

7月1日稼働.

どうも、あきやまです。

先月同様にA店では月の初めの3日間は台数固定の全体イベントです。
台数固定なので割の低いジャグラーに大量に投入され2時間置きに
5,6確定台が発表されていきます、ということで今日は12時発表の前にA店に到着。

12時発表台を1台確保出来たので打ち始める。。がしかし!
ジャグ専業のよく話かけてくる兄ちゃんがまたもや話かけてきて
『このイベント早い段階の発表台は(設定)4も混じるから注意した方がいいよ』
と言われました、札には5,6確定台って書いてるんだけども(;・∀・)
なんとなく嫌な助言を貰って打ちはじめましたが低投資でペカって幸先良し!

1台目 アイムジャグラーEX 1312G BB3 REG5 合成1/164
515 開始
525 REG 1k投資
82 BB 1k追加
170 REG
35 REG
5 REGチェリー
2 BBチェリー
140 REGチェリー
260 REG
ブドウ100 1/6.99
46 REGチェリー
434 REG 5k追加
19 REG
ブドウ200 1/6.47
360 BB 6k追加
201 REG
画像 748 画像 749 画像 750
ブドウ300 1/6.35
327 BB 7k追加
320 BBチェリー 3k追加
156 BB
21 BB
ブドウ400 1/6.49
38 BB
66 BB
166 REG
18 REG
97 BB
92 ヤメ

画像 747 画像 751 画像 752
合計 4379G BB13 REG17 合成1/145.96
自分 3067G BB10 REG12 合成1/139.4
ブドウ472 1/6.497 チェリー86 重複5(BB2.REG3)
+1.0k

うーんREG先行展開で投資が23kまで膨らみ合算1/160とかになる。。
そこからなんとか連続でペカってくれて入れた分ぐらいは戻したとこで
ジャグ専業ライバルの助言が頭によぎる、設定4なんだろうか(;・∀・)
最後にこんだけ一粒連しまくったのに合算は1/145,96と確かに弱い。。

ヤメるべきか悩んでいたら丁度16時の発表があり1台空き台に
5,6確定札が刺さったので移動する事にしました。
G数が少ないながらもREG先行で合算もそこまで悪くないですしね。。

2台目 アイムジャグラーEX 2129G BB5 REG10 合成1/141.93
177 開始
326 REG 5k投資
15 BB
226 BB
184 REG
16 BB
ブドウ100 1/6.37
86 BB
1 REG
77 BB
417 REGチェリー
14 BB
画像 754
104 BBチェリー
43 REG
65 BB
ブドウ200 1/6.99
318 REG
26 BBチェリー
108 REG
181 BB
145 REGチェリー
0 ヤメ

画像 753 画像 755 画像 756
合計 4304G BB15 REG18 合成1/130.42
自分 2175G BB10 REG8 合成1/120.83
ブドウ298 1/7.298 チェリー58 重複4
+14,0k

丁度ペカったので0Gヤメ、REGだけどね(;^ω^)
この台全然悪くないんですが!1台目俺が辞めた後にですね。
後任の爺ちゃんがREGに偏りまくってハマってヤメたみたいで
バケ確率も凄い良い感じで5,6確定台は疑いようのない感じに
なってたので戻ることにしました。

あのジャグ専業野郎の口車に乗って捨ててしまった1台目に戻り。。
差枚は減ってたんで結果的に2台目に移動して増やせたし良かったですが
まぁいいや、ということで今日は閉店までブン回す!!

3台目 アイムジャグラーEX 6229G BB18 REG28 合成1/135.41
268 開始
274 REGチェリー 1k投資
210 REG 4k追加
73 BBチェリー
137 REGチェリー
9 REG
202 REG
ブドウ100 1/6.64
78 BB 1k追加
39 REG
75 BBチェリー
23 REGチェリー
124 REG
221 BBチェリー
画像 758 画像 759
ブドウ200 1/6.65
281 BB
74 BB
1 REG
99 BBチェリー
88 BB
40 REGチェリー
161 REG
117 BBチェリー
43 BB
0 ヤメ

画像 757 画像 771 画像 760
合計 8332G BB28 REG39 合成1/124.35
自分 2103G BB10 REG11 合成1/100.14
ブドウ313 1/6.718 チェリー50 重複9(BB4,REG5)
+24.4k
トータル+39.4k

閉店15分前と5分前にBIG2回引けた!今月も良い引きしてる!
重複ボーナスがやたら引けましたね、おかげで合算いい感じ!
カマ掘られる心配もないし0Gヤメも出来たしうまかったですね!
終わり際いつもこういう感じだと凄い嬉しいんだけどな。。

閉店チェックとかしてたらギリギリになってしまい
打ち終わり時の写メ撮り忘れてしまいましたので後日撮ってきました。
明日もA店で同イベ2日目です。
明日もなるべく早めに行きたいですね、遅くとも昼前から行く予定です。
今日も勝てて良かった、早く寝ないと・・・おやすみなさい。

まいぱら収支表・・・収支つけてます。
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ・・・押したらブログ村のランキングが上がります、いわゆる売名行為です。

コメント

非公開コメント
プロフィール

秋葉系

Author:秋葉系
なまえ:あきやま
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

最新記事
最新コメント
管理画面
2ch検索[ジャグラー生活スレ]
まいパラ収支表
Twitter 始めました

