

8月25日稼働.

どうも、あきやまです。

ちょっと最近忙しくて更新が遅れてしまいましたが25日の稼働になります。
この日は15時半頃からK店へ、入店早々24日に打った台と
そう変わらない台を見つけたので行ってみました。

1台目 アイムジャグラーEX 3273G BB11 REG15 合成1/125.88
232 開始
ブドウ 100 1/5.92
1129 ヤメ 25k投資

画像 1004 画像 1005
合計 4170G Bチェリー11 REG15 合成1/160.38
自分 897G ブドウ141 1/6.361 チェリー31
-25k

コレがまさかの事故死、何も引けずに25K飲まれた時点で
REG確率が不安な数字になってきたので撤退しました。
その後、A店K店を移動しつつコンビニで漫画立ち読みしつつ時間を潰し
19時頃に立ち寄ったK店で確定級といえる台を見つけたので打ち始め。

2台目 アイムジャグラーEX 6816G BB22 REG33 合成1/123.92
180 開始
189 REG 1k投資
21 BB
355 BB
21 BB
ブドウ100 1/5.68
219 BB
140 BBチェリー
413 BB
ブドウ200 1/6.26
174 BBチェリー
画像 1007 画像 1008
375 REG 2k追加
60 BB
199 BB 1k追加
14 REGチェリー
ブドウ300 1/6.74
261 REG 1k追加
67 REG
103 ヤメ

画像 1006 画像 1009
合計 9252G BB31 REG38 合成1/134.08
自分 2436G BB9 REG 5 合成1/147
ブドウ347 1/7.02 チェリー77 重複3(BB2,REG1)
-6k
トータル-31k

うーんREGが引けず、高設定確定級とは言えどG数が少ないので
こういう事も起こりえますよね・・・子役も悪かったので結構削られました。
色々とうまくいかない日でしたが今後も立ち回りは変えず続けていきたいです。

まいぱら収支表・・・収支つけてます。
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ・・・押したらブログ村のランキングが上がります、いわゆる売名行為です。

コメント

非公開コメント
プロフィール

秋葉系

Author:秋葉系
なまえ:あきやま
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

最新記事
最新コメント
管理画面
2ch検索[ジャグラー生活スレ]
まいパラ収支表
Twitter 始めました

