

10月22日稼動.

どうも、あきやまです。

今日もよく寝て夕方からの稼動でした。
っていうかまさかの昨日のEX据え置きだし(;^ω^)
2日連続で俺が打った台据え置かれて超出てんぞ・・・

昨日のEX、まさかの高設定の不発台って認識で良いんだろうか
他にも2箇所、前日高設定っぽい凹み台が据え置かれていました。
以前までは基本的に上げばっかりだったんですが入れ方変えてますね。。

1台目 アイムジャグラーEX 5299G BB10 REG23 合成1/160.57
225 開始
259 BB 1k投資
157 ヤメ

画像 2024 画像 2025 画像 2026
合計 5490G BB11 REG23 合成1/161.47
自分 191G BB1 ブドウ28 チェリー10
+1.1k

REG確だけって感じの台、といっても1/238.7じゃ少し危ない気がしますね。
1kでBIGを引いてしばらく打ってましたが近くでAPEXの良台が空いたので移動。

2台目 アイムジャグラーAPEX 4576G BB19 REG22 合成1/111.61
226 開始
546 REG 10k投資
103 REG 1k追加
33 REGチェリー
38 REG
82 REG
19 BB
ブドウ100 1/6.48
319 REG
4 BBチェリー
112 BB
169 BB
78 BB
画像 2028 画像 2030
ブドウ200 1/6.98
341 BBチェリー
254 REG
14 REG
37 BB
180 REGチェリー
8 REGチェリー
ブドウ300 1/7.19
57 BB
3 BB
61 BBチェリー
92 REG
7 BBチェリー
4 BBチェリー
76 BBチェリー
190 REG
88 BB
ブドウ400 1/6.88
100 REG
40 BBチェリー
60 REGチェリー
3 BBチェリー
25 REG
79 REG
255 ヤメ

画像 2027 画像 2031 画像 2032
合計 7843G BB35 REG38 合成1/107.43
自分 3267G BB16 REG16 合成1/102.09
ブドウ481 1/6.792 チェリー91 重複12(BB8.REG4)
+39k
トータル+40.1k

11k投資からのREG5連スタートで高設定は間違いなさそうな感じになり
中盤まで下皿プレイが続きましたが突然チェリー重複しまくりだす。。
重複BIG連で一気に3000枚ぐらい出てくれてて一安心。
最後に500枚ほど飲ませたところで終了、閉店チェックして帰宅。

閉店チェック時にも高設定らしき台を見て回ったんですが
やはり高設定の凹み台は高確率で据え置いてきているようでした。
一応そういう条件に今日該当しそうな台をメモってきました。
№603、663、664の3台、ちなみに今日の1台目が№664だったりします。

うーん・・・朝一攻めてみようか、、第一候補は№603なんですが
でも日曜に朝からジャグラーって少し前じゃ考えられないなぁ
起きれたら行ってみます。

まいぱら収支表・・・収支つけてます。
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ・・・押したらブログ村のランキングが上がります、いわゆる売名行為です。

コメント

No title

お疲れ様です。
ジャグラーで2500枚!!
いい感じですね^^
この調子でいっぱい出してください。

あきやまさんの地域って、
結構、ジャグラーの設定状況良いですね^^
羨ましいです。

ガックンチェック!

昨日は良かったけどいつもぶどう確率が悪い気がします
トータルでどんなもんですか?

No title

>卵猫さん
設定状況もですが、やはりジャグラーは稼働の良い店を使うというのが
後ヅモで勝つ条件のひとつだと思いますね!
ジャグラーの期待値は高設定でも1000Gで+100枚程度なのですが
相当ブレますからね!-1000~+1100枚でも期待値的には+100枚なので
勝てる時は大きく勝てるけど負ける時も大きく負けますw
G数を積めばそういうところもある程度は収束しますが
やっぱヤメ時が結構運で左右されますね!今後もがんばっていきます!

>アイばか
マイホールそれきかない\(^o^)/
あでも1枚がけで1Gとか回してるなら2枚いれてチェックは
できるのかもしれないですね!うーん朝稼働増やすようになったら
やってみたいと思いますw

>あ
ちょうど上半期の収支を出してみたので参考にしてください!
仰られる通り、小役がだいぶ割れてるみたいです。
チェリーは取りこぼしの可能性もありますがブドウはありえないので
大体260個(1820枚=+36.4k)ほど割れていそうですね。

とはいえ細かいことを言うとボーナス当選時に1枚がけをしているので
カウンターは3枚掛けで1G付いてしまうのです。
つまり本来ならボーナスの数を3で割ったG数を総G数から引いて
計算すべきところなのでBB1282+REG1196を3で割ると826G。
差し引き338015Gでブドウ51950を割ると1/6,506になります。

更に言うと1枚掛け時にリプが絡むとG数は伸びてしまうので
その辺が0,1~0,2G辺りを担ってるんじゃないかなと思いました。
正確なようで正確じゃないカウンターのせいですね(;^ω^)

2011年度上半期 アイムジャグラーEX&APEX
総G数 338841G BB1282(1/264.3) REG1196(1/283.3) 合算1/136.74
差枚+46895枚(+93,7900) 機械割104.61%
ブドウ51950 1/6.522 チェリー9792 重複729(BB373,REG356)
重複確率1/464.8(1/7.44%) BB重複確率1/908.4 REG重複確率 1/951.8
非公開コメント
プロフィール

秋葉系

Author:秋葉系
なまえ:あきやま
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

最新記事
最新コメント
管理画面
2ch検索[ジャグラー生活スレ]
まいパラ収支表
Twitter 始めました

