

7月12日稼働.

どうも、あきやまです。

今日の稼働です、K店へ17時頃いってみましたが打てず。。
島の状態も悪いのでこれは駄目だなと飯を食ってからA店へ。
7月頭からジャグイベの連続でしたが今日はジャグは通常営業だったので
あんまり期待してなかったんですけどなんかちらほら高設定ぽい台がある。。
常連も全然期待してなかったんでしょう居ませんしね。。

A店のジャグ島の状態は良好でした、狙い台はEXに1台と7に1台ずつ。。
しばらくすると狙い台ではないですが1台打てそうな台が空いたので打ち始め。
あんまり好きじゃないBIG先行台ですが合算はすこぶる良いですね。
REG確率も1/237,4と悪くないですし多分あるでしょう。。

1台目 アイムジャグラーEX 3562G BB24 REG15 合成1/91.33
141 開始
237 BB 4k投資
41 ヤメ

画像 850 画像 851 画像 852
合計 3699G BB25 REG15 合成1/92.47
自分 137G BB1 REG0 合成1/137
ブドウ11 チェリー5
+1k

トイレ帰りにジャグ島一周してみたら1台似た台が空いていまして
G数は若干少ないんですけどREGも1/188.7とさっきの台より強いですし
ここからだとEXの狙い台が見えるなぁと思ったので移動する事にしました。
まぁ狙い台は結局最後まで空かなかったんですけどね。。

2台目 アイムジャグラーEX 2642G BB18 REG14 合成1/82.56
160 開始
222 BB 3k投資
45 BB
374 REG
11 BBチェリー
59 BB
ブドウ100 1/5.71
143 REG
23 REG
187 REG
116 BBチェリー
124 BB
ブドウ200 1/6.09
182 BB
297 BB
28 BB
85 BB
画像 853 画像 854 画像 855
ブドウ300 1/6.20
203 REG
41 REG
413 REG
78 BB
ブドウ400 1/6.18
345 REGチェリー
110 BB
1 ヤメ

画像 856 画像 857
合計 5574G BB30 REG22 合成1/107.19
自分 2932G BB12 REG8 合成1/146.6
ブドウ463 1/6.332 チェリー88 重複3(BB2.REG1)
+8.0k
トータル+9.0k

最後に少しハマって半分ぐらい減らして萎え終わり、、
ブドウもハマり中がかなり悪くてなんかなさそうですね。
まぁ少ないG数なんでわかんないですけど、あと重複がちょっと引けなかったですね。

期待値通りにとは言わないけどあと3つぐらい欲しかったですねー。。
結果は微勝ちですが高設定は打てたのではないかなと思います。
この調子で台選びを慎重に頑張っていきましょー!
それと撮ったつもりだったんだけど打ち初めの写メ撮り忘れてました。
レシートも床にピントが合ってボヤけてるし困ったもんです。。

明日ちょっと全体イベントで抽選もあるんですが閉店チェック時に
エヴァでREG後686Gという台がありまして・・・これ暫定期待値3250円あります。
このG数からだと早く当たっても深くハマっても勝てるので
勝率も高いですし機械割に直すと121%とAタイプにしてはお宝台ですねw
ということで明日はコレだけ打ちたいので朝一抽選いってきます。

今日は2時からシュタゲの15話なんで実況しながら見て
録画見ながらまとめサイト見てと楽しみたいところなんですが
まぁエヴァエナしたいので仕方ないです、録画予約して寝ます。
それじゃおやすみなさい。

まいぱら収支表・・・収支つけてます。
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ・・・押したらブログ村のランキングが上がります、いわゆる売名行為です。

コメント

非公開コメント
プロフィール

秋葉系

Author:秋葉系
なまえ:あきやま
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

最新記事
最新コメント
管理画面
2ch検索[ジャグラー生活スレ]
まいパラ収支表
Twitter 始めました

