000Gぐらいで
B58R16で7000枚や8000枚出てるアイジャグEXあるのですが、バケ確率悪すぎるから設定は1なんですかね?
熱いイベントでしかこんな履歴見ないので、やっぱり設定は高いのですかね?
どうかご意見ぐださい!お願いします。

お疲れ様です、勝ちおめですw
5月収支で反省されてた通り6月は初っ端からEXの稼働あげてきてますねw
結果が着いてきてない日もありますが負けも少ないしじっくり行きましょ(^-^)/

No title

>あ
どうもこんばんわー!
えぇーそれはこのブログの影響ってわけじゃないでしょうw
EXとかなら店選びと台選びさえしっかり出来れば割は低いですが
結構安定して出てくれるイメージがありますけどねー
素人玄人関係なくチェリーさえ目押し出来れば問題ないかと思います。。
コメントありがとうございました!

>匿名さん
どうもこんばんわー!
重複ペカリの写メが多いのは別にそういうわけじゃないですよw
単純に適当なG数を取るよりはペカ画像の方が見栄えするかなぁと思っただけです!
周囲の目とか俺も最初は気にしてましたが慣れたもんですw

体調管理、、ですねー季節の変り目ですもんね。
梅雨時ですが晴れた日はもうほんと夏日って感じですが!
最近は例のごとく肩や腰がこる他は口内炎が痛いぐらいです。
口内炎はコンビニ弁当+栄養剤ばっかりなので偏食のせいかもしれませんね。
気をつけようとは思ってるんですが行動に移せてないので分かってないようです。
困ったもんです。。

No title

初めまして、たかひろと申します^^

自分もジャグラーが好きでよく打つのですが、なかなか高設定に巡り合えず、いつもハイエナばかりしてます><;

今後とも参考にさせて頂きますので、
更新も稼働も頑張ってくださいね^^

No title

>マッスィさん
どうもこんばんわー!いつのまにかプロだったり神格化されてたりしますが
俺は元ネトゲ廃人アニヲタヒキニートで現在スロプという駄目人間ですよ!

EXで9000G BB58REG19って半端無いですね・・・合算1/116.8ですかぁ
なんとも異色過ぎるので断定は出来ないですけどもうーん。。
合算を重視して高設定のBIG引き強REG引き弱なのか!
REG値を重視して低~中間設定のBIGのマグレ吹きなのか!
確率だけでお答えするなら低設定のマグレ吹きの方が可能性は高いですね。

まぁそれだけ出てれば設定とかどうでも良い気がしますw
熱いイベント時によく見るとの事ですが
そういうイベントでしか9000Gも回らない店なんじゃないですかねw
ホルコン遠隔等の邪推はしない方向でwコメントどうもありがとうございました!

>アイムさん
どうもこんばんわーお疲れ様です!
よくぞお気づきで!6月はEX&APEXで10万Gを目指したりしてますw
105%で10万G回せれば期待収支は300kですからねー!
それプラス、他機種やエナの底上げで目標を達成したいところですね。
コメントどうもありがとうございました!頑張ります!

No title

>たかひろさん
こんばんわーどうも初めまして!
ジャグラーはそうですね・・・!台選びの前に店選びが大事だと思いますw
とはいえ何時間も打たずにウロウロするのも結構しんどいですけどね。
エナにジャグにお互い頑張りましょう!コメントどうもありがとうございました!
非公開コメント
プロフィール

秋葉系

Author:秋葉系
なまえ:あきやま
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

最新記事
最新コメント
管理画面
2ch検索[ジャグラー生活スレ]
まいパラ収支表
Twitter 始めました

