

上半期EX&APEX収支まとめ

どうも、あきやまです。

23日は何台か候補はあったんですが開かないので打てず休み。
ちなみに前日メモしていた高設定凹み台は№663だけ据え置きでした。
とはいえ大体8000GでBB28 REG42とかで微プラとかだったと思います。
本日24日もジャグ島は盛況なんですがどうみても設定が入っていない。
1台も打てそうな台が無いのは久しぶりでした。

25日26日と番長2メインの大規模な新台入れ換えで稼働出来そうにありません。
K店とA店は新台入替前日休みを1日ずらしで使ってくるのですが
新台で客を呼んで設定も入ってるのかもしれませんがジャグ島は死にます。
ひと月に2度程ある新台入替2日間の前日はジャグ島死亡日です。

という事で今月あんまり休んで無かったので休もうかなと・・・
25日の朝から1泊2日で大阪&京都旅行に行ってきます。
もちろん一人旅です!ソロプレイです!( ^ν^)

あと結局今日も打てそうになかったのでEXの半期まとめを作ってみました。
7ヵ月目もあと少しで終わりそうな今更なんですけど
時間ある時にしか作れないですしねー
全収支のまとめではなくEX&APEXだけのまとめとなっています。

0016.png
4月度 アイムジャグラーEX
総G数 70370G BB270 REG251 合成1/135.06 差枚+9505枚(機械割104,5%)
ブドウ10687 1/6.585 チェリー2082 重複139(BB75,REG64)
重複確率1/506,2(6,68%) BB重複確率1/938 REG重複確率1/1099

0021.png
5月度 アイムジャグラーEX&APEX
総G数 53369G BB204 REG196 合成1/133.42 差枚+8740枚(機械割105,46%)
ブドウ8141 1/6.556 チェリー1573 重複128(BB61,REG67)
重複確率1/416,9(8,137%) BB重複確率1/874,9 REG重複確率1/796.5

162.png
6月度 アイムジャグラーEX&APEX
総G数 74272G BB308 REG278 合成1/126.74 差枚+21250枚(機械割109,54%)
ブドウ11438 1/6.493 チェリー2092 重複175(BB90,REG85)
重複確率1/424,41(8,365%) BB重複確率1/825.2 REG重複確率1/873.8

173.png
7月度 アイムジャグラーEX&APEX
総G数 53557G BB189 REG162 合成1/152.58 差枚-665枚(機械割99,59%)
ブドウ8109 1/6.605 チェリー1527 重複96(BB54,REG42)
重複確率1/557.88(6.287%) BB重複確率1/991.8 REG重複確率1/1275.2

179.png
8月度 アイムジャグラーEX&APEX
総G数 50922G BB190 REG183 合成1/136.52 差枚+7900枚(機械割105.17%)
ブドウ7962 1/6.396 チェリー1447 重複108(BB57,REG51)
重複確率1/471.5(7.467%) BB重複確率1/893.4 REG重複確率1/998.5

9gatushuusi.png
9月度 アイムジャグラーEX&APEX
総G数 36351G BB121 REG126 合成1/147.15 差枚+165枚(機械割100.15)
ブドウ5613 1/6.476 チェリー1071 重複83(BB36,REG47)
重複確率1/437.9(7.750%) BB重複確率1/1009.8 REG重複確率1/773.4


2011年度上半期 アイムジャグラーEX&APEX
総G数 338841G BB1282(1/264.3) REG1196(1/283.3) 合算1/136.74
差枚+46895枚(+93,7900) 機械割104.61%
ブドウ51950 1/6.522 チェリー9792 重複729(BB373,REG356)
重複確率1/464.8(7.44%) BB重複確率1/908.4 REG重複確率 1/951.8

うーん?なんかイマイチこんなものかって感じですね(;^ω^)
ブドウは⑥を打てていないどころか下ブレでひどい事になってます。
まぁIJ7とか他ジャグも混ぜたらもうちょい上がると思うんですが
結果的に月あたり平均56473Gで156,3kをEX&APEXで稼いでいたようです。
専業なんだからもっとG数稼げよカスって話ですよね。

