

6月9日稼働.

どうも、あきやまです。

今日は少し早めに昼過ぎからの稼働でした、14時からA店へ!
さて気になっていたハーレムエース2宵々越しですが・・・!
なんと・・・食われてました(;´Д`)

しかもわずか27GでNBBとかショックでかい・・・
早起きしとけば朝一+5000円だったかぁ辛いなぁという傷心スタート。
まぁ気をとりなおしてジャグ島へ行くと!凄く・・・REG先行台だらけです・・・
空き台だけで4台ほど良さそうなEXがあったんですが

呑気に選んでたら1台埋まってしまったので手始めに
一番合算が良かった台から行ってみました。

1台目 アイムジャグラーEX 1795G BB4 REG14 合成1/99.72
106 開始
156 ヤメ 2k投資
画像 587
自分 50G ブドウ3 チェリ 1
-2k

やっぱヤメました、ここはやはり一番G数が多い台で攻めるべきだろう。キリッ
とか思いながら2台目へ、良い台が多かったので調子乗ってました。

2台目 アイムジャグラーEX 3201G BB9 REG15 合成1/133.37
263 開始
345 REG 3k投資
300 REG 6k追加
113 REG 1k追加
64 BB
ブドウ100 1/6.45
160 BB
18 BBチェリー
162 ヤメ

画像 589 画像 590 画像 591
合計 4100G BB12 REG18 合成1/136.66
自分 0899G BB3 REG3 合成1/149,83
ブドウ 135 1/6.65 チェリー28 重複1
-0.2k

初っ端ハマって一番悪い時で1/143とかになったりしまして・・・
とはいえ内容は単独ばかりなので悪くはないんだけどなぁと思いながらも
合算が少し怖くてですね・・・

1台目の台なんですが俺が移動した後、後任の若者が打っていたんですが
台がナナメ後ろだったので成立Gをチラ見していたんですよ。
重複BB2回と単独REG2回を直ぐに引かれましてカマ掘られたかぁと見てたんですが
その後かなりハマって全飲まれして追金したりしてましたが
ヘタれヤメしてくれたので移りました、G数が増えてくれて良い感じ。

この合算でこのREG先行っぷりはかなり強いですね。
G数がもう少し欲しいけどイベントも強いし確定級だろと思いながら打ってると
わずか2k投資からの重複BBから怒涛のジャグ連スタート(;^ω^)

3台目 アイムジャグラーEX 2701G BB6 REG16 合成1/122.27
728 開始
776 BBチェリー 2k投資
80 BB
17 BB
142 REGチェリー
144 BB
124 BBチェリー
65 BB
ブドウ100 1/6.58
94 REG
33 BBチェリー
35 BBチェリー
75 BB
75 REG
75 BB
画像 592 画像 593
33 REG
197 REGチェリー
ブドウ200 1/6.64
225 REG
ブドウ300 1/6.65
659 BB

75 BB
15 BBチェリー
155 BB
11 REG
ブドウ400 1/6.81
401 REGチェリー
24 BB
101 REG
6 REG
157 BBチェリー
86 REGチェリー
画像 594 画像 596
ブドウ500 1/ 6.62
260 REG
25 BB
14 REG
178 REG
10 REG
145 BB
84 REGチェリー
88 REG
54 BB
78 BB
47 ヤメ

画像 597 画像 598
合計 6838G BB26 REG33 合成1/115.89
自分 4137G BB20 REG17 合成1/111.81
ブドウ633 1/6.535 チェリー123 重複11(BB6.REG5)
+42.9k
トータル+40.7k

ブドウは中盤引けなすぎてイライラしましたが終盤ある程度戻してくれて
良かったです、とはいえ4000Gで1/6,53なので6は無さそうですけども。。
合算凄いですね・・・今回は単独引き強でしょうどうみても!
重複率も9%超でBR5:6と良い感じでしたがそれ以上に単BIGがよく引けました。

序盤、重複BBが連続で引けて最初の1時間で2000枚程出てくれました!
まぁ案の定ハマりまして中盤1114GのBIG間ハマりを食らって1500枚程飲まれ・・・
そこからは閉店まで右肩上がりで増え続けてくれた感じで快勝でしたw
22時頃に5,6確定札が刺さり、今日打った2台はどちらも確定台でした。

2台目に打った合算が微妙な感じの台もあの後1/150ぐらいまで
合算が落ちましたが、終盤伸びて最終的に5,6確定札も刺さり
BB28REG35とか似たような感じになってました、閉店まで打ってる人がいたんで
G数までは見れませんでしたが結局どっちも良い感じで終われたみたいです。

ジャグローテ初日、いい感じで終われましたねー!
宵越しチェックもしましたがエヴァのREG後478Gとか微妙な台しかないので
明日2日目もお昼ぐらいから行く予定です、それじゃおやすみなさい!

