

7月5日稼働.

どうも、あきやまです。

ちょっと寝すぎて16時頃起床、風呂入って軽く飯食べてK店へ。
ジャグ島の様子はあんまり良くない感じでEXに1台だけありそうな台で
4400GでBB6REG20という台がありましたが合算も微妙だし
不安だったのでヤメときました。

ジャグでは打てそうな台も無かったのでエナ台を探す。。
エヴァで1台ギリギリ期待値1000円超えてて触れそうな台があったので打ち始め。
若干浅い気もしましたが3758GでBB11REG7と合算はまぁまぁで
グラフ的にSBBも多かったので設定入っててもおかしくないし
若干期待値は上がるんじゃないかなと期待し打ってみることに。。

1台目 エヴァ真実の翼 BB後641G~ 期待値1161円
641 開始
687 NBB チェリー 2k投資
0 ヤメ
画像 787 画像 788 画像 789
+4.6k

2k投資で打ち始め10分もせずにチェリーからNBBげっと!
BIG中にもチェリー2回引いたしこれはあるのか?と思い
少し迷いましたが安全策でヤメておきました。。
今日はジャグ島凹んでるしイベ台でもないエヴァに入るハズないよなと・・・
サクッと10分程で+4,6kはおいしいしね!

その後、休憩所で最近ずっと読んでたモンキーターン全30巻を読破。
僕は青島さんのほうが好きです、褐色系ヒロインは貴重です。
スロットの方でも出てきたらSGR確定だし人気は高いハズ。

先ほどHPを見てみたらこのエヴァ、BIG29REG18になってました。
しかもBIG13の辺りから2桁連が続いて出玉が急激に伸びてました。
なんでだし・・・いや俺まぁ腰を据えてエヴァ打ったこと無いんですよね。。
ついでにいうとEXの4400G BB6 REG20の台もやはり高設定だったようです。
うーん・・・いや打たなかったのは正しいと思いたい。。

明日はA店と少し遠いY店で新台入替です。
Y店では明日は少し遅れて9時から抽選、11時から開店って感じで
なんかそこそこ熱そうなんですがどうしたものか。。
A店もそこまで熱くなさそうなので試しに開拓がてら見に行ってみようかな。。
でも今日放送のシュタゲ14話見たいんだよなぁ( ^ω^)

まいぱら収支表・・・収支つけてます。
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ・・・押したらブログ村のランキングが上がります、いわゆる売名行為です。

コメント

No title

シュタゲ僕も見てますよ^^
そういえばあきやまさん、リオに続いて
ツインエンジェルも今期からアニメ化されてますが見てます?
http://tvanimedouga.blog93.fc2.com/blog-entry-11191.html

いやいやいやいや勘弁しねーからwww

No title

>名無しさん
あれですよ、違法動画サイトは良くないですよ(;・∀・)
自分はツインエンジェルもリオも見てないですねー!
今期はシュタゲ・いろは・タイバニは2クール目も見続ける予定ですが
夏から始まるので何か良いのありますかね、、
とりあえずノイタミナ枠は抑えて他は適当に3話ぐらいまでみて切るか決めますw
コメントどうもでした!

>匿名さん
そこは勘弁しとこうぜw

アイジャグで4400ーB6ーR20てとっても高設定に見えます。。

どうして回避されたんですか?
店の癖的なことでしょうか?

No title

プラス収支でフィニッシュしたなら後悔しても反省する必要は無いでしょ

No title

>葵さん
どうもこんばんわー!いやー確かに自分も結構迷ったんですけどねw
一番重視してるREGの値が1/220で二番目に重視してる合算が大体1/170ですね。
弱めの合算に加えてG数が若干気になってですね、G数も4400GでREG確率1/220は
ちょっと弱い気がしたんですよね、1000G間REGが引けないだけで
1/270とボーダーに差し掛かりますからね。。

それとこの日はイベントも弱く、A店が店休日の日にK店では入れてこない日が多いと
台上データ以外でのマイナス要素も多かったというのも確かにあります。
今回は弱気な立ち回りになってしまい、それが裏目に出た形ですが
ジャグでは確実に5,6が入って無い限り、安定して勝てないんで
ありそうでも打たない事も重要になってくると思いますよ!
打たないことの機械割は100%ですからね!設定4クラスの価値がありますw
コメントどうもありがとうございました!

>fさん
どうもこんばんわー!
そうですね!結果的にプラスで終われたのでこの日は満足です!
負けが続いてるので挽回したい気持ちもありましたが
下手な台に手を出さない事も重要だと思いますし今後も同じ立ち回りを貫きますとも。。
まぁ早めに結果を出したいですね、コメントどうもありがとうございました!
非公開コメント
プロフィール

秋葉系

Author:秋葉系
なまえ:あきやま
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

最新記事
最新コメント
管理画面
2ch検索[ジャグラー生活スレ]
まいパラ収支表
Twitter 始めました

