

4月9日予測台の結果

どうも、あきやまです。

今日は朝一エナ候補のエヴァを打つ為に
8時少し前に起床し眠い目をこすりながら行ってきました。
今日の稼動内容の前に昨日の予測台の結果を先に張ってみます。

>№660,664,670の3つが設定5,6候補で、№661が設定5の据え置きだと思います。
予想台の結果
№660 アイムジャグラーEX 7066G BB28 REG17 合成1/157
№664 アイムジャグラーEX 8453G BB38 REG34 合成1/117,4
画像 054 画像 055
№661 アイムジャグラーEX 6273G BB26 REG14 合成1/156,8
№670 アイムジャグラーEX 6663G BB25 REG18 合成1/154,9
画像 056 画像 057
多分・・・№664以外は中間設定だと思います、正解は№664だけでした・・・
№664は朝から際立っていて一応アイジャグの島の中では一番出ていました。
差枚は22:45時点で+5082枚だったようです、差枚から見ると5よりは6っぽいですね。
とはいえ所詮1/4という予想精度では朝から行ってもHITしなかったでしょう。
べ、別にくやしくなんてないんだからね・・・!

実際、4台中1台的中じゃ話になりませんしね。
多分5,6の台はIJ45台中5台ぐらいだったと思います。
全然予測してないとこで出てました、うんこ予測ですね。

今日はエナ台が多かったので稼動内容は別記事にしまーす。
明日も早いからちゃっちゃと書いて寝ます。。
まいぱら収支表

コメント

この業界は、なんでもありジャないんですかね。
隣り合わせで競い合わせたり。熱くなってる方の隣り合わせとか裏側の方が爆出ししたりホルコン遠隔なんでもあり。まったく当たらない時間があったり。
お店嫌われると。なにやってもだめとか?

No title

>ベテラン養分
なんか読みづらいですが店側の入れ方の推測の事でしょうか
ホルコン遠隔も昔は遠隔してる動画などもありましたが
最近では見ませんし無いんじゃないですかねー
まぁ5号機時代になって個人的にはホルコン遠隔とかはもう
愚痴よりオカルトの類だと思ってますし
そういうものの存在を肯定してたら打てませんよw
非公開コメント
プロフィール

秋葉系

Author:秋葉系
なまえ:あきやま
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

最新記事
最新コメント
管理画面
2ch検索[ジャグラー生活スレ]
まいパラ収支表
Twitter 始めました