まいぱら収支表・・・収支つけてます。
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ・・・押したらブログ村のランキングが上がります、いわゆる売名行為です。

コメント

あきやまさん、コメントありがとうございます。
日記読みまと、ジャグで快勝ですね!流石です!出過ぎるジャグEXの店なんですが、平日の朝9時半には台移動が不能なぐらい全台稼働してるぐらいの店です!
その割に通常営業は設定あまり入ってないのですが(笑)
出過ぎるジャグは、そのお店以外見ないのでハウス物と思っておきます(笑)
これからもジャグ頑張ってください!
ご意見ありがとうございます。

お久しぶりです!
今月は好調なようで 何よりです。


ところで分からないことがあります。
僕はジャグラーといったらブドウの数とREG確率、ボーナス合算確率しか考えてないんですが、
あきやまさんの場合は重複やら単独やら僕の知らない深いところを見ています。

高設定のジャグラーってどんな特徴があるのか教えていただきたいです。


4月、5月とビッグのヒキいいですね。
6月もビッグのヒキも今のところいいみたいですし。
ただこれからおそらくどうにもビッグが引けない時が来ると思います。

No title

>マッスィさん
どうもこんばんわー!
平常時の稼働状況が良いお店ってのは使いやすそうなお店ですね!
設定入ってないのに客付きが良いというのはまた珍しい話ですね。。
自分のよく行く店も結構客付きは良いんですがBIG50越えの台は
1ヶ月に1度見るかどうかって感じです、出過ぎるEXですかぁ羨ましいですねw
まぁお互い頑張りましょう!コメントありがとうございました!

>めいじぇるさん
どうもこんばんわーお久しぶりです!
今のところ順調ですねーそのうち反動がありそうで怖いですがw
単独やら重複やら言ってるのは単純に設定1と6の差が大きいボーナスが
沢山引けたほうが高設定っぽい台ですよねーってだけですよ!
単独REG≧重複REG>>重複BIG≧単独BIGって感じで設定差がありますので
G数が少なかったり高設定が未確定の台を打つ時は若干気にしたりします。

でも正直、単独か重複かなんてのは微妙な差でしかないんですが
単独REGばかりで重複REGが全く引けてないって場合は
設定4の単独REG引き強という可能性も出てくるわけで・・・
なんというか、多視点で考えたいというか・・・(゜_゜)ウーン
合算だけ見るよりBIG確率+REG確率でみたりするのと似たような感覚で
単独BIG+重複BIG+単独REG+重複REGみたいに各々別々の数字で
考えたほうがなんか良さそうじゃないですか?w説明ヘタですいません。
各ボーナス確率・子役・重複率が5,6の基準を超えてるのが理想の高設定かなってw

一応毎日どれが弱くてどれが強いかってのを書いてますが
2000~4000Gじゃ収束しないんで殆ど意味はないですね、自己満の世界ですw
どっちかというと月間集計時にトータルで今月は高設定を打ててるかなぁと
答合わせがしたいが為にメモってる感じですねw
あんまり参考にならない返答で申し訳ないですが(;´Д`)
コメントどうもありがとうございました!

>ジャグ好きさん
どうもこんばんわー!
確かに4月、5月と6月現在の結果を見てもBIGに寄ってますよね。
BIGとREGの値が1/268,5同士なのは設定6だけなので設定4,5を
メインで打ってるのであれば若干REGが多くなるハズなんですが
REG先行台はもしやBIGに寄るのか・・・等とオカルトチックな考えも浮かんできますw

まぁ前置きはさておき、仰る通り今が単純に引き強なんでしょう。
5月中盤にBIGが引けずに凹んでた時期がありましたが
あーゆーのが月単位で来ると心が折れるかもしれませんねw
心しておきます、コメントどうもありがとうございました!
非公開コメント
プロフィール

秋葉系

Author:秋葉系
なまえ:あきやま
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

最新記事
最新コメント
管理画面
2ch検索[ジャグラー生活スレ]
まいパラ収支表
Twitter 始めました

