

6月10日稼働.

どうも、あきやまです。

A店にてジャグローテ2日目、少し早めに起きてしまったので
12時前頃から先にK店へ行って育ってないかなとみてきましたが
結局育ってない感じ、A店へ戻って探すも無いですね。

というかジャグの稼働がどうも悪く2000Gどころか1000Gも回ってない台が殆ど。。
流石にこんな状況じゃ打てず、時間を潰してみるも
埒があかない状況だったのでまたK店へ戻りました。

稼働だけは高いK店、イベントは弱いんですが
それなりのEXが1台ありました、BIG先行でREGが少し弱いんで不安でしたが
少し迷いましたがまぁ良いだろーと触ってみました。

1台目 アイムジャグラーEX 3722G BB18 REG15 合成1/112.78
78 開始
343 ヤメ 7k投資

画像 599
合計3987G 265G ブドウ43 チェリー6
-7k

3987Gにて7kノーペカ、合算1/120,8、REG確率1/265.8
少しハマっただけでREGがもう既に怪しい数字になってしまいました。
まだあるかもしれませんが危ない橋は渡りたくないなぁと言う事で
14時半、そろそろ育ってる頃合いだろとA店へ戻りました。

がしかし人もまばらで全然、、仕方ないので車の中で少し寝る事にしました、、
起きたら17時、稼働が上がってくる前に起きれて良かった。。
入店早々EXの島にて文句なしに強い台が空いてました。
前日のローテで設定が入っていた台でもないようなのでこれは確定級でしょう。

2台目 アイムジャグラーEX 3594G BB10 REG19 合成1/123.93
115 開始
154 REG 2k投資
63 BB
77 REG
68 BBチェリー
67 BBチェリー
76 REG
28 BB
画像 601 画像 602
ブドウ100 1/5.66
414 REG
240 REG
ブドウ200 1/5.88
154 BB
2 REGチェリー
149 BB
81 BB
35 BBチェリー
19 BB
139 BB
233 BB
ブドウ300 1/6.39
142 REGチェリー
0  ヤメ

画像 600 画像 604 画像 605
合計 5622G BB21 REG26 合成1/119.61
自分 2028G BB11 REG7 合成1/112.66
ブドウ 312 1/6.50 チェリー47 重複5(BB3.REG2)
+25.2k
トータル+18,2k

低投資からのジャグ連スタートは楽でいいですね。
なんというかBIG引き強継続中って感じです、反動が怖いですね。
重複ボーナスも10%越と文句なし、ブドウは相変わらず悪いですがw

途中ナイトイベントの抽選に並んだりしたせいであまりG数を稼いでません。
21時半頃、気分で0Gヤメしてみたらその後連チャンされました(;´Д`)
やはり慣れない事はしないほうが良かった、最終的にBB24REG31とかになってたかな。
期待値を稼ぐ為に残り1時間打ち切るべきでしたね、、最近どうも逃げ腰です。

まぁ22時にとりあえず5,6確定札が刺さりまして
2日目の確定台をメモった後、A店K店の宵越しチェックを行い帰宅。
エイリアンビギンズの天井まで@232Gって台がありました。
ろくブル同様で考えると期待値は1000円無いですがどうしたものか。。
消化するつもりなら新台なので朝一いかないとまずとれませんね。。
うーんでも微妙な台は触る価値あんまりないんですよね。。

土曜日なので稼働は上がるでしょうし11時頃からジャグを打ちに
行ってみようかなと思っていたんですがローテ3日目なので
既に結構絞り込めてます、とはいえせいぜい50%でハッピーやクラシックの
5,6確定台が打てるって感じです、まだなんとなく危ない気がしますね。
無理せず4日目だけ抽選を受ける事にした方が安全な気もするんですがうーん。。
まぁ起きれたら行こうかな、最悪車でも寝れるし・・・それじゃおやすみなさい。

まいぱら収支表・・・収支つけてます。
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ・・・押したらブログ村のランキングが上がります、いわゆる売名行為です。

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

私も基本夕方以降のエナ稼働なのですが、たまにイベント時などは昼くらいから2500 ビッグ10バケ10などを拾って夜まで打つと、大抵最後調子わるくなって、飲まれてしまいます。


これってやはり中間あたりを打ってるって事なのでしょうか?

稼働お疲れ様さまです!


最近絶好調ですね!
ローテ最終日には6ツモ1万回転期待してます 笑


昨日のコメントの返信ありがとうございました。
ほんと勉強になります。
これからもいろいろ質問したりするかもしれませんがよろしくお願いします。


あと私事なんですがブログをランキング参加させたのでお暇でしたら見てください!
ジャグラーはあまり打ててませんがアドバイスとかいただきたいので。


ブランド服好き大学生がスロットで副収入ていうブログです。
あきやまさんがお暇なときありましたらぜひ!


No title

>匿名さん
どうもこんばんわー!
それは何よりで!ホールに貯金してる友人を思い出しました。
暗証番号忘れて下ろせないとか言ってましたね。
最近は調子良いですがそのうちどうしても引けない時期がくるのかなぁって思ってます。
まぁ頑張りますね!コメントどうもありがとうございました!

>ハッピーさん
どうもこんばんわー!
2500GのB10R10は確かに合算は良いのであるかもしれないですが
イベント等で他に判断材料があるのであれば別ですが
特にイベントもなくそのGから触るにはREGが弱い気がします。
自分はBR1:1の台は合算良くても4000~5000G無いと触りたくないですね。

2000~3000G位の浅いG数から触るのであれば余程REGが強くないと座らないです。
それこそ合算1/120以下でREGが5以上先行してる台ぐらいじゃないと怖いですね。
2000~3000Gだと低設定でも結構簡単に高設定っぽい合算になっちゃうんで
G数が少ない場合は割とシビアに見ますね、参考になれば幸いです。
コメントどうもありがとうございました!

>めいじぇるさん
どうもこんばんわー!
1万Gは体力的に流石にキツイと思いますが最終日は頑張って回してきます(;・∀・)
ブログ拝見させて頂きました!自分はあんまりオサレには興味無かったりしますが・・・!
夕方ジャグにエナ稼働に同じ感じのスタイルですねw
確かに学生時代にジャグ打ててれば良い小遣い稼ぎになったろうになぁ。。
ブログにスロットにお互い頑張りましょう!コメントどうもありがとうございました!
非公開コメント
プロフィール

秋葉系

Author:秋葉系
なまえ:あきやま
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

最新記事
最新コメント
管理画面
2ch検索[ジャグラー生活スレ]
まいパラ収支表
Twitter 始めました

