

9月14日稼働.

どうも、あきやまです。

今日の稼働はエナ台2台とジャグラー1台でした。
若干行く時間が遅かったんであんまり打てなかったけど
その割には勝てたので良しという事で、、

1台目 リラックマ 120G 期待値760円
120 開始
222 RT 5k投資
300 3倍
0 ヤメ
-0.9k

2台目 モンキーターン 11G~ 期待値2033円
11 開始
112 ヤメ 2k投資
-2k

3台目 アイムジャグラーEX 3742G BB8 REG18 合成1/142.92
245 開始
320 REG 3k投資
16 REG
261 BB 3k追加
10 REG
22 REG
29 BBチェリー
ブドウ100 1/5.43
262 BB
44 REGチェリー
55 BB
68 BB
40 BB
41 BB
ブドウ200 1/5.88
417 REGチェリー
0 ヤメ

画像 1110 画像 1111 画像 1112
合計 5088G BB15 REG24 合成1/130.45
自分 1345G BB7 REG6 合成1/103.53
ブドウ232 1/5.801 チェリー36 重複3(BB1.REG2)
+21.5k
トータル+18.6k

ダーッと2000枚ぐらい出たんですが最後のハマリに泣きましたねー
とはいえ全然回せてないのでコレでも十分ヒキ強な結果でしょう!
大体1時間前にヤメて閉店チェック行って帰宅って感じでした。

そういや帰り際にホールで蒼穹のファフナーのShangri-La
流れてたんですよ、一応パチにもあったし知ってる人は知ってるのかな
いい曲ですよねースロで出たらノリノリになれそうです。
原作は数話みたところで『あ、これエヴァのパクリだ』と思って切りましたが
中々良い話らしいですねー今度見なおしてみようかなぁ

明日は宵越しで狙える台があるので朝から稼働予定です。
それじゃおやすみなさーい。

まいぱら収支表・・・収支つけてます。
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ・・・押したらブログ村のランキングが上がります、いわゆる売名行為です。

コメント

ファフナー懐かしいな、特殊打法でだいぶ稼がせて貰ったよ
そのせいで短命だったがあれは名機だった

No title

>ツンデレ幼女さん
今少し調べてみたらその手の記事が沢山出てきました。
パチンコは打たないんでよく分かりませんが
攻略法があって短命だった機種みたいですね(;・∀・)
パチ→スロ移植は結構多いですし期待しちゃいますねー
非公開コメント
プロフィール

秋葉系

Author:秋葉系
なまえ:あきやま
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

最新記事
最新コメント
管理画面
2ch検索[ジャグラー生活スレ]
まいパラ収支表
Twitter 始めました

