

9月16日稼働.

どうも、あきやまです。

今日の稼働はエナ1台、他機種設定狙い1台、ジャグラー1台でした。
昼過ぎぐらいから少しいつもよりは長めに稼働してみましたよ!
明日イベントみたいなんで朝早起きしよっかなー

1台目 天下布武2 698G(556+142G) 期待値4070円
142 開始
298 赤REG 5k投資
28 覚醒20
37 天下30
67 天下抜け
78 覚醒抜け
114 ヤメ
-3.7k

5k投資REGから覚醒入ってくれるも天下単発抜けで上乗せもなかったので
どうしようもなかったです、期待値は積んだ。キリッ

2台目 ぱちすろ黄門ちゃま 1577G BB1 REG10 合成1/143.36 ART4
223 開始
324 白BIG 4k投資 連チェリー
105 白REG 連チェリー
77 開運チャンス
97 抜け
209 赤REG 3k追加 スイカ
87 赤BIG 1k追加 単独
43 開運チャンス
63 抜け
124 赤BIG スイカ
9 白BIG スイカ
51 ヤメ

画像 1117 画像 1118 画像 1119
合計 2267G BB5 REG12 合成1/133.35
自分 690G BB4 REG2 合成1/115
スイカ6 スイカ重複2
+1.5k

他機種の設定狙いとか全然自信ないのでよっぽど良い台じゃなきゃ
触らないようにしてるんですがこの台、ボーナス確率はぶっちぎりで良いんです。
スイカ重複もわずか690G内で3回ありましたしボーナス周りは良いんですが、、
ARTに入ってくれない、元々拾った時点で突入率が悪かったのも相俟って
自身6回引いたボーナスで1度も入ってくれなかったのでイラっときて捨てました。
その後、丁度アイジャグ7で打てそうな台があったので打ち始める。

3台目 アイムジャグラー7 3296G BB5 REG17 合成1/149.81
567 開始
624 BBチェリー 2k投資
16 BBチェリー
169 REG
60 BB
48 BBチェリー
22 BBチェリー
141 REGチェリー
30 BBチェリー
ブドウ100 1/5.63
199 BB
ブドウ200 1/5.7
698 REG
112 REGチェリー
5 REG
10 REG
84 REG
45 REG
33 BBチェリー
ブドウ300 1/6.00
238 REGチェリー
26 REG
42 REG
215 REG
ブドウ400 1/6.07
254 BB
91 REGチェリー
395 REG
11 BB
ブドウ500 1/6.18
485 REG 5k追加
42 REG
画像 1121 画像 1122
ブドウ600 1/6.34
271 BB 5k追加
167 BBチェリー
155 REG
52 REG
92 REGチェリー
ブドウ700 1/6.36
342 REG 4k追加
143 REG 1k追加
114 BB 3k追加
148 REG
7 BB
ブドウ800 1/6.33
71 BB
140 REGチェリー
ブドウ900 1/6.29
489 BB
70 REG
1 REG
4 REG
139 BB
74 ヤメ

画像 1120 画像 1124 画像 1125
合計 9350G BB22 REG43 合成1/143.84
自分 6054G BB17 REG26 合成1/140.79
ブドウ978 1/6.19 チェリー183 重複13(BB7.REG6)
-5k
トータル-7.2k

いやー・・・久しぶりに辛いジャグラー、展開がきつかったです。
EXは相性良いけどIJ7は俺あんまり好きじゃないんですよね(;・∀・)
まぁ初っ端2kでついて1500枚程出てくれたんですが
それ全部飲まれた上に18k追加して最後に少し取り戻せた感じで終了です。

始終REGは強かったんですが単独BIGに嫌われましたね、
高設定なのは間違いないとは思います。
IJ7で子役数える意味はあんまりないですが暇ですしねー
まぁこんな感じで負けを積んで閉店チェックを済ませて帰宅。

画像 1123
閉店チェック時に2台目に打ってた黄門ちゃまを見に行ったら
悲しい事になっていました、7261G BB27 REG27 合算1/134.46 ART66
天下泰平BIGまで引かれてて差枚+5500枚程になってました。
ジャグラーかよ!って突っ込みたくなるぐらいボーナスついてましたね。
俺がやめて100Gも回してないところから連チャンしてるし少し萎えました。

まぁ他機種なんて普段打たないしよく分からないけど高設定っぽい
でもART入らないしなーという曖昧な認識で捨ててしまったのが仇になりましたね。
黄門ちゃまでカマ掘られるわ辛いジャグ打つわでもうぐったりです。
早いとこねます、おやすみなさい(;´ω`)

まいぱら収支表・・・収支つけてます。
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ・・・押したらブログ村のランキングが上がります、いわゆる売名行為です。

コメント

ゴッド打て

No title

>ツンデレ幼女さん
ゴッドの朝一リセット高モード狙いってどうなんでしょうねー
理論上だとリセット8台に1台GGヒットするって話なので
期待値はありそうなもんですがなにぶんやってる人が少なくて
どうも挑戦する気がおきません(;´ω`)
非公開コメント
プロフィール

秋葉系

Author:秋葉系
なまえ:あきやま
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

最新記事
最新コメント
管理画面
2ch検索[ジャグラー生活スレ]
まいパラ収支表
Twitter 始めました

