

9月12日稼働.

どうも、あきやまです。

今日は昼過ぎからの稼働でエナ台4台とジャグラーが2台でした。
エナの期待値貯金は溜まっていくばかり・・・!
また早いとこ放出して欲しいもんです。

1台目 秘宝伝 1243G(259+984) 期待値5333円
984 開始
1088 赤REG 4k投資
21 ヤメ
-2.6k

2台目 リラックマ110G 期待値729円
110 開始
199 1倍 3k投資
-1.4k

3台目 アイムジャグラーEX 4226G BB11 REG19 合成1/140.86
136 開始
137 REGチェリー 1k投資
96 REGチェリー
74 REGチェリー
ブドウ100 1/6.12
657 BB 16k追加
68 BB
259 BBチェリー
ブドウ200 1/5.91
35 BBチェリー
214 BB
187 BBチェリー
0 ヤメ

画像 1101 画像 1103
合計 5820G BB17 REG22 合成1/149.23
自分 1594G BB6 REG3 合成1/177.11
ブドウ262 1/6.08 チェリー43 重複6(BB3.REG3)
+1.4k

悪くない気はするんですが1600G弱回して一度も単独REGが引けず
REGの値が怪しくなってきたので早々に逃げてしまいました。

4台目 リラックマ 123G~期待値800円
123 開始
135 2倍 1k投資
0 ヤメ
+2k

5台目 新鬼武者 852G~ 期待値2837円
852 開始
966 REG 5k投資
39 ヤメ
-4.5k

6台目 アイムジャグラーEX 7289G BB27 REG29 合成1/130.16
176 開始
512 REG 11k投資
169 BB 2k投資
ブドウ100 1/6.02
155 REGチェリー
157 REG
6 BB
18 BB
31 REG
64 REGチェリー
153 REG
230 REG
ブドウ200 1/6.59
150 REG
164 REG
27 REG
256 ヤメ 4k追加


画像 1104 画像 1105
合計 9215G BB30 REG39 合成1/133.55
自分 1926G BB3 REG10 合成1/148.15
ブドウ282 1/6.829 チェリー53 重複2(BB0.REG2)
-17k
トータル-22.1k

まぁG数といいREG確率といい高設定なのは間違いないでしょう。
ただ展開が残念な感じでブドウ落ちとBIGのヒキが悪く設定差のないところで
死亡した感じになっています、最後に1000G以上BIGが引けなかったのが辛かったです。
でもまぁこの負け方はまだ許せるなーって感じです。

13日は実はそこそこ熱いんじゃないかと思っていたんですが
ニコ動でスロ実機配信対決動画見まくってたら朝でした。
なんこつさんの銀英伝がドラマティックすぎましたね。。
そういうわけで13日の稼働は夕方から軽くってかんじになりそうです。

まいぱら収支表・・・収支つけてます。
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ・・・押したらブログ村のランキングが上がります、いわゆる売名行為です。

コメント

非公開コメント
プロフィール

秋葉系

Author:秋葉系
なまえ:あきやま
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

最新記事
最新コメント
管理画面
2ch検索[ジャグラー生活スレ]
まいパラ収支表
Twitter 始めました

