

10月8日稼働.

どうも、あきやまです。

ようやく今日の稼働です・・・貯めこむのは良くないですね。。
今日はEX1台だけでしたが早い段階で拾えたのでG数を稼げました。

1台目 アイムジャグラーEX 2018G BB7 REG9 合成1/126.12
265 開始
401 ヤメ 3k投資
136G ブドウ22 チェリー5
画像 1233
-3k

全然回してませんが近くで強い台が空いたので移動しました。

2台目 アイムジャグラーEX 3198G BB9 REG17 合成1/123
325 開始
560 BBチェリー 7k投資
1 REG
80 BB
203 BB
71 REG
67 REG
11 BBチェリー
ブドウ100 1/6.96
130 REG
151 BBチェリー
198 BB
222 BB
ブドウ200 1/7.07
74 BB
305 BBチェリー
210 BB
84 REG
画像 1235 画像 1236 画像 1237
ブドウ300 1/6.93
61 BB
273 BB
139 REG
49 REGチェリー
ブドウ400 1/6.88
268 BB
20 BB
8 REG
28 BBチェリー
48 REG
291 BB
ブドウ500 1/6.87
236 BB
73 REG
12 BB
3 BBチェリー
19 REG
47 REGチェリー
35 BB
22 REG
8 BB
128 REG
148 BBチェリー
77 BB
ブドウ600 1/6.84
151 REG
57 REGチェリー
131 REGチェリー
126 REG
138 BB
74 REG
画像 1238 画像 1240
ブドウ700 1/6.82
72 REGチェリー
20 REG
1 BB
98 BB
164 REG
134 BB
ブドウ800 1/6.79
427 BB
36 BB
81 REG
129 REGチェリー
93 BB
3 BB
ブドウ900 1/6.77
184 BBチェリー
80 BB
90 BBチェリー
0 ヤメ

画像 1234 画像 1241 画像 1242
合計 9542G BB43 REG41 合成1/113.59
自分 6344G BB34 REG24 合成1/109.37
ブドウ935 1/6.785 チェリー186 重複15(BB9.REG6)
+79.5k
トータル+76.5k

いやー久しぶりに快勝!これでようやく今月プラ転です。。
中盤少し下皿モミモミ期間がありましたがそれ以外は基本的に
BIGが先行してくれて右上がりで増えてってくれました!

中盤から終盤にかけてのジャグ連っぷりが凄まじかったです。
3時間ぐらいペカりまくりでモリモリ4000枚近く増やしましたからね・・・!
久しぶりにEXでジャンバリ聞いたしかなり満足しました(・∀・)

でもブドウが非常に弱かったので⑥は無いと思います。。
ブドウのせいでかなり削られはしたもののこんだけ出れば文句なし!
明日もまた昼過ぎから稼働予定です、やべ少しネカフェ延長してるし。。
それじゃこのへんで、お疲れ様でした。。

まいぱら収支表・・・収支つけてます。
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ・・・押したらブログ村のランキングが上がります、いわゆる売名行為です。

コメント

No title

初コメです。自分もエナ+ジャグ設定の同じような立ち回りしている者です。いい感じで爆発しましたね♪ 今月はこの調子で先月の巻き返しをはかってください! 応援してます。

昨日は快勝でよかったね!

ブログ内容めちゃくちゃです。
過去にジャグラーで負ければあまり回ってない台を早めから打ったから反省とかいいながら、逆にこの記事は、あまり回ってない台を打って勝てたからオッケーみたいな感じになってます。

応援はしてるんで頑張って下さい。

No title

お初です。宜しく。

ツンデレさんに言いたい、
ジャグEX設定5は104.5%です。
単純計算、月30万以上仕上げるには設定5以上「だけ」を
111111G以上必要です。

ジャグは稼働が第一です。機械割低いから。
今回の実戦で、
「今までがツイてたor正しい攻め方に変わった」と
自分は捉えました。

やはり昼過ぎには「店を読んで」
当たり台をツモり、後打ちでも一日7000Gは回したいと、
個人的にそう思います。数字を信じ追うなら。

あきやま様、おばんです。爆発おめでとうございます!羨ましいです。。先月調子良かった分、今月になって今のところ最悪ですヨ(汗)。基本はエナ+ジャグ稼動ですが、エナ台もなかなか拾えないうえに、ジャグに高設定がまったく入らなくなってしまっていて。。店を変えるにも行ける範囲が限られてるので、それもまた難しくて。。なんか愚痴ばっかりですいません!(苦笑) 残りの日数でなんとか負債を減らせるように頑張ります!あきやま様はその調子でガンガンいってくださいネ!お互い頑張りましょう

頑張ってんな 俺はスロットとうぶんお預け

快勝!!

超快勝!!
おめでとうございます^^
ジャグラーでそれだけ出ると、
本当に楽しくて、
他の機種が打てなくなりますよね^^

No title

>ツンデレ幼女さん
>アイバカ!
>ジャスミンさん
>卵猫さん
ありがとうございます!ほんと勝ててよかった!
勝てるとまぁ楽しいですよね、まだ今月は厳しいですが頑張っていきまーす!
お互い頑張りましょう!!

>ツンデレ幼女さん
まぁ確かに1台目の選台は微妙なところを触ってしまいましたねー!
2台目に関してはG数もREG確率もほぼ確定級ですし全く問題なかったと思います。
今後は反省して台選びに力を入れてきます、応援どうもです!

>ヒットさん
105%機種で10万G回せば期待値300kというのは俺も以前目標にしていました。
ただやはり相当無理しないと月10万Gは無理ゲーだと分かってからは
無理して追うことはヤメましたがまぁ・・・
ヤメ時無視で1Gでも多く高設定を回すという考え方は正しいと思います。

>ジャグマス
ジャグマス最近見ないなと思ったら禁スロ中だったかー
まぁうん、、また稼働する日を心待ちにしております。。
なんて月並みなことを言ってみる、12月には復帰して
冬のボーナス溶かそうぜ!
非公開コメント
プロフィール

秋葉系

Author:秋葉系
なまえ:あきやま
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

最新記事
最新コメント
管理画面
2ch検索[ジャグラー生活スレ]
まいパラ収支表
Twitter 始めました

