

8月22日稼働.

どうも、あきやまです。

22日の稼働になります、結局朝一エヴァ宵越しはいきませんでした。
簡単にですが14時頃からの稼働になります。
打てる台がなかなか見つからずK店→A店→うどん屋→K店と食事をはさんで移動し
バラエティに2台あるあっぱれ剣士道がノーボーナス647Gで捨ててあったので

設定変更されてたとしても130Gで天井到達するなら
期待値はあるだろうという事で打ってみました。
流石バラエティ、結果的に据え置きだったようで851Gで捨ててあった事に、、
93G回したところで天井RTに入ってくれました。

1台目 あっぱれ剣士道 851G(前日204+当日647G) 期待値?
647 開始
740 天井RT 4k投資
1063 MB
35 RT30+20+20
71 CB
7 RT+20+30+30
156 RT抜けヤメ

画像 980 画像 981 画像 982
+6.7k

第一天井のCZ待機中に拾えたわけですが子役がひどくて4k投資とか。。
もう少しで第二天井が拝めたんですが残念ながら1267G時点に連チェからMB。
その後もRTには入ってチェリーも良く乗せたもののCB1回しか絡められず
不発に近い感じで終わってしまいましたが流石に天井中に拾えた事だけはある収支。
その後、EXの島に行くと良さそうな台をすぐ拾えて打ち始めました。

2台目 アイムジャグラーEX 4574G BB11 REG22 合成1/138.6
185 開始
494 REGチェリー 10k投資
56 BBチェリー
123 REG
ブドウ100 1/6.91
221 REG 1k追加
169 REGチェリー 1k追加
75 REG
111 REGチェリー
50 REGチェリー
ブドウ200 1/6.08
257 BBチェリー 5k追加
31 REG
2 BB
157 REG
17 REG
103 BB
64 REGチェリー
画像 986 画像 987
ブドウ300 1/6.21
495 REG
ブドウ400 1/6.06
422 BB 5k追加
49 BBチェリー
154 BB
ブドウ500 1/6.10
475 BBチェリー 1k追加
180 BBチェリー
20 REG
2 REG
176 ヤメ

画像 983 画像 988 画像 989
合計 8306G BB20 REG36 合成1/148.32
自分 3734G BB9 REG14 合計1/162.34
ブドウ590 1/6.325 チェリー112 重複10(BB5.REG5)
-18k
トータル-11.3k

8300GでREG36 REG確率1/230とREGは強いですし重複確率からも
高設定なのは疑いようのなさそうな感じだったんですが・・・
まぁ個人の稼働でもREGはちゃんと引けてます、単独BIGヒキ弱での負けした。
こういう負けは仕方ないですね、切り替えて行きましょう。

その後、急いで閉店チェックを済ませましたが宵越しですぐ打てる台は無し。
23日はA店が休みなので昼過ぎからK店での稼働を予定しています。
イベントもそんなに強くないので今日は軽めにしたいところ。。
24日からはA店で4日間のノルマ達成系ジャグイベがあるようです。
それじゃまぁ頑張っていきましょう。

まいぱら収支表・・・収支つけてます。
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ・・・押したらブログ村のランキングが上がります、いわゆる売名行為です。

コメント

No title

どうもです!昼前にk店行きましたが...
こりゃヤバイって感じでした。
アイジャグ7にていつものケツの軽さで、プラス時点即ヤメしました。
明日は混雑しそうですね~お互いボチボチ頑張りましょう。
さて朝から行くか、昼から行くか...。

                   

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おいニート!鬼武者の設定2で9千枚出たが次の日に甘デジで5万負けたぞ!中間設定のバケ先行台に惑わされてるようじゃ、ジャグ専で食ってけないぞ!

専門でやっててなぜ前回
収支にいれるんだ
あほか
だからお前たたかれるんだよね

No title

>同じ地域の匿名さん
どうもお疲れさまでーす。
今日のK店はジャグ島しんでましたねーw
EXはオールベタピンの可能性すらありましたw
24日は頑張りましょう!自分は昼過ぎから行く予定です。

>ジャグエナさん
はじめましてーコメントどうもです!
ジャグラーはじめられたそうでー結果出せてればいいんですけどね!
あと自分の地域は5枚で100円交換してくれる地域なので端数はほとんど出ません。
なので差枚はあれですよ、収支を20円で割るといいと思います。。
お互いがんばりましょー!

>匿名さん2
おっすおっす、甘デジで負けたからって言っても+13万じゃん・・・
ジャグラーメインの俺は6000枚以上のレシートを出したことが無いです。
万枚とか都市伝説すぎるわ・・・
ジャグはバケが引ければいいんだよ!合算厨乙!
でも俺も少しは合算気にするけどねー

>匿名さん3
俺は確かにジャグメインで打ってますがジャグ専門じゃないですよw
ハイエナもするし他機種だって打ちます。
たまたま8月はジャグばっかり打ってるだけですよ!
非公開コメント
プロフィール

秋葉系

Author:秋葉系
なまえ:あきやま
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

最新記事
最新コメント
管理画面
2ch検索[ジャグラー生活スレ]
まいパラ収支表
Twitter 始めました

