

9月3日稼働.

どうも、あきやまです。

今日は結果は良いんですが、今思うと少し危ない立ち回りしてました。
いやまぁ高設定ったとは思うんですけどね。。とりあえず9月最初の稼働です。
実家から帰宅後18時頃からの稼働になります、K店覗いてA店へ移動してー
全体イベントをやってるA店で一番出てるサイバードラゴン2の台が空いたので
取りあえず確保してみると凄く良い(・∀・)!

各島に1台は高設定があるというイベントなのであるとしたらこの台以外あり得ないハズ!
普段ART機種なんて打たない俺でも打ってみたくなるこの値。。
設定6でも114%だし入れてきてもおかしくないよなーと打ってみることに!

1台目 サイバードラゴン2 4903G ART40(1/122.57) JAC25(196.12)
93 開始
272 プレミアJAC 5k投資
2 ドラゴンラッシュ
32 ドラゴンラッシュ
93 ドラゴンラッシュ
158 ドラゴンラッシュ
217 ドラゴンラッシュ
270 JAC+1
4 ドラゴンラッシュ
86 ドラゴンラッシュ
164 ドラゴンラッシュ
画像 1023 画像 1024
265 玄武ラッシュ30G
41 JAC+1
2 玄武ラッシュ30+30
73 玄武ラッシュ30
39 玄武ラッシュ30
40 玄武ラッシュ30
37 玄武ラッシュ30
50 玄武ラッシュ30
55 玄武ラッシュ30
42 玄武ラッシュ30+30+100
画像 1026 画像 1028 画像 1029
137 JAC+1
6 玄武ラッシュ30
44 玄武ラッシュ30
65 JAC
2 玄武ラッシュ30
62 玄武ラッシュ30
77 JAC
42 玄武ラッシュ30+30
38 JAC+1
1 玄武ラッシュ13
46 玄武ラッシュ30+30
29 JAC+1
1 玄武ラッシュ18+100
106 玄武ラッシュ30
64 JAC
35 JAC
89 玄武ラッシュ30
91 JAC
109 ヤメ

画像 1022 画像 1030 画像 1031
合計 7116G ART61 JAC36
自分 2213G ART21 JAC11
+50.9k

とても気だるい通常時、5k投資でプチューン暗転からの麒麟降臨。
まさかのフリーズ、当選確率1/16384~32768のプレミアJAC(;・∀・)
ロングの四神降臨verじゃなかったのでショートフリーズでしょうか。
どんな性能かというとドララ確定+ARTストック2個らしく

今回俺は最初のドララで8連してくれたのでかなりヒキ強でした。
その後、ドララ落ちてからはいつ載せたのかさっぱり分からないストックが
沢山残っていたんですがモードが良かったのかな(;・∀・)?
しかし全く継続してくれない表亀のせいで出玉が伸び悩む。
それでも高確中に引き戻したり色々して一撃20連で2350枚と中々の結果に!

座った時からJACIN回数やART回数は良かったんですが
終わってみても設定6をぶっちぎって良いですね、子役カウントはしてません。
まぁ出たから高設定って事で良いんじゃないのかな・・・
大半はプレミアJACのおかげなんですけどね( ^ν^)
結果は良かったものの、ART機種はあんまり好きになれないですね。

切り上げた時間は21時半、閉店まで残り1時間といったところでしたが
ジャグラーの島も1島に1台はあるかといった程度の微妙なご様子。
キワドイ台ですがEX4島のうち1島の中では一番良さそうな台が
空いていたので触ってみました。

2台目 アイムジャグラーEX 7852G BB29 REG30 合成1/133.08
152 開始
178 REGチェリー 1k投資
91 BBチェリー
10 REGチェリー
257 BB
0 ヤメ

画像 1032 画像 1033 画像 1034
合計 8238G BB31 REG32 合成1/131.23
自分 0386G BB2 REG2 合成1/96.5
ブドウ69 1/5.594 チェリー16 重複3(BB1,REG2)
+7.4k
トータル+58.3k

残り30分も無かったので丁度BIG引けた時に勝ち逃げしときました。
まぁこんな短いG数じゃ設定云々は関係無いですが台自体は良さそうでしたね。
今日は最初から最後までヒキだけで勝てた気がする日でした。
なんか8月からこういう内容多いな(;・∀・)

明日9月4日は・・・A店イベント内容が書いてなかったんだけども。。
メールもイベント内容が載らなくなってますね、多分これ規制来たのかな。。
それでも日曜なのでお客さん沢山きそうだけどね。
取り敢えずいつも通り昼過ぎ~夕方ぐらいから稼働予定です。
起きれたら昼前頃からが多分一番良いんだろうけどなぁ

まいぱら収支表・・・収支つけてます。
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ・・・押したらブログ村のランキングが上がります、いわゆる売名行為です。

コメント

あきやまキタ----

No title

>ジャグマス
こんばんわ、こっちはまだどうも学生が多いのでジャグが打てませんよー
イベント規制も来たみたいで店も客もきつい感じです(;・∀・)
ちょっと8月収支出して今後の計画を立てなければと思ったり、、
お互い頑張りましょう!
非公開コメント
プロフィール

秋葉系

Author:秋葉系
なまえ:あきやま
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

最新記事
最新コメント
管理画面
2ch検索[ジャグラー生活スレ]
まいパラ収支表
Twitter 始めました