後は7月に半月休んだり9月からのイベント規制でジャグイベ死滅したのが
痛手となっていますね、ジャグローテやペカ数達成系イベントと
5,6確定台告知が無くなったのはかなり痛いです。

イベント時にはメリハリを付けて設定を使ってくれるA店は確定台示唆や
ジャグローテなどで多様していたんですが
9月以降は設定状況が悪くなってしまい客が飛びまくり後ヅモ不可。。
10月になってからはエナ台以外では全く使えていません。
稼働が一店舗に限られてしまうとどうも目立つのでいやーな感じです。

しかしいつまでもイベント規制のせいにしてられないですし
俺には11月からは腹案があるのですよフフフ
手法は生命線なので言えませんが収支で証明してみせましょう。
稼働を上げるためにブログも更に簡素化する予定です。

まぁ10月は他機種の設定狙いやハイエナで失敗しまくっているので
収支的に残念な事になりそうなのですが
EX&APEXに関しては稼働を上げている事も相まって調子良いと思います。
という事でジャグラーの上半期収支でした・・・!

他機種も加えた上半期収支は+1495,3kとあんまり良くないですね。
月間平均250k、この調子だと年間+3000kペースです。
うーん月400kは欲しいとかほざいてたのが恥ずかしくなってきた。
これじゃとても食っていけないよなぁ、後半の巻き返しに期待しましょう。
まぁ明日25日から大阪&京都旅行に行ってきますのでお休みですが、、
休み明けたら本気だす!()それじゃこの辺で!

まいぱら収支表・・・収支つけてます。
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ・・・押したらブログ村のランキングが上がります、いわゆる売名行為です。

コメント

No title

こんばんは初めましていつも楽しく読ましてもらってます。
エナやジャグラーの立ち回りなど凄く参考になります。
これからも頑張ってください応援しています☆京都に旅行に
行かれるようで私は京都出身なので分からない事がありましたら何でも聞いて下さい!では失礼します(*'ー'*)ノ~~

履歴打ちメインで104パーあればむしろ上出来なのでは
と思ったのではじめてコメントします

僕は大阪なのでジャグはよほどのことが無いと打てなくなりました
ジャグラー打ちたいのでいつも羨ましいなと思いながら読んでます
かなりの優良店だと思うのでこれからも頑張ってください

 

腹案に期待、どんなんだ?

凄い!!

お疲れ様です。
ジャグラーの結果、凄いですよ!!
私もジャグラーを打つので、
凄さが良く伝わってきます。

11月からの立ち回り、
楽しみにしていますね^^
頑張って下さい。

No title

>ユウさん
どうもこんばんわーはじめまして!
ありゃーすみません京都旅行とは名ばかりで
用事済ませてあんまり観光とかしませんでしたw
また関西の方は今度ゆっくり行きたいと思ってます!

>デニムさん
どうもこんばんわーはじめまして!
大阪ですかぁ5,6枚交換とかになったんですよね確か。。
自分の地域もそうなったら朝稼動にシフトしなきゃならなそう。。
辛いとは思いますがお互い頑張りましょう!

No title

>ツンデレ幼女たん
うん、あれですねー腹案なんで内緒ですw

>卵猫さん
こんばんわ!どうもありがとうございます!
ブログ読ませてもらったりしてます。
辛そうなジャグラー打ってるなぁという印象でw
自分の地域はやはり恵まれてるみたいですねw

自分も以前は似たような稼動のホールで打ってましたが
やはり少しでも低設定を打つとマイナスになるので
夜21時頃から行って4000G以上回ってるような高設定台を
狙って打ってましたね。。

まぁそういう店に限って21時頃でも中々空かないんですが
22時頃から1時間だけ打つってのでも
高設定のみ打てるのでマイナスにはそうそうなりませんでした。
まぁ高稼動の店を見つけるのが一番手っ取り早いんですけどね!
参考になればと思います!
非公開コメント
プロフィール

秋葉系

Author:秋葉系
なまえ:あきやま
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

最新記事
最新コメント
管理画面
2ch検索[ジャグラー生活スレ]
まいパラ収支表
Twitter 始めました

