

8月7日稼働.

どうも、あきやまです。

7日の稼働になります、最近ブログを朝起きてから書いてますが
この方が生活リズムはなんかいい感じですね、今後ともそうしたいところです。

12時前ごろからA店へ行くも全然育っていないので飯を食ってから再度A店へ戻ると
G数は少ないものの1台打てそうな台があったので行ってみました。

1台目 アイムジャグラーEX 2065G BB9 REG9 合成1/114.72
340 開始
513 REGチェリー 5k投資
170 BB 3k追加
69 REGチェリー
239 REG
ブドウ100 1/6.61
画像 940
160 REG 3k追加
3 BB
108 BB
ブドウ200 1/6.48
518 BB 2k追加
0 ヤメ

画像 939 画像 941 画像 942
合計 3505G BB13 REG13 合成1/134.8
自分 1440G BB4 REG4 合成1/180
ブドウ225 1/6.4 チェリー38 重複2(BIG0,REG2)
-6.1k

うーん、まだ際どいラインですが今日はジャグイベでもなく土日。
それに月曜日に熱めのイベントもあり島の状態は最悪に近い状態だったので
負けもそこまでひどくないうちに逃げることにしました。
というよりこんな日にあんなG数から手を出して良い日じゃ無かったなぁ・・・
結局この台は閉店時のHPでグラフを確認してみると差枚を減らして
BB22 REG17で終了していたのでヤメといて正解でしたね。。

8日はA店にて確定台を2時間置きに発表する台数固定イベントがあります。
8月2日3日にあったイベントと一緒のものですね。
ということで今日もなるべく確定台のメモは取るようにします。
信頼出来るイベントだとは思うんですけどまだ全然サンプルが足りないので
このイベントの信頼度は保留中です。

という事で14時の発表前に着くように昼飯を食べてから行こうかなと思ってます。
それじゃがんばってきまーす。

まいぱら収支表・・・収支つけてます。
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ・・・押したらブログ村のランキングが上がります、いわゆる売名行為です。

コメント

がんばって下さい

初めてコメさせていただきますm(__)mいつもブログ楽しく見させてもらってます!勉強させてもらってます。たまに変な嫌がらせコメありますが、頑張って下さい(^▽^)いつも細かいデータ載せていて参考になります。規制の関係で色々不便に感じてる今日この頃です。ガセイベばかりでしたがやはりなくなるとアテに困るもんですね…(笑)またコメさせて下さいm(__)m

No title

>匿名さん
ありがとうございます、がんばりまーす!

>ジャスミンさん
たまにある変なコメントですがあれは愛情の裏返しで
実は俺好みのツンデレロリっ子の仕業なんですよ。
規制は厳しい地域だと色々と不便みたいですね。
俺の地域は別段変わった事は無いです。
データは参考になれば幸いです、お互い頑張りましょう!
非公開コメント
プロフィール

秋葉系

Author:秋葉系
なまえ:あきやま
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

最新記事
最新コメント
管理画面
2ch検索[ジャグラー生活スレ]
まいパラ収支表
Twitter 始めました

