

8月11日稼働.

どうも、あきやまです。

簡単にですが11日の稼働になります。
17時半頃からの稼働でした、最初はA店を回って打てずK店に移動して
ようやく打てそうな台が見つかったのが19時頃でした。
朝からブン回されていた台なんですが前任これ相当キツかったでしょうね。
差枚はひどいですが7000Gも回ってREG確率1/242.2は相当強い台でしょう。

1台目アイムジャグラーEX 7024G BB19 REG29 合成1/146.33
224 開始
267 REG 2k投資
21 BBチェリー
4 BBチェリー
347 REG
22 REG
57 BBチェリー
21 REGチェリー
27 REGチェリー
画像 962 画像 963
ブドウ100 1/6.21
135 REGチェリー
37 REG
157 BB
45 BB
56 REGチェリー
21 REGチェリー
129 BBチェリー
ブドウ200 1/6.64
209 BB
63 BB
82 BB
235 REGチェリー
78 ヤメ

画像 960 画像 964 画像 965
合計 8823G BB28 REG39 合成1/131.68
自分 1799G BB9 REG10 合成1/94.68
ブドウ272 1/6.613 チェリー55 重複10(BB4.REG6)
+27.7k

非常に重複ボーナスが軽い台でしたね、重複目が沢山見れてニヤニヤしました。
REGも非常に強いですし高設定なのは間違いなさそうですね!
低投資からのこの展開は久しぶりにおいしいとこだけ頂いた気分になりました。

まぁ少し用事があって22時の少し前には帰宅したんですが
丁度ホールで元バイトの先輩に会ったので台を渡して帰宅。。
勝ててると良いですがどうなった事やら。。

12日は2店舗ともジャグイベは無いですね。
エヴァでイベントやってますが朝から行く気にはどうもならないです。。
18時半からナイトイベントの抽選があるみたいなのでそれは受けに行く予定です。
13日から1週間ほど実家に帰るので今日は色々掃除とか洗濯とかしなきゃですね、、
夕方の抽選前頃から稼働予定です、それじゃおやすみなさい。

まいぱら収支表・・・収支つけてます。
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ・・・押したらブログ村のランキングが上がります、いわゆる売名行為です。

コメント

今月はジャグラーでいくら勝ってますか?

No title

>名無しさん
今月はEXしか打ててないので今のところ8日間稼働で+158,5Kといったところです。
今日12日の稼働が終わったら1週間ほど実家に帰りますので
今月は多分20日間ぐらいしか稼働出来なそうですね。
コメントどうもありがとうございました。

昨日夜7時からモンキー打ったら2回連続でグランドスラム達成!2万投資で4500枚出たぞ!超天国取り切れず!うらやましいだろ?

No title

>いつものリア充さん
どうもー!それは流石に羨ましいですわーw
俺はモンキー天井狙いや天国狙いで好転した事が数える程度しかないもので
グランドスラムとか一度も体験した事無いですねぇ
超天国うらやましいです。ギギギ

おいニート!今日はエヴァ真実の設定5を4千回転回してわずか2千円勝ったぞ!バケの方が多くてがっかりしたぞ!うらやましいだろ?

ぜんぜんうらやましくありません。

No title

エヴァ⑤でそれは微妙すぎるわw
そいじゃまた盆明けにねー!
非公開コメント
プロフィール

秋葉系

Author:秋葉系
なまえ:あきやま
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

最新記事
最新コメント
管理画面
2ch検索[ジャグラー生活スレ]
まいパラ収支表
Twitter 始めました

