

4月11日稼動

どうも、あきやまです。

先日のIJ稼動はうまいことBB連したので逃げましたが
普通は良すぎる台であっても終日打ち切るようにしてます。
あの立ち回りは個人的にはNGなので今後は無いようにしたいです。

まぁでもあの後の展開はずるずる行って一番最後に1G連して
BB2発分浮いたおかげで差枚+200枚END、危ない結果だったので
別に打っても打たなくても似たような結果でしたが単純に後任のヒキ弱かもしれません。
画像 078
結果 6819G BB30 REG31 合成1/111,7
後任 2853G BB9 REG6 1/190,2

今日も8時に起床しK店へ、狙い台であるエヴァを無事確保しました。

1台目 K店 ヱヴァンゲリヲン真実の翼 前日BB後652G
0 開始
40 紫BB チェリー 2k投資
画像 074 画像 075
+7,1k

最近REG寄りで不調なエナ稼動、だけどとうとうやりましたエヴァの早掛けSBB・・・
これがやりたくてエナ稼動やってました、なんか救われた気分です。
朝一の5分で7kのプラスはでかい、テンションアップしました。

2台目 A店 ヱヴァンゲリヲン真実の翼 前日REG後463G(357+106)
106 開始
453 天井暴走 10k
502 NBB
画像 076 画像 077
-3,1k

A店へ移動、宵越しで育ってたエヴァを頂きましたが
天井入ってすぐのNBB、子役落ちがだいぶよかった気がしました。
嫌なパターンですね、もうちょっとハマってくれれば傷は浅かったのに・・・
まぁそれでもこの程度で済んで良かった。

K店へ戻り再度一周するとエヴァ+ろくでなしは全部終わってましたが
ハーレムエース2を拾えました、流石不人気台。

3台目 K店 ハーレムエース2 REG後430G(169+261)
261 開始
433 CB 7k
画像 079
+0,1K

写メとり忘れだけど355枚、取ったつもりなのにな・・・
まぁ今日の飲み物代になりました、午前中のエナ収支は+4,1Kと上々。
時間は11時、いつもなら昼寝タイムなんですが
今日はそこまで眠くなかったので少し試しに設定予測をしてみました。

というのもジャグ高設定を打つ時間を長くすれば
その分、たくさん回せるのでリターンはでかくなるわけです。
がしかし、試行G数が少ないとリスクが伴う。。
つまり若干のリスクを背負ってでも早い時間帯から高設定を見極めて
打ち始めれば収支は上がるだろうなって話です。

K店看板機種であるアイムジャグラーEX、朝からほぼ満席なんですね。
なので12時の時点で大体2000Gぐらい回っていて強い台だとそのぐらいから
目星が付きます、14時ぐらいになるとフルで回してる人は
3000Gを超えてくるので激しいREG先行などの強い主張をする台に限って
このあたりからいつもは打っていました。

16時になると休憩無しの朝一フル回転台は5000Gを超えだしますが
まぁ大抵出ない台は空いて、出てる台が3000~5000G回ってる頃合です。
9時開店23時閉店だと16時が丁度7時間で半分なんですね。
俺がジャグの夕方稼動、半日稼動と言ってるのはこの辺の時間帯から
打ち始めるパターンです、この辺になると強い台は
明らかに高設定という値が付き、はっきりしてきます。

ということで今日はですね、11時ぐらいに
設定入ってそうだなという台に目星をつけてみたんです。
目星をつけたのは45台中5台、12時頃には5台中2台がハマりだし
他に1台強そうな台が出てくるが13時頃にはその5台中1台が
ハマりを抜け出せずひどい合成になってました。

12時頃に頭角を現し始めた1台を加えて5台、最終的にこの5台が
BR共に30越えの高設定っぽい値を付けていました。
がしかしノーマークのBB先行の台でREGが追いつくパターンの高設定台もあり
13時時点で判別できない台もありました。

今日打った2台は11時の時点に目をつけていた2台ですが
打ち始めは13時半、最初の方は1箱お持ち帰りで2人目の前任者が
REG2回絡めた若干のハマりで捨てていかれました。

4台目 アイムジャグラーEX 2454G BB9 REG12 合成1/116,85
129 開始
141 BB 1K投資
36 REG
129 BB
254 REG
134 REG 2K追加
ブドウ100 1/6.07
129 BB
125 BB チェリー
41 BB チェリー
175 REG
22 BB
145 BB チェリー
ブドウ200 1/6.81
250 BB
103 BB
241 BB
44 BB
29 BB
ブドウ300 1/6.363
93 BB
40 BB チェリー
64 BB
144 REG
178 ヤメ
画像 080 画像 082 画像 083
総数 4854G BB24 REG17 合成1/118,39
自分 2400G BB15 REG5 合成1/120
ブドウ372 1/6,451 チェリー63 重複4
+36,6k

