

7月6日稼働.

どうも、あきやまです。

いやーシュタインズゲート14話良かったですね。
俺は原作厨ですが7回ぐらい見直しました。
おかげで寝不足で今日は起きたら17時、A店へ到着後しばらくして
18時頃から打ち始めました。

1台目 アイムジャグラーEX 3868G BB12 REG21 合成1/117,21
260 開始
315 BBチェリー 2k投資
75 REG
89 BB
112 BB
43 REG
230 BB
ブドウ100 1/6.57
203 BB
496 BB 1k追加
ブドウ200 1/6.69
313 BB 2k追加
280 REG 2k追加
42 BB
55 REG
画像 791 画像 792
ブドウ300 1/6.65
39 BBチェリー
190 BB
177 BB
81 REG
82 REGチェリー
ブドウ400 1/6.59
300 BB
132 BBチェリー
39 REG
5 REGチェリー
8 BB
15 REGチェリー
ブドウ 500 1/6.58
240 REG
0 ヤメ

画像 790 画像 793 画像 794
合計 7172G BB26 REG31 合成1/125.82
自分 3304G BB14 REG10 合成1/137.66
ブドウ501 1/6.594 チェリー90 重複6(BB3.REG3)
+13.7k

序盤から中盤にかけてREGと重複が引けず、ずっと気だるい展開でしたが
終盤なんとか連続で引けて丁度出玉がある時に閉店10分前で0Gヤメできたので
なんとか形になってますが、まぁそれでも若干重複とREGが弱いですよねw
前任があんだけREG引けてるのでまぁ俺がこんなんでも合算的にありそうです。

明日の稼働ですがいよいよジャグローテ初日です。
初日は大量に入れてくるので客もいつもよりは多いでしょう。
早い段階で強い台は恐らく分かると思うんで
いつもよりはボーダーを下げて早めから打つ予定です。

しかし今日、一応大急ぎで両方の店で閉店チェックをしたんですが
なんとK店のエヴァでBB後760G(期待値2235円)という台があったので
久しぶりに明日は朝一8時前からK店に並ぶ予定です。

Aタイプの期待値2000円越えはそうそう無いですし勝率も頗る良いですから
確実に抑えたいとこですね、時給2000円なら1時間前から並ぶ価値がある。
うまいこと消化してA店に少し早いですが10時前には行く予定です。
もう2時だしね・・・今日はあんまり眠くないけど寝ますおやすみなさい。

まいぱら収支表・・・収支つけてます。
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ・・・押したらブログ村のランキングが上がります、いわゆる売名行為です。

コメント

はじめまして
2chから歩いてきました
あきやまさんのブログ毎日楽しみにしています
ガンバレ~

No title

好調ですね!
ローテ初日も頑張ってください!

オレは今日、昼から行って緑で1,000枚ちょっと出たんで、
1時間半の滞在で勝ち逃げして来ましたw

No title

>・さん
どうもはじめましてー!
2chからですかーまぁ俺も基本的には生活スレに常駐してます!
今月ちょっと不調ですが今日も頑張っていきます!
応援コメントどうもありがとうございました!励みになります。

>ザワケンさん
どうもおはようございます!
ちょっと2日から負けが続いたんで少しでもプラスにしておきたい
気持ちが強かったですね!ぉぉー緑で1時間半で1000枚て。。
おいしいですねー勝ち逃げは大事ですよね!
自分も7日はなんとか勝ちを掴めたんでこの調子で行きたいとこです!
コメントどうもありがとうございました!今日も頑張ってきますー!
非公開コメント
プロフィール

秋葉系

Author:秋葉系
なまえ:あきやま
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

最新記事
最新コメント
管理画面
2ch検索[ジャグラー生活スレ]
まいパラ収支表
Twitter 始めました

