スポンサーサイト


9月17日稼働.

どうも、あきやまです。

今日は7の付く日という事でイベント規制がきてから
ろくなイベントが無かったんですがどうもこの日は熱そうだ
という事で朝から設定狙いに行ってきました。
狙うは昨日苦い思いをした黄門ちゃま。

1台目 黄門ちゃま 0G~ 設定狙い

画像 1126 画像 1128
5211G BB12 REG15 合成1/193
ART28 1/186 通常時からの開運チャンス8 1/651
-8k

出だしは良かったんですが後々どんどん悪くなってしまい尻すぼみに。。
ARTにはよく入ってくれたんですがどうも続かず
数字上も高設定は無さそうな感じに、まぁ残念ながらツモれずでしょう。。

2台目 リラックマ 122G~ 期待値750円
122 開始
136 3倍 2k投資
0 ヤメ
+3k
トータル-5k

その後1台エナって負債を減らし今日の稼働は夕方にて終了。
帰って速攻寝ました、ただでさえ体力ないのに寝不足の状態で行ったら
半日も打てる気がしませんね、体力作りは急務だなと思いました。
それじゃ簡単ですが今日の稼働でした。。

まいぱら収支表・・・収支つけてます。
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ・・・押したらブログ村のランキングが上がります、いわゆる売名行為です。
スポンサーサイト

コメント

おい、ニート!最近ブログの内容おもしろくないぞ!どうしても身バレしたくないならやめちまえ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

>ツンデレ幼女さん
最近ブログに時間をかけていない!メモコピペして画像乗せて15分で終わりさ!
でもその代わり時間に余裕が出来てハイエナに時間をかけれるようになった。
今月ジャグが打てないのは季節的なものだけど打てないと収支上がらないからねー
ブログを適当に書いてハイエナする時間を稼いだり苦手な
他機種高設定狙いとかなんでもやって収支を上げないといけんのですよ。
結構今月は厳しいんだー

>匿名さん
ひゃっはー

はじめまして^^

はじめまして、卵猫といいます。
ツイッターからやってきました。
1年で250万の収支!!しっかり上げてますね^^
もし迷惑でなかったら、
相互リンクよろしくお願いします。

ということで、初ポチ!!

No title

>卵猫さん
どうもはじめましてー!
あんなツイッターでもやっててよかったです(・∀・)
1年前から一応収支はつけてますが専業になったのは4月からなんで
まだ5ヶ月ですね!年250じゃ全然ですよ!400は欲しいとこです!
リンクありがとうございます、こちらからもしておきますねー!
非公開コメント
プロフィール

秋葉系

Author:秋葉系
なまえ:あきやま
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

最新記事
最新コメント
管理画面
2ch検索[ジャグラー生活スレ]
まいパラ収支表
Twitter 始めました

