

10月29日稼動.

どうも、あきやまです。

なぜか昨日は全く眠れず、結局完徹・・・気分最悪の朝一稼動。
昨日の閉店チェック時に予想していた3台のEX。
第一候補は取られていました、ということで第二候補へ・・・
いきなり16k投資からかーきついなぁというスタートでしたが!

1台目 アイムジャグラーEX 0G~
0 開始
134 REGチェリー 4k投資
460 REG 12k追加
9 BB
ブドウ100 1/7.14
154 BBチェリー
50 BB
77 BB
9 BB
21 REG
17 REG
28 BB
52 BB
7 BB
17 BB
1 REG
128 BBチェリー
画像 2054 画像 2055 画像 2056
ブドウ200 1/6.88
385 REGチェリー
14 BB
4 BB
68 BBチェリー
71 BB
196 BB
114 REG
11 REG
ブドウ300 1/6.92
623 REG
ブドウ400 1/6.66
54 REG
76 REG
103 REG

165 BB
83 REG
75 BB
ブドウ500 1/6.53
66 BBチェリー
34 REG
202 BBチェリー
49 REGチェリー
69 BBチェリー
5 REG
53 BB
ブドウ600 1/6.59
330 REGチェリー
282 BB
114 BBチェリー
ブドウ700 1/6.57
画像 2057 画像 2058 画像 2059
512 REG
107 REG

102 BB
14 REG
ブドウ800 1/6.61
478 BB
252 BB
6 BB
ブドウ900 1/6.64
287 BB
373 BB
ブドウ1000 1/6.62
172 BB
ブドウ1100 1/6.59
847 BB
13 REG

56 BB
92 BBチェリー
201 BB
59 REG
45 REG
ブドウ1200 1/6.71
233 ヤメ

画像 2052 画像 2060 画像 2061
合計 8281G BB34 REG23 合成1/145.28
ブドウ1232 1/6.712 チェリー245 重複12(BB8.REG4)
+30.8k

16k投資からジャグ連展開で3時間ほどで4000枚ほど出る。
4000G時点でBB20 REG17でコレは間違いないだろうとブン回そうと決める。
がしかし失速、まぁ出すぎだし吸い込む事もあるよなーと回してると
REG間2428Gという高設定でこんな事ありえるのか?という謎ハマリを食らう。

BIG間なら平気では無いけど多分耐えられるハマリだけど
REG間ってのは枚数以上に精神的にツライww
設定差のある部分だから見た目がどうみても高設定に見えなくなるし
合算も戻してコレどうみても④の引き強じゃね・・・
と思いながら打ち続けるのはやっぱ辛いw

というかREGが引けないだけじゃなくて単BIG以外が全然引けてないんですよね
なんかこれいつものREG先行で単BIGだけ引けねーなぁってのと
真逆パターンだなーとかオカルトチックなこと考えながら打ち続けるも
数字的にどうみてもBIG引き強の中間設定にしか見えなくなり心が折れる。
眠くて頭痛かったので⑤だとしても別にいいやって感じで捨てて帰宅。
シャワー浴びて泥のように13時間寝ました。

まぁ結果的には⑥を終日打つより稼げてるので問題ないんですが
前半で出た4000枚を後半でずっと飲ませ続けて半分飲ませたとこでヤメとか
気分的には惨敗でした、普段通りに立ち回っていればもっと早く見切れたハズ。
そんな終日稼動、睡眠不足で打ちに行くと勝っても負けてもロクな事がない。

ちなみに今日、10月30日は島の状態が悪いので打てず帰宅。
月初1~3日はイベントですし日曜なので客付き良とマイナス材料満載です。
ということで溜まっていた稼動日記と10月収支を今から出そうと思います。
まだ1日あるけどうん、それじゃお疲れ様でした!

まいぱら収支表・・・収支つけてます。
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ・・・押したらブログ村のランキングが上がります、いわゆる売名行為です。

コメント

そのレギュラー確率でよく粘ったね。

まぁ狙い台だからってのもあるんだろうけど。

やっぱりある程度悪くなったら無難にやめた方がいいよな。

俺みたいにならないように気をつけて下さい(笑)

おうニート久しぶりだな!完全にカマ掘られてるだろ笑 ミリゴのハイエナやらん方がいいぞ!期待値あてにならんわぁ!トータル30万やられたぞ

快勝!!

お疲れ様です。
4000枚から削られたことを考えると残念ですが、
快勝ですね^^
いっぱい寝て、
また頑張って下さい。

たこ焼きはハズレ引きすぎ(笑)
絶対に上手いとこ行ってない。
200円台で上手い店はないよ。

No title

>アイばか
どうもーご無沙汰です!うーんほんとそうですね。。
狙い台で5ツモったろこれ!っていう気持ちが強かったです
BIG先行してるだけだ!と思い込んで粘りすぎましたわw
今月ほんと厳しかったですね、俺もギリギリってとこでした。
まぁ俺の収支が悪いのはジャグラーのせいじゃないんですが
色々と試行錯誤しながら頑張っていこうと思います!
じゃなくてお互い頑張りましょう!

>ツンデレ幼女たん
おわーなんかその口調の幼女たんはお久しぶりで!
俺も多分掘られてるだろうなーって思ってたんだけど
翌日見たら9600G BB37 REG29 合成1/145.45だったから
多分差枚は減らしてる!やっぱ④の引き強台だと思ったよ。。
GODとモンキーの島は終日若者がたむろってるので守備範囲外です。

No title

>卵猫さん
どうも10月の稼動お疲れさまでーす!
寝不足だったのも相まってゲッソリしちゃいましたが
結果だけみれば快勝ですね、切り替えていきます。
11月もお互い頑張りましょう!

>関西勢
うーんやっぱそうなのかなw
もうちょっと下調べしてから回れば良かったです。。
280円~380円の3店舗を適当に回ってみたんですが
ネギだこが多分一番うまかったかもw
まぁ関西の方にはまた行くんで!その時は綿密に計画を立てます。
本場たこ焼き食い倒れツアーとかで・・・!
非公開コメント
プロフィール

秋葉系

Author:秋葉系
なまえ:あきやま
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

最新記事
最新コメント
管理画面
2ch検索[ジャグラー生活スレ]
まいパラ収支表
Twitter 始めました

