

10月18日稼動.

どうも、あきやまです。

前日の大敗を引きずりたくないなぁと思いながら夕方から稼動!
IJ7で4000枚ほどお持ち帰りされてる台が空いていたので
REG確際どいかなぁと思いながらも打ってみました。

1台目 アイムジャグラー7 5363G BB33 REG19 合成1/103.13
154 開始
530 ヤメ 10k投資
画像 1991
-10k

元々REG確が際どかったので早いところで心が折れました。
というかまぁEXで確定級の台が空いたのでそっちに移動しました。

2台目 アイムジャグラーEX 5062G BB19 REG28 合成1/107.71
150 開始
279 BB 5k投資
175 BB
67 BB
ブドウ100 1/6.21
373 BB
132 REG
74 BB
117 BB
39 REG
61 BB
画像 1993
ブドウ200 1/5.78
7 REGチェリー
179 BB
20 BB
57 BB
165 BB
237 REG
118 BB
50 BBチェリー
30 BB
137 REG
33 REGチェリー
0

画像 1992 画像 1996 画像 1997
合計 7266G BB33 REG34 合成1/108.44
自分 2204G BB14 REG6 合成1/110.2
ブドウ357 1/6.173 チェリー58 重複3(BB1.REG2)
+42k

やたら単独BIGばかり!REG先行台でこういう展開は大歓迎だわ・・・
今回はいつもと逆でブドウも良く落ちるし単独BIGも荒ぶってましたね!
途中で打ちたいと言われたので友人に打ってもらいました。
時間も無かったんですがその間俺はAPEXを少し触ってみたり。。

3台目 アイムジャグラーAPEX 6990G BB28 REG29 合成1/122.63
263 開始
413 BB 4k投資
50 REG
16 BB
168 REG
150 ヤメ

画像 1994 画像 1995 画像 1998
合計 7525G BB30 REG31 合成1/123.36
自分 0535G BB2 REG2 合成1/133.75
ブドウ83 1/6.445 チェリー17 重複0
+2.2k
トータル+34,2k

最後にAPEXで少し積んで18日は良い感じで勝てましたね!
相変わらずEXは調子良く、閉店までずっとペカってました。
あと・・・結局1台目のIJ7は閉店時にBB47 REG32とかになったりしてて
そっちも設定ありそうでした、差枚凄そうでしたねw

まいぱら収支表・・・収支つけてます。
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ・・・押したらブログ村のランキングが上がります、いわゆる売名行為です。

コメント

非公開コメント
プロフィール

秋葉系

Author:秋葉系
なまえ:あきやま
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

最新記事
最新コメント
管理画面
2ch検索[ジャグラー生活スレ]
まいパラ収支表
Twitter 始めました

