

9月月間収支.

どうも、あきやまです。

9月度月間収支になります。
shuusi903.png
結果は+181.5k!これはひどい…どうしてこうなった!
稼働日数が24日、そのうち3日は閉店チェックの際にエナ台1台打っただけと
あとは終日打ったのが3日間しかなく稼働時間が減ってる事が第一の原因。

次に朝一エナを多くした事で生活リズムが狂ってしまい15時間寝たり
だるいから休む~とか多かったです、モチベ維持も難しいですね。
収支的には前半は調子よく積めてたんですが後半の失速っぷりに疲れました。

続いて機種別収支になります。
shuusi902.png
機種別を出してみるとEX憤死に目を疑った。(;・∀・)!?
もっと勝ててたように思っていたがどうやら調子が良かったのは
EXじゃなくて7だったか、これを見る限りだと不良収支の原因が
EXの稼働時間云々だけではないように思えてきた。

EXの収支がアレなので全体的にジャグラー以外で稼いだ形になってます。
しかし…9/4のミリゴの選台ミス響くなぁホント馬鹿やってしまいました。
ARTエナが思ったより期待値通りに収支を上げていない気がする。
あんだけ期待値積んで結局、銀と金の1発だけだったしなぁ。。

続いてハイエナ機種収支になります。
shuusi904.png
期待値+103,3kに対して+73.7kという結果でした。
RT機である天晴れ剣士道の期待値は少し分からなかったので3台とも2kと仮定。
まぁ選台ミスのミリゴの期待値0円どころかマイナス20kぐらいあるので
ARTの方はほぼ期待値通りに出てくれていました。

とはいえマグレみたいな銀と金の出玉を堅実に選んだハズの他台で溶かす展開。
天下布武2の期待値割れが激しいですね、まぁ高期待値の台を7台打って1度も
天井到達してないですから当然といえば当然なんですけども辛いとこです。
他ART機種でもほぼ全て天井までハマっていないので当然割れてます。

Aタイプに関してはエイリアンの甘い選台をピンポイントで爆死させてしまい
エヴァでもうまく稼げずと展開負けで大きく期待値を割ってしまっています。
今月のエナを総評するとまぁゴッドの-21,7kも影響大きいですが
それを抜いてもやはり全体的に引き弱でした。
今月はエナに重点を置いていただけにここでの期待値割れは痛かったです。

最後にメインで使っているアイムジャグラーEX&APEXの収支詳細になります。
9gatushuusi.png
9月度 アイムジャグラーEX&APEX 解析一撃 解析スロナビ
総G数 36351G BB121 REG126 合成1/147.15 差枚+165枚(機械割100.15)
ブドウ5613 1/6.476 チェリー1071 重複83(BB36,REG47)
重複確率1/437.9(7.750%) BB重複確率1/1009.8 REG重複確率1/773.4

うーん・・・別に以前と立ち回りを変えたわけじゃないんですが
BIGがここまで少なかったのは専業になってからは初の出来事です。
しかしBIG確率1/300,4、REG確率1/288.5でよく機械割100%越したなぁ
まぁ今月のEXはG数も少なかったですしヒキ弱だったと思っときましょう。
10月は他機種狙いも大事ですがEX&APEXのG数も稼ぎたいですね!

まいぱら収支表・・・収支つけてます。
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ・・・押したらブログ村のランキングが上がります、いわゆる売名行為です。

コメント

9月exダメダメやな、とりまお疲れ

お疲れ様です。

綺麗な結果のまとめ、
分かりやすかったです。
ハイエナの期待値もかなり積み上げてますね^^
来月は、収支倍増!!
期待していますね。
頑張って下さい。

No title

>ツンデレ幼女さん
>卵猫さん
コメントどうもです!10月こそはがんばります!!
非公開コメント
プロフィール

秋葉系

Author:秋葉系
なまえ:あきやま
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

最新記事
最新コメント
管理画面
2ch検索[ジャグラー生活スレ]
まいパラ収支表
Twitter 始めました

