スポンサーサイト


6月月間収支.

おつかれさまです。

好調な感じの6月でしたが3日と13日+体調不良で4日間休んでしまったので
6月は24日間稼働となりました、日数もですが稼動時間も
先月に比べて大幅に減ってます、体調管理は重要だなと思いましたね。
先月は口だけでしたが7月からはホント食事と運動と気をつけていこうと思います。

155.png
6月度月間収支!結果は+479,6k、今月は先月の改善点を忠実にこなせた事と
あと展開に恵まれた事でジャグで勝ち逃げしたりエナでも期待値以上に
勝ててる日が多かったので正直出来すぎって感じでしたね。。
6/9~12のジャグローテからホント調子が良くなり安定して勝てていました。。
月間目標400kとしてましたが3ヶ月目にしてようやく達成できました。。

次に機種別収支とタイプ別収支です。
157.png
今月は本当にEX&APEXばかり打ってましたね。
月初めに余計な機種打って負債を負ってますが一応それも5,6発表台を
打っての負債なのでしょうがないといえばしょうがない負債です。。
エナ台も少ないですが全機種プラスで終われていますし文句なしでしょう。

次にハイエナ稼働収支です。
158.png
先月は台数こなして時間を取られた割には結果がひどかったエナ稼働ですが
今月はボーダーを上げた事もあり台数をあんまり打てなかったですが勝率は良い!
Aタイプは先月とは真逆でエヴァを筆頭に期待値以上に出てくれて万々歳です。
ART機種は4月5月と不調だったモンキーだけですが4月5月に
貯金した分ぐらいは取り返してくれました。

最後にメイン機種として使っているアイムジャグラーEX&APEXの月間収支です。
162.png
6月度 アイムジャグラーEX&APEX 解析一撃解析スロナビ
総G数 74272G BB308 REG278 合成1/126.74 差枚+21250枚(機械割109,54%)
ブドウ11438 1/6.493 チェリー2092 重複175(BB90,REG85)
重複確率1/424,41(8,365%) BB重複確率1/825.2 REG重複確率1/873.8

終わってみるとBIG確率1/241,1とかBIG引き強っぷりが凄まじいですね。
中盤以降、総G数10万Gを目指すという目標を捨ててBIG引き強展開だった場合や
期待値以上に稼げてる場合、高設定濃厚だとしても勝ってるうちに逃げる
という事を何度もやってたんでその辺が総G数を減らしBIG確率を上げる
イコール機械割を上げる大きな要因になったんじゃないでしょうか。

高設定確定台クラスの台を閉店1時間前とかにヤメずギリギリまで
ブン回せば多分G数&期待値はもっと収支は上げれたとは思いますが
機械割は収束したでしょうね、満足はしていますがもうちょっと
強欲にG数&期待値を稼ぎに行くべきだったと思う日も多々ありました。

6/10のEX、28日のEX、29日の2台目、30日のEXはプラスで追われてますが
実を言うとチキンヤメで後任に平均1000枚ずつ位カマ掘られてます。
それ以外の日でチキンヤメが好転したパターンもありますが。。
勝ち逃げを意識しだした中盤からは明らかに負けが減って安定しているので
悪くない立ち回りだというのも一理あるとは思います。。

閉店1時間前ヤメや勝ち逃げをヤメて閉店まで打ち切る事で
どれくらい収支が上がるかは分かりませんが
多分期待値と同じぐらいは上がったんでしょう。。
やはり高設定を確信するレベルの台は途中でヤメず終日打ち切る方が
G数が増えて機械割を下げようとも期待値を稼げて結果的に収支が上がる
というのは間違いなさそうです・・・がどうしたものか(;・∀・)

最後に6月の反省点・改善点についてです。
6月はEX&APEX中心で収支を上げましたが始終良い感じでしたね。
7月も同様にEX&APEX中心で今後は確定級の台はなるべく打ち切る事を
重視して立ちまわろうと思いました、当然不安な合算の場合は逃げも考えます。

エナ稼働の方もボーダーを上げて結果的に勝率が上がり
期待値以上に出てくれました、その分打てる台数は減りますが
エナ稼働がメインでない以上、これぐらいの方が良さそうです。

他機種に関しては今回はパルサーしか打ってませんが
5,6確定発表台を打って負けたので仕方ないとは思ってますが
まぁ別に無理して打たなくても良いかなと思いました。
あと7月はちょっと旅行に行く予定もあるので14~17日の稼働は
旅先で打ったりしない限りしない予定です、よっし7月も頑張って行こう!!

そういや・・・収支表見てて今気付いたんですが昨日で
4月から専業生活を初めて丁度+1000kを超えたとこだったみたいですね。
3ヶ月で1000kじゃあんまりうまく行ってない気もするけど
まぁ5月がひどかったですし。。7月でも挽回したいとこですね!

まいぱら収支表・・・収支つけてます。
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ・・・押したらブログ村のランキングが上がります、いわゆる売名行為です。
スポンサーサイト

コメント

すげ~~ ジャグメインでそれだけ収支上げるプロなんて中々いないぞ

お久しぶりです。
いやあ。すごいですね。ほんとそれしか言えません。

僕はここ最近ジャグが大失速しています。

かれこれ4連敗くらいで-60Kほどかまされてます 泣

勝ち逃げってやっぱりありですよね。
俺とピエロの関係が改善するように願いつつ、これからもピエロ愛のあるあきやまさんのブログを応援してます。

高設定打ててうらやましいです。
自分の近所じゃそんな店があるわけもさ

高設定打ててうらやましいです。
自分の近所じゃそんな店があるわけなく、打つには遠出するしかなさそうです。

6月はお疲れ様でした、体調くずしながらも素晴らしい収支ですね^^;
私も今月は台選びに何店舗もハシゴしたり頑張りまして収支は+205kと良い感じで終われました(^-^)/
やはり高設定は安定しますね、7月も頑張って下さい!

収支かなりすごい感じですね
今月もお互い頑張りましょう

No title

なんか沢山のコメントどうもありがとうございます!!
励みになりますモチベあがります。
しかし明日早いのでもう寝ますすいません(;・∀・)
また明日個別に返信は致します。。
非公開コメント
プロフィール

秋葉系

Author:秋葉系
なまえ:あきやま
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

最新記事
最新コメント
管理画面
2ch検索[ジャグラー生活スレ]
まいパラ収支表
Twitter 始めました

