

よくいくお店

どうも、あきやまです。

ジャグ専業に踏み切るには一番大事なのは店選びじゃないでしょうか
朝から高稼働でそれなりに信頼できるイベントを行うホールを
確保するという事が重要ですね!

そんなわけで俺がよく使うホールが2店舗あるんで紹介。
今後多分この2店舗での稼動が9割以上になると思うのでこの2店舗だけ
いわゆるジグマって奴でしょうか、といっても終日稼動はあんまりしませんがw

K店
基本的に毎日ジャグに設定をいれてくれる等価の優良店で
異常にジャグの客付きがいいお店、毎日大抵の台は5000G以上回ります。
閉店時に8000~9000G回ってる台もザラです、大好きです。
スロプー多数、月に3度、7の付く日に全体イベントがあり
月に1~2度、全台5,6を朝から置いたりします。(主にジャグラー)
尚、毎日ART機種などの設定を打ちかえるので設定変更時に
天井がリセットされてしまう台は宵越しで狙えません。

アイムジャグラーEX 45台
アイムジャグラー7 10台
ハッピージャグラー 8台
クラシックジャグラー 10台
アイムジャグラーAPEX 10台
ジャンキージャグラー 8台

A店
普段のジャグ島は閑古鳥が鳴いてますがイベント日は
設定を入れてくるので客付が凄くなるメリハリのあるお店。
全体イベントや島全5,6イベントが多いです。
月に1度4~5日間かけての、ジャグラーのローテーションイベントがあります。
尚、毎日ART機種などの設定を打ちかえるので設定変更時に
天井がリセットされてしまう台は宵越しで狙えません。

アイムジャグラーEX 60台
アイムジャグラー7 15台
アイムジャグラーSP 6台
ハッピージャグラー 8台
クラシックジャグラー 8台
ジャンキージャグラー 5台

あとジャンキーとラブリーは基本的に打ちません。
合成を見て判断が出来ないレベルで荒れるので・・・

設定をいれてくる店の癖とかは全くわかりません。
やっぱそういうのを見抜くために
閉店時にチェックとかしたほうが良いのかなぁ
追々考える事にします。

コメント

デビュー戦

勝利おめです。よく専業の決心出来ましたね。これから大変だと思いますが頑張って下さいね!応援しています!

バイトやりながらの方がいいぞ 安定が無いんだから

No title

>りっく
ありがとうございますー
専業生活、、頑張ってみますー

>ジャグマスター
うーんバイト、、人間関係に疲れました
少しは蓄えもあるのでしばらくは自由になりたいのです、、
非公開コメント
プロフィール

秋葉系

Author:秋葉系
なまえ:あきやま
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

最新記事
最新コメント
管理画面
2ch検索[ジャグラー生活スレ]
まいパラ収支表
Twitter 始めました

