

7月3日稼働.

どうも、あきやまです。

うーん。。土日でやられましたね。。
2日間の履歴を見るとどうも設定4を大量に使ってるだけで
実際はそこまで5,6は入ってなかったです。
初日金曜に5,6をちゃんと使ってきて土日で4を大量投入と。。
分かりやすい回収方法でしたが見事に3日間を無駄にする形になりました。

1台目 アイムジャグラーEX 0~
9 BBチェリー 1k投資
90 REG
177 BBチェリー
206 BB
66 BB
34 REG
34 BB
ブドウ100 1/6.79
201 REG
281 REG
22 BB
119 BB
44 REG
画像 783 画像 784
ブドウ200 1/6.67
78 REGチェリー
102 BB
142 REG
239 BBチェリー
107 REG
ブドウ300 1/6.85
287 REG
2 REG
237 REG
110 BBチェリー
ブドウ400 1/6.44
205 BBチェリー
193 REG
117 BBチェリー
25 BB
ブドウ500 1/6.51
492 BB
ブドウ600 1/6.51
506 REG 2k追加
103 BBチェリー
47 ヤメ

画像 782 画像 785 画像 786
4280G BB15 REG13 合成1/152.85
ブドウ660 1/6.484 チェリー132 重複8(BB7.REG1)
+1.6k

結局この台も終日差枚は微マイナスといったところで
中間設定濃厚って感じでしたね、一応確定札は刺さったんですが
設定4だったんでしょうか、高設定の引き弱だったんでしょうか。
合算や重複REGが弱かったので個人的には中間設定のような気がします。。

何か今日が不発だったからとかで明日も同イベをやります!とか
書かれてましたが明日は昼過ぎからの稼働で立ち回りを戻したいと思います。。
下手に確定札が刺さってると他のお客もなかなか捨ててくれないし
俺自身、判断が鈍りますね。。

それが好転すればいいけどまぁ結果が付いてきてくれないんでふぁ
言い訳だらだら書いてもあれなんで明日は結果を出したいですね。
ブログの方は明日の稼働で落ち着くと思うんでちゃんと画像載せ直します。。
それじゃおやすみなさい。

まいぱら収支表・・・収支つけてます。
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ・・・押したらブログ村のランキングが上がります、いわゆる売名行為です。

コメント

ガセ

聞きたいんですがその確定札のデータは毎回全部取っています?

ガセかどうかはデータとってみてはどうですか?
基本ジャグラーはロースペックで判別が難しい部類です。
今日みたいなデータでも56は全然あり得ますよ、今までの打ってるデータ見た感じだと期待値以上にでてますし、結果も大事ですが1日単位での勝ち負けにはあまりこだわる必要はないと思います。

ましてや1日4000Gしか回せないんなら勝率も下がります。

長々書いて申し訳ないですが応援してます。

上に同じ。

今までが出来すぎ!

No title

>ごうごうさん
>匿名さん
うーんそうかもしれませんね、最近見切りになりがちです。
6月が出来すぎってのは俺も感じていた事ですし
今後とも頑張っていきます、コメントどうもありがとうございました!
非公開コメント
プロフィール

秋葉系

Author:秋葉系
なまえ:あきやま
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

最新記事
最新コメント
管理画面
2ch検索[ジャグラー生活スレ]
まいパラ収支表
Twitter 始めました