すごく・・・BB寄りです・・・チェリー重複4回も全てBBという素敵な偏り・・・
昨日のBB7連を軽く超えたぞ、これは今のうちに逃げるべきか否か
REGの値が1/285とボーダーを割り始めた、最悪4のBBヒキ強台の可能性も浮上。
ブドウも悪いし設定4,5だったらここから減る可能性が高いな・・・

などと考えながら打ってると朝11時時点で目星をつけていた台で
差枚マイナス域ではあるがREG先行の高設定確定クラスの台が空いた。。
というかすぐナナメ後ろの台だったので打ち手が帰るのが見えすぐさま移動。

REGも引けないブドウの落ちの悪い台とはおさらばだ!
出玉はうまかったぜじゃーな!!キリッ

5台目 アイムジャグラーEX 3726G BB12 REG19 合成1/120,19
76 開始
94 BB 2k投資
89 REG チェリー
8  REG チェリー
42 REG
67 REG チェリー
146 REG
5  BB
34 BB
ブドウ100 1/6.2
285 BB チェリー
32 BB チェリー
293 REG
ブドウ200 1/6.41
485 BB
6  REG
140 REG
161 REG チェリー
ブドウ300 1/6.31
339 BB
280 REG
ブドウ400 1/5.96
90 REG
58 BB
172 REG
42 REG
49 REG チェリー
64 REG
19 REG チェリー
ブドウ500 1/6.03
220 BB
295 BB
155 REG
16 REG チェリー
58 REG
ブドウ600 1/6.19
67 BB チェリー
124 BB チェリー
151 ヤメ
8,3k
画像 084 画像 085 
総数 7777G BB24 REG39 合成1/123,4
自分 4051G BB12 REG20 合成1/126,59
ブドウ654 1/6,19 チェリー132 重複11
+6.3k
トータル+47k

4000Gちょいだけど久しぶりにここまで強い台を打った感はあるんだけど
出玉が付いてこないこの悲しさ、閉店ギリギリまで打ったので
閉店チェックしてたらレシートの写メ忘れるという失態をやらかす。。
ブドウの落ち具合が最高でコイン持ちが良く単REGも良好、チェリー重複も良い。
まぁでも単独BBが全然引け無かったので微増って感じでした。

実は結構その、後半ストレスが溜まる稼動だったんですよ。
まぁREGによりすぎ死ねって言いたくなるのもそうなんですが
ナナメ後ろがですね、ぺかると見えるんですよ反射でw
俺が捨てた№502の台・・・
画像 086
結果 8754G BB40 REG34 合成1/118,29
後任 4703G BB16 REG17 合成1/142,51

後任のヒキも中々だったようで、差枚1000枚ちょいかな・・・カマ掘られました。
REG追いついちゃうし設定はいってましたね・・・
まぁ負けては無いんですが少しストレスの溜まる稼動でした(^ν^)

立ち回りは個人的には完璧だったと思いますが・・・
BB先行しだしてもある程度は追ってみるべきでしたかね・・・
リスクを避けすぎてチャンスをモノに出来ずというパターンでした。
まぁ今日はカマ掘られちゃったけど今後同じような状況になっても
俺は多分同じ立ち回りをすると思います。。

久しぶりに大勝できました、しかし終日稼動の記事は時間がかかる・・・
明日は朝一宵越しエナ候補がエヴァ1台、ろくでなし2台と豊作なので
必ず行きますが、可能であればジャグ稼動を少し休みたいと思います
最近動きすぎで疲れが取れない・・・
まいぱら収支表

コメント

7時からジャグ2台で6500回転回したんだ~
1日回した13000回転回になっちゃぅね。
そんな回せるかね~

乙!そういえばあきやまって歳いくつ?

住んでる地域はどの辺ですか?
そんないい店見たことありません。

>あ さん
打ち始めは13時半って書いてますよ

しかし高設定の台数がやはり多いですね、良い店を確保しているみたいで羨ましいです。
なんにせよ大勝おめでとうございます、また風邪ひいたり体壊さない程度に頑張って下さい。

No title

>あ
コメントどうもー打ち始めは13時半からなので9時間半で6500Gですね・・・!
IJだと大体3時間ぐらいで約2000Gぐらいって感じだと思います。
1日フルだと飯抜きで頑張っても1万Gいくかどうかじゃないですかねー

>ジャグマスター
先月27歳になりました。
将来が不安な元ネトゲ廃人アニヲタヒキニートです。

>めん
住んでる地域はあんまりホールの特定をされたくないので
申し上げられませんが関東圏や関西圏などの都会チックなとこではなく
電車は1時間に1~2本、車が無ければ移動すらままならない地方のホールです。
最近他県からの遠征組も多くライバルも増加傾向にあるので内緒って事でw

>アイムさん
フォローありがとうございます。
機械割の低いジャグにおいて高稼動の店の確保はやはり生命線なので
そこは重視してますね、応援ありがとうございます体調管理には気をつけたいです。
非公開コメント
プロフィール

秋葉系

Author:秋葉系
なまえ:あきやま
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

最新記事
最新コメント
管理画面
2ch検索[ジャグラー生活スレ]
まいパラ収支表
Twitter 始めました

