

10月月間収支.

どうも、あきやまです。

早速ですが10月月間収支になります、赤いですね。
10gati03.png
結果は+207.1k、うーんどうしてこうなった・・・
旅行とかで今月は休みも7日間と多めだったんですが
終日稼動多目でしたし稼働時間は普段通りぐらいは
稼げていたと思うんですけどねー
収支表を見る限りだと後半の追い上げ頑張ってる感じなんですが
前半の負けがかなり響いて残念な収支になっています。

次に機種別収支です。
10gatu04.png
まぁ今月の戦犯は薄々気づいていましたけどね。
月6日間(1日,2日,3日,7日,17日,27日)という稼動時間を消費して
-121.2kの損失を出しているイベント日の終日稼動。
先月は他機種に助けられたけど今月はひどい見放されっぷりです。
間違いなくコレのせいですね、来月は1~3日は様子を見ます。

後はハイエナ稼動も台数をこなせていないせいもあるけど
だいぶ期待値を割ってしまっています、ART機種のボーダーは
かなり上げているんですがそれでも割れてしまって参った。。

愚痴はこの辺にしておいてEXとAPEXは調子良かったですね。
G数もかなり稼ぎましたしその2機種だけで+328,5kと文句なしです。
来月もEX&APEXのG数は最優先で稼ぎたいところです。

次にハイエナ稼動収支になります。
10gatu05.png
期待値+37,7kに対して収支+13.3kという結果。
まぁ今月はハイエナにあまり力を入れてなかったですが
閉店チェックは出来る日はしていたんですがすぐ打てる台は全然無かった。
というか台が減ってるせいかAタイプのエナ台が少ない少ない。
まぁただの引き弱なのでとりあえず来月も現状維持で行う予定です。

最後にメインで使っているアイムジャグラーEX&APEXの収支になります。
10gatu06.png
10月度 アイムジャグラーEX&APEX 解析一撃 解析スロナビ
総G数 94170G BB355 REG381 合成1/127.95 差枚+16425枚(機械割105.81%)
ブドウ14142 1/6.659 チェリー2778 重複193(BB93,REG100)
重複確率1/487.9(6.947%) BB重複確率1/1012.6 REG重複確率1/941.7

終日稼動が多かった事もあり94,170Gも回せたのは大きい!
今月は文句無しじゃないかな!若干重複ボーナスが弱いけど
単独ボーナスがそれを補って余る程好調でした。
特にREG確率は1/247.2とかなり引き強で合算を押し上げていますね。
しかしBIGよりREGの方が多く引けたのは初なんじゃないだろうか。
稀に中間設定を掴んでる感がありますがヒキ強でなんとかなってそうです。

ブドウは相変わらずですがカウンターの仕様上
1枚掛けを3回で1カウントする上にREG当選時に2G程
通常G数が進んでしまうのでREGが多いとG数が増えて確率が悪くなります。
そんな感じで若干G数が水増しされています、実際はもっといいはず。

まぁ参考にならないかもしれませんが今月EX&APEXは良かったです。
11月も頑張ってG数稼ぎたいですね!それじゃお疲れ様でした。
あとそうそう・・・11月は色々試したいです色々と( ^ω^)

まいぱら収支表・・・収支つけてます。
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ・・・押したらブログ村のランキングが上がります、いわゆる売名行為です。

コメント

お久しぶりです。

毎日楽しみに更新待ってます。
前半はものすごく調子悪そうでしたが終わってみればこの収支まで上がってくる辺りさすがです。

個人的な話になるのですが、10月はスロを始めて以来初めて月収がマイナスで終わりました、、、

しかもマイナス10万ですからね今月は一度もプラス域に浮上することなく爆死でした。

もうスロット止めようかなってレベルまで来ています。

あきやまさんは負け続きのとき何かを変えてみたりとかしたりしますか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

更新はまだかー?
非公開コメント
プロフィール

秋葉系

Author:秋葉系
なまえ:あきやま
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

最新記事
最新コメント
管理画面
2ch検索[ジャグラー生活スレ]
まいパラ収支表
Twitter 始めました

