

8月28日稼働.

どうも、あきやまです。

最近ジャグが打ててません、サボってるわけじゃないんですが
夏休みだからかホールには学生が多いようでジャグラーの島でも
高設定っぽい台には学生がずらっと座ってる感じで全然空きませんねー
夕方から行くと打てたもんじゃないので辛いですが朝から行くしか無いかもしれません。
今日はたまたまリオスパの高設定っぽい台が拾えたので初打ちしてきました。

1台目 リオの大温泉リオスパ 5089G BB14 REG23 合成1/137.54
613 開始
1134 赤BIG 単フリーズ 13k投資
9 青REG 中チェリー
6 青BIG 中チェリー
ベル100 1/5.58
ベル200 1/5.87
719 赤RB単 8k追加
454 青RB Cリプ 5k追加
ベル300 1/5.71
35 青REG Cリプ
329 青RB Cリプ 4k追加
画像 1015 画像 1016
154 青REG 一枚役
59 青REG 単
ベル400 1/5.73
35 青BIG 中チェリー
58 青BIG 一枚役
7 赤RB 単
114 赤BIG 強Cリプ
147 赤RB 単
228 青RB 強ベル
14 青BIG チェリー
ベル500 1/5.83
45 青BIG 一枚役
510 青BIG 中チェリー
ベル600 1/5.82
163 ヤメ

画像 1014 画像 1017
合計 8706G BB28 REG27 合成1/158.29
自分 3617G BB14 REG3 合成1/212.76
ベル623 1/5.805 弱Cリプ19 強Cリプ2 中チェリー8
-7.8k

低設定のREG引き強台だったんでしょうか(;・∀・)
しかしこの台もジャグと同様にBIGよりREGの方に設定上は
大きな差が設けられているので高設定のBIG引き弱と考えて打ち始めてみたんですが

自分の履歴や子役を見る限りどう考えても低設定にしか見えないんですよね。。
ベルも弱いですがそれ以上にCリプレイは設定1をぶっちぎって下回っています。
結果的にREGも戻してしまい合算も2~3程度に落ち着いてしまいました(;・∀・)
イベントでもない台に手を出してしまったのが仇となりましたね。
もう少し粘ってジャグの空き台を探すべきでした。

29日の稼働に関してですが夕方からK店へ行ってみようかなと思っています。
ジャグイベなので朝から混みそうですが29日は13時から用事があって夕方からしか
行けません、まぁそれとなく頑張っていきます。

まいぱら収支表・・・収支つけてます。
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ・・・押したらブログ村のランキングが上がります、いわゆる売名行為です。

コメント

おい、ニート!天下布武の6いいなぁ!!おれは2日間ハイエナしてたら9万負けたぞ。うらやましいだろ?ちなみに猪木と鬼だよ。最近マイホではジャグに設定入らなくなってきたぞ。規制のせいかな。

ん?合ってると思いますがブログ応援してるので、黙っときます僕もスロニートですよ?期待値なら勝っても負けても閉店まで回します?めっちゃ腰が痛いです笑。僕の定期的に行く店は規制かかった今月、緑全6や鬼全6、秘宝全6してくれましたが人が多すぎます(゜Д゜;;)打てなきゃ一緒なんで優良店とはおもいますが、抽選受けて他にリカバリー出来る店にいきますあとジャグめっちゃ好きですジャグで朝一から打つには店の癖を読むか全6や連マックスしてる店探すか、ガックン効いて低→高にきっちり変えてくれる店探すかだと思います 規制かかってきついですがお互い頑張りましょう

No title

>ツンデレ幼女さん
それは流石に羨ましくないわーw
2日間ハイエナで9万負けってどんだけだしw
猪木も青天井だし鬼も怖いですねぇ規制多いですよねー最近。
大阪の方は等価交換禁止も実施されるとかなんとか言ってましたね。

>ピグさん
どうもー!そうですかーまぁ分からないフリしてくれると助かりますーw
俺も期待値追うのが多分5号機での必勝スタイルだとは思ってますけども
結果がついてこないのが続くと辛いですよねー
俺もちょっと新規店舗を開拓しようかなと思ってたりする今日この頃です。
ジャグの朝一稼働はちょっと怖いですねー店の癖とか全然読めた試しないですわw
生活かかってますし、お互い頑張っていきましょー!
非公開コメント
プロフィール

秋葉系

Author:秋葉系
なまえ:あきやま
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

最新記事
最新コメント
管理画面
2ch検索[ジャグラー生活スレ]
まいパラ収支表
Twitter 始めました

