

4月19日稼動

どうも、あきやまです。

今日の稼動です、朝一A店へ行ったのですがここ毎日抽選なんですよ。
宵々越しのハーレムエース2をチェックしてる人がいるとは思わなかったんですが
そのまさかで先にとられてしまってですね、仕方なく帰って寝ました。

15時起床、風呂に入ってリンガーハットで皿うどんを食って
K店へ着いたのが16時半頃でした、少しうろうろしてると
エヴァの島で最近じゃ中々お目にかかれない当日ハマリ台が空いたので打ち始め。

1台目 ヱヴァンゲリヲン真実の翼 BB後681
681 開始
849 紫BIG 4k投資 強スイカ
画像 141 画像 142
+4,9k

早掛け同色気持ち良い、なんか写メで数字が点滅してる時に撮ったからか
BIGの数字が映ってない感じなんですがまぁ良いですよね。。

その後ジャグの島で15分程うろうろしてると
島の中で一番出てるEXが空いたんですが前任が若い子でして
子役カウントもちゃんとしてるようだったんですが
軽いREG連ハマリを食らって帰られましたので確保。

総G数を見てなんとなく帰った理由が分かった気がしました。
合成1/93ってwwそりゃ軽くハマって子役も悪かったら帰るわ・・・
既に差枚は+2200枚、いわゆる出すぎて怖い台ですね。
少し迷いましたが打たない理由が無いので凸

2台目 アイムジャグラーEX 3634G BB20 REG19 合成1/93,17
64 開始
239 REG 6k投資
145 BB 2k追加
68 REG
9  BB
38 REG
10 BB チェリー
38 BB
99 REG
88 BB
ブドウ100 1/6.84
41 BB
4  BB
240 REG
93 BB チェリー
15 BB
252 BB
ブドウ200 1/6.92
99 BB
78 REG
10 REG
15 REG
99 BB
55 BB
画像 146 画像 147
152 REG チェリー
ブドウ300 1/6.83
233 REG チェリー
573 REG
129 REG チェリー

ブドウ400 1/7.04
104 BB チェリー
24 BB チェリー
89 REG
206 REG
8  BB チェリー
32 BB チェリー
ブドウ500 1/7.0
323 BB チェリー
14 REG チェリー
107 REG
70 REG
42 REG
200 ヤメ

画像 143 画像 144 画像 145
総合 7627G BB38 REG37 合成1/101,69
自分 3993G BB18 REG18 合成1/110,91
ブドウ578 1/6.908 チェリー134 重複11
+33k
トータル+37,9k

なんか凄い出ました、これでも中盤にBB間1200弱のハマりを食らって
だいぶ減らしたんですが、その後なぜかチェリー重複が連なって
出玉もだいぶ戻したところで閉店終了でした、今日は良いヒキしてましたw

しかしなんか今日の台、オカルト臭い動きで困りますね。
始終ブドウは悪かったですが1粒連しまくりで出玉は絶好調。
中盤のハマリ以降なぜか一度もひけない単独BB、チェリー重複の連打と
無駄にメリハリのある挙動をしてました。

こういう台を打ってしまうと確かに何らかの法則性がある!
みたいな事考えちゃいますね、まぁ無いんでしょうけどもw
打ち始めの時間帯が遅かった事もあり、あまり回せませんでしたが
合成は最後にハマって1/100行っちゃいましたがボーナス軽い軽い・・・
こういう台でフルカウントとかしてみたいですねw

明日の稼動はない予定ですが気分で行くかもしれません。
明後日21日から4日間、ジャグのイベントが始まるので21日は朝から稼動予定です。
さて今日はシュタゲ3話目の日です、まどかも良いけどシュタゲも良い。
今期は神のみ2期といろはと豊作ですねフヒヒ、今日兄の日常はこけると良いな☆
まいぱら収支表
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

コメント

似たような話

つい最近の自分かと思いました!まぁ、自分は前任者ですがw
ブドウが弱くて不安になりB25R17/3900G(+4300枚)で捨てた台がB42R40/7800Gになって少しだけ後悔したw
自分はどうしても小役弱いとヤメたくなっちゃうんだよね。
ひるまず攻めたあきやまさんと自分の後任者に拍手w

 

たまにありますね出すぎて放置されてる台wREGが付いてきてるそういう台はあんまり見かけないですが
結果がついてきて良かったですね、重複確率も最後に収束した感じでブドウ以外は高設定そのものですし設定5の引き強ですかね?

俺がその台打ったら絶対収束する(笑) もう仕事帰りの成績ボロボロだから自重するわ
ろんな台ねえし疲れるし
やっぱり朝一からだわ 自分は

No title

>ぺかりん
コメントどうもです!+4300枚てどんだけヒキ強なんですかw
後任も結構引いてますがおいしいとこは頂けたし良いんじゃないですかね!
まぁでもカマ掘られると結構精神的にきますからねーw
確かに子役死んでると6否定されてるわけですし
ましてや6以上に出てるわけですから追う気無くしても仕方ないと思いますよー
自分も結構明らかに6否定されてハマったら辞める事ありますもん

>アイムさん
コメントどうもです!確かにたまーにありますよねw
少し怖いもの見たさで触ってみましたが早い段階で当たってくれて
ハマったらヤメようと思いつつハマらねぇww
楽しいwwこれは閉店まで打ち切るわwwって展開でした。
出玉は付いてきてますがブドウは明らかに弱いんで
高設定だとしても5寄りなんじゃないですかねー!

>ジャグマスター
コメントどうもです!なんか最近負け混んでるみたいですね。。
調子悪い時は思い切って休むのもアリだと思います。。
朝一勝負は俺には怖くて出来ないですが頑張ってください!
非公開コメント
プロフィール

秋葉系

Author:秋葉系
なまえ:あきやま
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

最新記事
最新コメント
管理画面
2ch検索[ジャグラー生活スレ]
まいパラ収支表
Twitter 始めました

