

9月8日稼働.

どうも、あきやまです。

6日7日は各2時間ほどホールには行ったものの打てなかったので稼働無しでした。
あと最近色々ブログを見て回ったりしたんですが
結構シンプルというか立ち回りは載せてないとこが多いですねー
ていうか飯の種載せてる奴馬鹿なんじゃね?みたいな空気を感じます。
いや確かにそのとおりだしなーと思いまして(;・∀・)

コメント頂いた中でも写真が多いから特定サれやすいぞとの忠告もあるし
もう少し危機感を持とうというわけです!
特定もされたくないですしね、てなわけで明日からでもブログの内容を簡素化します。
ログはそのままメモ帳から載せますが俺自身のコメントは無くなる方向で
写メも開始時とヤメ時とレシートぐらいにしてエナ写メは取らないようにします。

帰宅後飯風呂→ブログとなると今の感じだと結構時間がきついんで
朝稼働寝坊て事が過去に何度かあったりしたんですよねー
まぁそういうのも無くしたいしなるべくホールに居る時間を増やそうと考えています。
なのでまぁ簡素化するぐらいで丁度いいのかもしれません。。

1台目 アイムジャグラーEX 2563G BB4 REG15 合成1/134.8
213 開始
233 BB 1k投資
85 BB
64 REGチェリー
110 REG
34 REGチェリー
175 BB
ブドウ100 1/6.51
255 REG
374 REG 7k追加
ブドウ200 1/6.65
307 BB 6k追加
162 REGチェリー
137 BBチェリー 1k追加
75 REG
64 REG
ブドウ300 1/6.75
181 BBチェリー
163 BB
15 BB
画像 1077 画像 1078 画像 1079
ブドウ400 1/6.52
480 REGチェリー
87 REGチェリー
107 BB
130 REG
193 BB
43 REG
ブドウ500 1/6.62
152 REG
198 REG 1k追加
196 BB 4k追加
ブドウ 600 1/6.47
313 REGチェリー 2k追加
46 REG
363 BB 9k追加
16 REG
ブドウ 700 1/6.69
173 REG
150 BB
0 ヤメ

画像 1076 画像 1080 画像 1081
合計 7425G BB17 REG33 合成1/148.5
自分 4862G BB13 REG18 合成1/156.83
ブドウ721 1/6.743 チェリー148 重複9(BB2.REG7)
-24.3k

残念な高設定って感じでした。。それじゃまた明日から頑張ります!
あと俺と同じく2chジャグラー生活スレで頑張ってた方で9月より専業になった
アイバカ(アイジャグばかり)さんのブログを9月頭より右のリンクに追加しています。
俺とはスタイルが違いますが凄いですよー!元々毎月すげー回す人だったんですが
9月から専業になって更にブン回してます、モチベもやばいです(;・∀・)
是非参考にしてください、俺も負けないように頑張ります!

まいぱら収支表・・・収支つけてます。
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ・・・押したらブログ村のランキングが上がります、いわゆる売名行為です。

コメント

体には気をつけて頑張ろうぜ!

いやマジで(^_^;)

一日平均12000Gとかアイバカやばすぎワロタw

No title

はじめまして。いつも楽しく拝見させて頂いております。

台番号とか設置台数、入れ替えの詳細書いちゃうと特定されやすいと思います。
あとマイナーな機種とか。某機種、くらいにぼかしておいたほうがいいですよ。
危機管理は大切ですよー。

No title

>アイバカさん
いやマジで!風邪引いて連日万Gとか死にませんか?(;・∀・)
俺も専業開始して直ぐに風邪ひきながら稼働したけど1週間ぐらい
ずっと引きずっちゃいましたね、今は俺は休む時は休んでるんで
体調管理出来るようになったと思ってます!
むしろアイバカは飛ばしすぎじゃないの!ほんと気をつけてねー

>ツンデレ幼女さん
確かアイバカのホールは15時間営業らしいですねー!
それにしても連日万Gて・・やばすぎワロタだわw
てか俺のとこじゃなくてアイバカのブログでコメントしろよw

>さちさん
どうも初めましてー!
なるほど台番号も隠すもんですか、確かにそうですねー
危機管理、今後も更に気を付けていこうと思います。
コメントどうもありがとうございました。
非公開コメント
プロフィール

秋葉系

Author:秋葉系
なまえ:あきやま
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

最新記事
最新コメント
管理画面
2ch検索[ジャグラー生活スレ]
まいパラ収支表
Twitter 始めました

