

8月24日稼働.

どうも、あきやまです。

今日の稼働ですが予定していた通り15時頃からホールへ行ってきました。
到着してぐるっとひと回りしてみると良さそうな台が多かったので
島の状態は良かったんじゃないでしょうか。
あと台選び中に常連さんと少し話したりして朝から浮いてるそうで
コーラ奢ってもらいました、ありがとうございました( ^ω^)

そうこうしてるうちに1台、ギリギリ打ってもいいかなという台を発見。。
G数が少なくて微妙な感じですがジャグ島の状態も良さそうだったので行ってみました。

1台目 アイムジャグラーEX 2397G BB6 REG11 合成1/141
182 開始
509 BB 9k投資
ブドウ100 1/5.29
251 BB
0 ヤメ

画像 995 画像 996 画像 997
合計 2975G BB8 REG11 合成1/156.57
自分 578G BB2 REG0 合成1/289
ブドウ105 1/5.504 チェリー20 重複0
-1.6k

全然まわせてませんがREGが不安な数値になってしまい
BIG引けた時に辞めておきました、下手にREGが引けたりしなくて良かったかも。
負けがそこまででもないのはブドウに助けられたおかげですね、、
その後、REGが強くすぐに打てそうな台を見つけたので2台目行ってみました。

2台目 アイムジャグラーEX 3035G BB10 REG15 合成1/121.4
120 開始
245 REG 5k投資
190 BB 5k追加 チェリー
30 REG
80 BBチェリー
6 BB
50 REG
61 BB
12 REG
93 BB
ブドウ100 1/6.55
51 REG
106 BB
72 REGチェリー
259 BBチェリー
ブドウ200 1/6.27
151 REGチェリー
290 BB
99 BB
145 BB
画像 999 画像 1000 画像 1001
ブドウ300 1/6.16
81 REGチェリー
5 BB
109 REG
27 BBチェリー
124 REG
261 BB
ブドウ400 1/6.09
26 REG
66 BBチェリー
200 BB
96 BB
17 BBチェリー
ブドウ500 1/5.94
207 REGチェリー
84 BB
1 ヤメ

画像 998 画像 1002 画像 1003
合計 6162G BB28 REG27 合成1/112.03
自分 3127G BB18 REG12 合成1/104.23
ブドウ526 1/5.944 チェリー89 重複11(BB7.REG4)
+56.2k
トータル+54.6k

なんか凄い出ました、、BIG引き強でしたね。
ここ最近というか12日22日の稼働ではBIGが引けずに負けましたが
今日の稼働と合わせると期待値分ぐらいは出てくれたんじゃないでしょうか。。
REGも1/260,6と悪くないですし高設定のBIG引き強だとは思います。
ていうか重複もブドウも良かったですし今回は出来すぎですね。

少し早いんですが22時から要塞戦があるので21時半には帰りました。
実は明日25日にも23時から用があるので明日も少し早めに帰ると思います。
25日は結構強いイベントがあって朝から行っても良いぐらいなんですが
多分起きれないので今日同様、昼過ぎからの稼働になると思います。
それじゃおやすみなさーい。

まいぱら収支表・・・収支つけてます。
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ・・・押したらブログ村のランキングが上がります、いわゆる売名行為です。

コメント

No title

どうもです!
昨日は朝から奇跡のような、ヒキと台移動だったのですが午後からが...。
結局コンビニのバイト並みの収支でしたよ(笑)
しかしあの台が6?だったとは...。
さてさて今日もボチボチ頑張りましょう!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 

これは⑥っぽいっすなー
⑤のREG先行台好きのあきやまさんが⑥を掴むなんて珍しいw

おいニート!ジャグの低設定(おそらく2か3)で1万ちょい勝ったぞ!うらやましいだろ!!とにかくジャグつまらん!天下布武のハイエナの方が面白いし、期待値高い台わりと落ちてるぞー!!

はじまして?   中国地方のu市ですね? 
結構いい店ですよ
ね? 

No title

>ツンデレ幼女さん
どうもです!好調だったのに残念でしたね(;´Д`)
あれはたまたま良展開が続いただけだと思いますよw
次の日に似たような台を打って盛大に負けましたので・・・
今後とも頑張っていきましょー!

>ジャグエナさん
>ツンデレ幼女2さん
確かに俺にしてはEXで子役がついてくる事は珍しいですねー
店の特徴的に設定6は全然使ってる印象がないんで
大抵は設定5でG数を稼いで期待値を積む感じで立ちまわってます。

>ツンデレ幼女3さん
そりゃジャグの低設定はつまらんでしょう、でも勝ててよかったね!
天下布武は26日に少し打てる機会があったけど
上乗せ全くしないし全然面白くなかったよ(;´Д`)
エナは良いけど宵越しで狙えない台だからちょっと嫌いですねー

>ピグさん
どうもはじめましてー!一応私は確かに中国地方で稼働はしていますが
県名市町村店の特定は勘弁して下さいw
身バレしちゃうとブログヤメなきゃならんのですよ(;´Д`)
こんな俺でも毎月勝てるので良い店だと思いますよ!
非公開コメント
プロフィール

秋葉系

Author:秋葉系
なまえ:あきやま
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

最新記事
最新コメント
管理画面
2ch検索[ジャグラー生活スレ]
まいパラ収支表
Twitter 始めました

