

9月9日稼働.

どうも、あきやまです。

今日は残念ながらジャグラー打てず、EX打ちたいんですけどね(;・∀・)
でもまぁエナ台3台消化で銀と金が爆発してくれました。

1台目 天下布武2 736G~ 期待値4989円
736 開始
794 赤REG 2k投資
96 ヤメ
-2k

2台目 銀と金 806G~ 期待値?
921 ART 4k
938 赤青BIG
14 ART+30+西条210+10+10+西条90+100
画像 1083 画像 1084
285 赤BIG 中チェリー ストック+1
7 ART290
105 赤青BIG スイカ
26 ART210
31 赤BIG 弱チェリー ストック+1
15 ART206+100
314 赤REG
7 青REG ストック+1
17 ART40+確定蔵前180
28 赤青BIGストック+1
9 ART219+30
258 ART抜け
268 ART準備中 ストック消費
308 ART50+100
472 ART抜け
476 ART50 引き戻し
526 ART抜け
536 ART準備中 ストック消費
534 ART50
584 ART抜け
594 ART50準備中 ストック消費
601 ART50+50+50+10
782 ART抜け
791 ART準備中 ストック消費
815 ART50
865 ART抜け
870 ART準備中 ストック消費
875 ART50
888 青REG 強チェリー
画像 1085 画像 1087
1 ART準備中
22 ART41
29 赤REG 強チェリー
4 ART38+西条80+30+50
139 青赤BIG スイカ
1 ART準備中
12 ART84+50+10+10
179 赤青BIG
5 ART2
17 ART抜け
61 ヤメ
画像 1088
+72k

3台目 エヴァ真実の翼 REG後511G 期待値1307円
511 開始
786 REG 7k投資
57 RT抜けヤメ
-3.8k
トータル+66.2k

金と銀初打ちで解析見ながら打ってたんでログ適当ですが。。
18時から22時までで一撃3800枚、出たので面白くないわけがない。。
天井REGからも一撃に期待出来るので今後も残り400Gぐらいから狙っていきたいです。
ジャグが打てないので最近めっきりエナ寄りですが
ちゃっかり勝ててるし良い感じ、それじゃおやすみなさーい。

あと最近俺は車の中でこのBGMを流してますよ!初代のアレンジで評判悪目だけど
初代知らないんでどこがどう悪くなったのか分かりませんが
俺は過去2回ほど打って2回とも良い思いしたんでこのBGMは大好きです。

まいぱら収支表・・・収支つけてます。
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ・・・押したらブログ村のランキングが上がります、いわゆる売名行為です。

コメント

非公開コメント
プロフィール

秋葉系

Author:秋葉系
なまえ:あきやま
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

最新記事
最新コメント
管理画面
2ch検索[ジャグラー生活スレ]
まいパラ収支表
Twitter 始めました

