

6月30日稼働.

どうも、あきやまです。

今日はA店で弱目のジャグイベ、K店では平常営業とどちらもそこまで
力を入れて無さそうな感じでしたので16時頃から先にK店へ行ってきました。
案の定というかまぁジャグ島は全体的に残念な感じでした。
高設定台らしき台がIJ7に1台あるかな?といったぐらい。
打てる状況では無かったです、ということでジャグイベをやってるA店へ移動。

17時A店到着、イベントも弱いのでジャグ島の様子は案の定良くない。。
せいぜい各島1台ずつ、EXは4島あるので各島1台ずつぐらいは出てましたが・・・
極端にREGが先行してるような確定級の台が無いし全体的にG数が少ない。
今日はあんまり打てる気がしなかったんですが30分程して
ギリギリ許容範囲の台が空いたので展開次第では打てるかなと少し触ってみる事に。。

1台目 アイムジャグラーEX 2965G BB11 REG13 合成1/123.54
167 開始
243 BB 3k投資
46 BB
58 BBチェリー
37 REGチェリー
画像 741
127 BB
101 REG
9 BBチェリー
ブドウ100 1/7.1
265 ヤメ

画像 740 画像 742 画像 743
合計 3684G BB16 REG15 1/118.83
自分 0719G BB5 REG2 1/102,71
ドウ101 1/7.118 チェリー20 重複3(BB2,REG1)
+15.4k

お座り即連と展開は良かったんですがやっぱり全体的にジャグ島の調子が悪く
確定級の台が1台もないような状態でREGもそこまで強くないしな。。
明日から4日間ほどそこそこ強いイベントがあるので今日は締めてそうです。
丁度打てそうなエナ台を見つけたので展開が良いうちに逃げる事にしました。

2台目 エイリアンビギンズ 324G~(前日218+当日106)
106 開始
144 BB 強スイカ 2k投資
0 ヤメ
画像 744 画像 745 画像 746
+4.9k
トータル+20.3k

2k投資で強スイカから赤7、5月とは真逆で今月はエナ台絶好調ですね。
そこまで台数はこなしてないですがエヴァもSBB多かったし
殆ど期待値以上に出てるんじゃないかと思います。
短時間稼働になりましたが店の状態が悪い状態でこれだけ勝てれば
十分過ぎる結果じゃないでしょうか、19時頃ホールを出て飯を食ってから帰宅。

明日から4日間、A店で強そうなイベントがあるので
今日中に6月収支の方は上げる予定です。
イベントの内容は6月頭の方にありましたが全台の大体1/4に5,6確定台を投入。
2時間置きに確定台を数台ずつ発表していくという台数固定の全体イベントです。

台数固定のイベントはその性質上、割の低いジャグラーに大半が投入されるので
ジャグラーのイベントと言っても過言じゃない熱めの4日間になりそうです。
明日は起きれたら朝一、遅くとも最初の発表がある12時前には行く予定です。
それでは後ほど。。

まいぱら収支表・・・収支つけてます。
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ・・・押したらブログ村のランキングが上がります、いわゆる売名行為です。

コメント

非公開コメント
プロフィール

秋葉系

Author:秋葉系
なまえ:あきやま
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

最新記事
最新コメント
管理画面
2ch検索[ジャグラー生活スレ]
まいパラ収支表
Twitter 始めました

