

9月4日稼働.

どうも、あきやまです。

ジャグラーが打てない日々が続きます、設定は入ってるんですけどね(;・∀・)
先日の記事にも書きましたが、どうも夏休み中の大学生が多いようで
ライバル多いわーっていう愚痴です、今日もジャグ稼働は出来ませんでした。
その代わりエナ稼働してきました、ジャグで稼げない分エナを増やすしかなさそうです。

1台目 エヴァ真実の翼654G~(307+347) 期待収支1254円
347 開始
358 REG単 1k投資
71 ヤメ
画像 1035 画像 1036 画像 1037
+1.1k

入店早々、宵越しで打てそうな台が落ちてたので打ってきました。
REGですが早い段階であたってくれたんで良しという事で、、
当然の如く完走はしてくれませんでした。

2台目 アントニオ猪木が元気 842G~ 期待収支3455円
842 開始
1032 REG 6k投資
画像 1039 画像 1040
1 ART30
56 ART30
103 青BIG
7 ART30
64 青REG
52 ヤメ
画像 1038 画像 1041
+1.8k

ちゃんとREG引けてBIG絡めたのにこの結果だよ!
まぁ自力6択とか全部外したし上乗せも無いしでこの結果ならマシでしょう。
次に・・・やってきましたミリオンゴッド!
1400Gで前兆を経てGG当選という微妙な天井だったはずだけども
1146Gで落ちてたので微妙な気もしましたが初打ちしたかったので行ってみました。

3台目 ミリオンゴッド 1146G~ 期待収支?円
1146 開始
1820 GG 30k投資 \(^o^)/オワタ
182 ヤメ
画像 1042 画像 1043 画像 1045
-21.7k

データカウンターの右下に何か書かれている事に気づいたのは
1500Gまで回して15k目を入れた時でした。。
※GG当選してもデータカウンターがリセットされない事があります。(;^ν^)
直ぐ様データロボで現在のG数と前回当選時のG数の差を出してみると

現在G数1080G・・・ありのまま今起こったことを話すぜ・・・
12k使ってやっと天井到達したと思ったらまだ打ち始めのG数だった・・・
何を言ってるのか分からねぇと思うが俺も何をされたのかわかry
最悪のミスをやらかして1100G弱の台を捨てる事も出来ず打つも
結局、天井単発を食らって大爆死というシャレにならない結果に(;^ν^)

その後、時間も時間だったので夕食を食べてからK店へ寄って帰ろうと
思い寄ってみると天下布武2で当日ハマり台が落ちてたので打つ。

4台目 天下布武2 664G~ 期待収支3511円
664 開始
684 赤青BIG 1k投資
16 赤BIG 家紋点灯
1 覚醒準備中
8 覚醒
15 天下
46 覚醒
58 覚醒終了
103 ヤメ
画像 1046 画像 1047 画像 1048
+9.1k

これが1kでBIG、まぁ覚醒はしてくれなかったんですけども
その後高確中に複合役を引いて合戦で鉄砲隊!覚醒きたかーと思ったら
BIGでした、でもまぁそれが家紋点灯してくれて覚醒GET。
しかし天下では何事もなく30G消化して覚醒も速攻抜けて。。
それでも低投資からこの展開は上出来でした。

コレに気を良くしてもう1個打ってきましたよ!
新しい黄門ちゃま、期待値は出てませんが確か残り500Gぐらいから狙える
鬼武者並に強力なARTを搭載しているとかなんとか・・・
時間も残り2時間ちょいといったところでしたが
ここから天井まで30分位でいけるだろうし大丈夫だろうと行ってみました。

5台目 ぱちすろ黄門ちゃま 光れ!正義の印籠編! 804G~ 期待収支?円
804 開始
893 赤BIG 4k投資 強チェリー
12 黄門ちゃんす
46 黄門ちゃんす
84 黄門ちゃんす
125 極・黄門ちゃんす +3
画像 1050 画像 1051 画像 1052
169 黄門ちゃんす
204 白BIG 強チェリー
13 黄門ちゃんす
37 REG単
5 白BIG 強チェリー
10 黄門ちゃんす
60 白BIG スイカ
8 黄門ちゃんす
58 黄門ちゃんす
88 時短
106 転落
131 ヤメ
画像 1049 画像 1053 画像 1054
+21.4k
トータル+11.7k

4K投資から赤BIG、薄いところを引いてARTに当選してくれる。
継続率が良かったのか何故か続いて極・黄門ちゃんすとかボーナスも何個か絡めて
一撃1300枚ぐらい出てくれました、ぶっちゃけプラ転までは
期待してなかったので普通に嬉しかったですねー
ていうか流石日曜日でしたねー平日じゃこんなに落ちてないしー

しかしGODでアホな事しなけりゃなぁ
今日はエナだけですがそれなりの収支だったんですよねー
まぁ今はジャグが打ちづらい状態なのでエナに力を入れざるをえない。。
という事で明日は朝から宵越し狙いで抽選受けてきます。

直ぐ打てる台は1台しかないけど少し育てば打てるって台が多いので
昼ぐらいまでは粘ってみる予定です、その後K店でジャグ打てればなと、、
それじゃおやすみなさい。

まいぱら収支表・・・収支つけてます。
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ・・・押したらブログ村のランキングが上がります、いわゆる売名行為です。

コメント

さすがあきやま。立ち回りが素晴らしい!
俺は昨日EX設定4ツッパ(泣)

No title

確かに店も悪いけどGODのそのミスはねーわww

No title

基本ROMってるが少し心配だったからレスしてみる
ミリゴのカウンターの注意書きとか同じホール使ってる奴からしたらモロバレだろ
なんつーか画像をなくすか減らすかしないと速攻身バレしそうだからよ
もう少し危機感持ってくれ

べるしていですか

No title

>ジャグマス
んなことないですよ、ただこの日は高期待値のエナ台沢山拾えただけですw
ジャグの④は打ってて辛いですよねー

>ツンデレ幼女
いやーあのミスは正直無かったですねぇw
やらかしたあと自己嫌悪でやばかったです。

>ジャグ好きさん
確かに、、気をつけます、心配してくれてありがとうございます。

>あっちゃん
何か怖い暗号なのかと思い少し考えたんですが
そういう名前のホールがあるんですね(;・∀・)
まぁホール関連の質問は内緒です!一応否定しておきます!
非公開コメント
プロフィール

秋葉系

Author:秋葉系
なまえ:あきやま
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

最新記事
最新コメント
管理画面
2ch検索[ジャグラー生活スレ]
まいパラ収支表
Twitter 始めました

