

9月10日稼働.

どうも、あきやまです。

今日の稼働はエナ2台とAPEXでしたー!
明日は宵越しで打てる台があるので朝一から稼働予定です。

1台目 エヴァ真実の翼 720G~ 期待値1815円
720 開始
805 REGチェリー 2k投資
59 ヤメ
-0.3k

2台目 天下布武2 647G~ 期待値3232円
647 開始
685 赤REG 2k投資
40 覚醒準備中
44 覚醒
47 天下30
65 真天下10 +75
94 真天下10 +10
112 青REG +20
1 天下準備中
16 天下94
110 天下抜け
111 覚醒17
124 天下30
154 天下抜け
155 覚醒3
157 覚醒抜け
167 青REG
43 赤REG
9 青BIG
54 赤青BIG
74 ヤメ
画像 1089
+8.3k

最後覚醒抜けてから高確率をボーナスで潰しまくり
無駄引きにも程がある、結局覚醒入らなかったし展開ひどすぎワロタw
あと1回天下が伸びてたら爆連コースだったなと妄想してました。

3台目 アイムジャグラーAPEX 4776G BB18 REG21 合成1/122.46
222 開始
291 REG 3k投資
77 REG 1k追加
182 BB 2k追加
16 BB
27 BBチェリー
312 BBチェリー
ブドウ100 1/6.96
317 REGチェリー
ブドウ200 1/6.46
396 BBチェリー 3k追加
249 BBチェリー
13 BB
23 REGチェリー
ブドウ300 1/6.24
186 ヤメ

画像 1090 画像 1091 画像 1092
合計 6650G BB25 REG25 合成1/133
自分 1874G BB7 REG4 合成1/170.03
ブドウ300 1/6.246 チェリー46 重複6(BB4.REG2)
+0.4k
トータル+8.4k

最初単独REG2連スタートでこれはツモったか?と思ってたらそれ以降1度も引けず。。
結局重複BIGに助けられた感じでREGが不安な値になったので1時間前にヤメ、、
閉店チェック時に見てみるとREGの値が割れてたのでなんだかなぁと言った感じ。。
それじゃ明日も頑張ります!おやすみなさい。

まいぱら収支表・・・収支つけてます。
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ・・・押したらブログ村のランキングが上がります、いわゆる売名行為です。

コメント

 

おつかれ、生活スレ立たんな

高確率ってふすま閉まってる演出のことですか?
それなら前兆orガセ前兆で出来レースですよ
まぁそこで覚醒当選したら演出は書き換え?されますが

ええ連日風邪引きながらぶんまわして死んでますよ…

でも専業は稼働が命!(笑)

 

レグ後は99,5%で高確滞在だし最後に2回引いてるからほぼ高確だろ
けど高確中にレア役引いたら種有り種なし関係なく覚醒抽選はされる、あきやま多分その辺勘違いしてると思う

No title

おい誰かジャグ生活スレ立てろやw

No title

>幼女さん達
こ、ここは避難所じゃないんだからね!
俺も規制なのかジャグ生活スレ立てれないですねー!
誰か立ててもらいたいもんです。

>天下布武に詳しい幼女さん2人
あの高確率ふすま演出って出来レなんですかw
知らなかったわぁ(;・∀・)
レグ後は高確ですよねー最大50Gぐらいでしたっけ。。
なるほどレア役引いたら種有り無し関係なく抽選はされるんですね。
俺はてっきり種有りだと高確スルーするのかと思ってました。
無知で困る、ご指摘どうも!

>アイバカさん
その気持ちはすごく良く分かります!実際俺も1週間ちょい
風邪引きずって稼働してたんでw
まぁ仕事とかでも軽い風邪程度じゃ休めなかったですからねー
しかも結果がついてくると尚更やめれないっていう!でもまぁ程々にw
非公開コメント
プロフィール

秋葉系

Author:秋葉系
なまえ:あきやま
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

最新記事
最新コメント
管理画面
2ch検索[ジャグラー生活スレ]
まいパラ収支表
Twitter 始めました

