

4月14日稼動

どうも、あきやまです。

今日から4日間A店で行われるジャグラー全種全台の
コンプリートイベント初日の稼動です。
10時ぐらいに行く予定が寝すぎて起きたら14時でした。
凹んでても仕方ないので風呂入って飯食って15時ごろからA店へ

・・・IJはあんまり回ってない、、
若い子が多いしハッピーやクラシックはもう既に開拓済み・・・
クラシックの島が15時の時点でBB30が2台とか大変な事になってた。
という事で少しうろうろしてるとIJ7の島で一番出てた台が空く。
だけど15時過ぎの時点で既に+2000枚over、辞め方も0Gヤメと綺麗すぎて怖い。
でも高設定なのは確実っぽい数字だったので追ってみました。

1台目 アイムジャグラー7 2616G BB15 REG12 合成1/96,8
0  開始
115 REG 4k投資
2  BB
252 BB
ブドウ100 1/5.68
267 REG
24 REG
323 REG チェリー 6k追加
ブドウ200 1/5.78
447 BB 10k追加
37 BB
ブドウ300 1/5.67
228 REG
133 BB
247 REG
108 BB
55 BB
ブドウ400 1/5.8
159 BB
115 ヤメ
画像 097 画像 098
総数 5144G BB23 REG18 合成1/125,46
自分 3528G BB8 REG6 合成1/252
ブドウ429 1/5.89 チェリー65 重複1
-7k

う、うーん・・・ブドウ落ちは良いんですが合成が見事に収束してしまいました。
REGの値が1/285,7と割れてしまい、続ける気が起きずヘタレヤメ。
げっそりしてしまい写メも取り忘れる始末、20k投資の13kリターンで-7kでした。
時間は既に18時半、EXでいつものREG先行台を見つけたので追ってみました。

2台目 アイムジャグラーEX 3826G BB12 REG18 合成1/127,5
173 開始
267 BB  3k投資
526 REG 11k追加
ブドウ100 1/6.9
82 REG
10 REG
41 BB
317 BB 1K追加
12 BB チェリー
190 REG
ブドウ200 1/6.58
263 REG
151 REG 1K追加
15 BB チェリー
78 REG
8  REG
351 BB 1K追加
295 REG 2k追加
269 ヤメ 5k追加

画像 099 画像 100
総合 6529G BB18 REG27 合成1/145,08
自分 2703G BB6 REG9 合成1/180,2
ブドウ395 1/6.843 チェリー75 重複2
-24k
トータル-31k

もうなんか駄目でした、2台とも札は刺さったので
5,6は確定してる台なんですが今日はハマり担当でした。

あの後1台目はちゃんと出てました。。ブドウも良かったのに
なんで捨てたんだろ、、いやまぁ合成が1/252とかだったからかもね・・・
ヘタレヤメが癖にならない様に明日からは台選びを慎重して終日打ち切りたいです。
今までが良すぎたってのもあるんで期待値は積めたと思って次頑張ります。

画像 101
ちなみに今日のジャグの一番台はクラシックの9860G BB49 REG40
差枚+7200枚でした、二番台も同じくクラシックで2台とも設定6確定台でした。
9999G BB49 REG24 で+5100枚でした、次はハッピーで同じぐらいだったかな
しかしどんだけヒキが良かったら108%の機種で7000枚も勝てるんだっていうね・・・

ハッピーやクラシックはやはり人気で朝一からいかないと無理ぽいです。
しかしこういうイベントだとやはり乗り打ち集団が強いですね。
クラシックは2台とも何人かで来てて飯休憩交代打ちでフルカウントしてましたし。。

一応A店の閉店チェックはしましたが宵越しで直ぐ打てそうな台は
無かったので明日も昼からの予定です。
しかしK店も16日17日と熱めのイベントをやってるのでどちらに行くか迷います。
まいぱら収支表
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

コメント

7でブドウ数える意味分からん

とうとう負け来たか、頑張ってんね

No title

つかその店はかなりジャグいいかんじなんだなあ
羨ましいです

A店も凄い出してますね、しかし打ち手は乗り打ち集団ですか・・・
てか辛くてもアイム7のその合成は捨てちゃ駄目でしょーw
2台目のEXはいつもの自分の台ですわw

おっ!ブログ開設以来初の負け報告ではないですか!
18日はバシッと朝一から高設定を掴めるように応援しておきます!

ジャグきついわ 一進一退で全然収支上がらん 俺は でも好きだから打ってしまう(笑)

No title

>あ
コメントどうもー、、確かに7とSPはあんまり数える意味ないかもしれませんが
一応設定差はありますし、エクセルで月間G数&子役とかメモってるんで
まぁ設定看破要素として使うならEXだけで良いかもですね。。

>Q
コメントどうもー、、負けましたw
今後は台選びはいつも以上に慎重にですね・・・

>05:52
A店はイベント日は結構出しますが普段は全然稼動低いですよw
店選びはジャグ稼動において生命線なので重視してまっす!

No title

>アイムさん
全くもってそのとおりで返す言葉がないです;^ν^
7は捨てちゃいけなかったですね・・・どうかしてました。
REG先行台で負けるのは自分的には珍しい展開であせりました。。
うーん総G数が足りなかったからですかねー
まぁヒキ弱の一言で済みますが・・・w

>鯨
ごめんなさい14日から4日間なので18日かなって適当に書いたんですが
最終日17日でした、足し算が出来てませんでした。
3日目にして結構絞り込めてるので明日から朝一攻めてみようかなと思います。
実は1回だけマイナスの日がありますよ!まぁ明日は負けないよう頑張りまっすw

>ジャグマスター
ゲーム性は無いと思うんですがなんかハマりますよね。。
俺は生活するために打ってるんでそう遊んでられないんですが
連チャンしだすとついつい面白くて追いすぎる事がありますねー
ジャグマスは仕事に差し支えないように頑張ってください・・・!
非公開コメント
プロフィール

秋葉系

Author:秋葉系
なまえ:あきやま
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

最新記事
最新コメント
管理画面
2ch検索[ジャグラー生活スレ]
まいパラ収支表
Twitter 始めました

