

6月25日稼働.

どうも、あきやまです。

今日は未稼働です、一日よく休んで明日に備えました。
22時過ぎから両店のローテチェックだけ行ってきました。
明日はA店のローテーションイベント最終日です。

5,6確定台は15台、うち4台がSPで全5,6の島も投入予定という事なので
まず間違いなくSPの島が全5,6でしょう。
残りはIJ7・ハッピー・クラシック・ジャンキー・エヴァ翼に1台ずつとEXに7台という感じ。

EX No.680.682.701 713.715.725.728

12日のローテ最終日に打ったNo.680が今回もまた残ってますがうーん。。
明日は抽選番号次第ですがEXならNo.725、もしくはSPを打つ予定です。
月曜の為にK店のローテチェックもあるので早めに上がる予定ですので
1万Gとかは流石に無理だと思いますが終日頑張りたいですね。

画像 708 画像 709
9062G BB55 REG42 合成1/93,42

チェック時にK店で見かけたAPEXの神台、思わず写メ撮ってしまいました。
差枚は+9300枚だそうです、万枚や100ペカ記録にあと一歩というところですが
それでも過去にコレほどの台は見たことなかったですね、羨ましいです。。

体調も今日休めたおかげで悪くないので明日は頑張っていきたいです。
それじゃおやすみなさい。

まいぱら収支表・・・収支つけてます。
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ・・・押したらブログ村のランキングが上がります、いわゆる売名行為です。

コメント

No title

9500枚。。
4号機ジャグでも見たことないですよ


そんなヒキ一回でいいから持ってみたいもんですね

稼働お疲れさまです。

質問なんですが、この生活に移行するにあたって種はいくらくらい用意してから始めましたか?

No title

>ホットけいたさん
どうもこんばんわー!
俺もジャグは結構打ってますがBIG50台も月に1度ぐらいしか見ないですし
差枚9000枚台とかも初めて見ましたねw
とんでもないヒキだなと思いました。
コメントどうもありがとうございました!

>名無しさん
どうもこんばんわーお疲れ様です!
種は100万程ですかね、半年間負けが続いても大丈夫なぐらいは
あったほうが良いかなと思い去年の9月から半年間ジャグの勝ち分を貯めてたものです。
コメントどうもありがとうございました!
非公開コメント
プロフィール

秋葉系

Author:秋葉系
なまえ:あきやま
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

最新記事
最新コメント
管理画面
2ch検索[ジャグラー生活スレ]
まいパラ収支表
Twitter 始めました

