スポンサーサイト


6月20日稼働.

どうも、あきやまです。

今日は未稼働でーす。
少し体調を崩してしまって熱も38度ほどありましてまぁ多分風邪です。
喉も痛いし関節痛筋肉痛もひどいです、というわけで21日も休むかもしれません。
22日からまたローテが始まるので今日明日は休もうかなと思っています。

体調管理全然してなかったしそりゃ風邪も引きますよねー
まぁ4月頭にも風邪引いたけど具合悪いながらもフル稼働完遂出来たし
正直、所詮風邪となめてるとこはあります。

仕事も風邪引いたからって休めませんもんね。
とはいえ仕事だと職場の人間に風邪移す可能性もあるから
体調管理も仕事のうちと言われるのも当然頷けます。
会社を休むのは風邪を治す為ではなく他の人に移さない為ですからね。

まぁそんな社畜根性を専業生活に持ってくるわけじゃないんですが
風邪引いた状態でホールに行くと他の人に移すんじゃね?
という問題について、別に他人に風邪移しても責任を問われるわけじゃないですし
実際マスク付けてゴホゴホ良いながら打ってる年配の方なんか沢山います。

いやもいういいやなんかまとまらない
なんか熱っぽいので寝ますおやすみなさーい

まいぱら収支表・・・収支つけてます。
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ・・・押したらブログ村のランキングが上がります、いわゆる売名行為です。
スポンサーサイト

コメント

今日はうろうろこないとおもったらガセかいなーかなりうざがられてるから
きをつけたほうがいいですよ(笑)

基本的にジャグはしめてるからうちらが!!
忠告だけしときますわ

No title

上記妬み文は軽くスルーで ;)

僕もマスク装着で稼働しているので店のネット掲示板とかには「うざマスク野郎」とか書かれてます。ただ、こちらは地元民でホールには味方も多々いるので何も気になりません。直接は言えない犬の遠吠えと思っています。

ただ、気になるのは一向に伸びない自分の収支....あきやまさんの通ってるホール程稼動も客数も台数も少ないので、慎重に台を選んでるつもりでも3回に1回はハズレと言うか負けます。海外出張から帰って6回打って1回は大敗、後の5回は微勝ちです(台はハズレでも展開勝ち含む)。トータル負け....

最近はあきやまさんの勝ちっぷりを見ながら自分の事の様に喜んでいます。スクロールしながら赤履歴出てくるなよ....とか :)

写真豊富で読み易く、ちゃんと句読点が付いた文章は読んでて疲れません(どこかの学生のは読んでて疲れる....)。これからも頑張って下さい。あとお身体お大事に....


 

専業は風邪引いたら稼動落ちてそのまま収支に直結するんだからリーマンより体調管理は気をつけろよ、風邪引いても稼動するから別に良いとかそんな問題じゃねーだろw
あとマンゲーとか目指さなくていいから昼飯食えw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

そうそう 体調には気をつけないと 規則正しい生活しようぜ!

No title

どうもあきやまです。
なんか皆コメントどうもありがとうございます。
ちょっと風邪こじらせちゃってゲロ吐くわ鼻血出まくるわ偉い事になりました。
本日22日も未稼働です、病院行って薬貰って食事と睡眠はちゃんと取ってます。
まぁもう熱は下がってるので23日からは稼働再開したいところです。
まさか3日間寝こむとは・・・稼働時間がだいぶ削られてしまいましたね。。
体調管理は大事だなと思いましたほんと。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント
プロフィール

秋葉系

Author:秋葉系
なまえ:あきやま
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

最新記事
最新コメント
管理画面
2ch検索[ジャグラー生活スレ]
まいパラ収支表
Twitter 始めました

