

7月8日稼働.

どうも、あきやまです。

Twitterを始めました、まだイマイチ何を書いていいか分かりません。
とりあえず今日一日適当につぶやいてみましたがとてもつまらないです( ^ω^)
今日はお昼すぎからA店に行って来ました、しかし全然人が居ないようで
K店に行ってみたりしましたがどちらかというとA店の方が入ってそうだったので
今日は予定通りというかジャグローテ2日目のA店での終日稼動となってます。

飯を食って戻ってきましたが空きそうになかったので13時頃から車の中で寝ました。
息苦しさと暑さで16時過ぎに起床、汗だらだらで喉カラカラでした。
そんな状態でクーラーガンガン効いてるホール内へ
こんなことしてたら風邪引きそうですねw

しばらくたっても全然打てる気配が無い、、
こうなったらローテなので前日入って無い台で
少しでもありそうな感じの台を早めから開拓するかなと下手な台に手を出す。。

1台目 アイムジャグラーEX 2908G BB9 REG12 合成1/138.47
20 開始
355 ヤメ 10k投資

画像 807 画像 808
合計 3242G BB9 REG12 合成1/154.38
自分 325G
ブドウ53 1/6,132 チェリー8 重複0
-10k

いきなり怪我をする、ノーペカヘタレヤメ。
やっぱコレじゃ台選び甘かったか(;・∀・)
仕方ないのでまた台選びし直し、漫画を読みつつ時刻は20時過ぎ。
今日はロトの紋章全21巻を読破しました、あんま面白く無かったです。
打てる台がないのでまたもや微妙な台に手を出す。

2台目 アイムジャグラーEX 3367G BB5 REG15 合成1/168.35
60 開始
161 BB 3k投資
381 BBチェリー 5k追加
ブドウ100 1/6.11
214 BB
95 ヤメ

画像 809 画像 810 画像 811
合計 4185G BB8 REG15 合成1/181.95
自分 818G BB3 REG0 合成1/272,66
ブドウ116 1/6.818 チェリー22 重複1(BB1)
-4.4k

REGが引けず、1/285とかになるし流石に無いだろう。。
ウロウロしてると確定級の台を発見、移動する事にする。

3台目 アイムジャグラーEX 5225G BB13 REG25 合成1/137.25
244 開始
267 BB 1k投資
167 REG
108 REG
画像 813
170 BB 2k追加
106 REG
30 BB
ブドウ100 1/6.0
73 REG
52 BB
137 BB
0 ヤメ

画像 812 画像 816 画像 817
合計 6091G BB18 REG29 合成1/129.59
自分 866G BB5 REG4 合成1/96.22
ブドウ136 1/6.367 チェリー21 重複0
+13.9k
トータル-0.5k

時間ギリギリでなんとか出てくれた、なんとかまくりましたね。
1台目2台目のせいで結果は微マイナスでしたが今日の稼働内容では
大怪我しなかっただけマシって感じでしょう。
それと22時時点でローテの結果(5,6確定台)の発表がありました。

画像 815 画像 814
なんというか今日打った3台とも確定台だったようです。
とはいえ合算ひどいし本当に5,6あるのかは微妙なところです。
移動した事に後悔はしてないですが自信が持てない台に座ると
打ち切ることは困難だと思いました、台選びが全てでしたね。

7月9日の稼働予定ですが閉店チェック時にエヴァで1台宵越し候補がありました。
REG後552Gという台でBM次第で若干天井は変わりますが
暫定期待値は1646円といったところです。

これぐらいの台には正直朝から抽選受けて並ぶ気は起きないんですが
それでも捨てるのも勿体無いので9時丁度ぐらいに着くぐらいで行ってみます。
それじゃ土日、台選びはしっかりと頑張っていきましょー

まいぱら収支表・・・収支つけてます。
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ・・・押したらブログ村のランキングが上がります、いわゆる売名行為です。

コメント

フォローしますた

お疲れ様です。
フォロワーいないままつぶやくと
すごい虚しくなりますよね…
という私も、ほぼぼっちなんですが。

ブログ更新なう

…なtweetがあると、ここの読者としては助かりますw

No title

>ぴーしーけーさん
なるほど、相手が居ない状態でつぶやいてるというのが
虚しさの原因か・・・了解しました!
今後はブログ更新したらつぶやきますね!!
コメント&フォローありがとうございました!
非公開コメント
プロフィール

秋葉系

Author:秋葉系
なまえ:あきやま
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

最新記事
最新コメント
管理画面
2ch検索[ジャグラー生活スレ]
まいパラ収支表
Twitter 始めました

