

11月14日稼働.

どうも、あきやまです。

14日は相方さんとのペア稼動最終日、半月間お世話になりました。
というかかなり引き強だったのでだいぶ助けられました。
ノリ打ちとかでもそうですが人数が多いとやはり収支が安定しますね。
片方が負けても片方が出して2人分の期待値程度の収支に落ち着く
という形はやはり多かったです、俺が収支的に足を引っ張ってましたけどね。。

1台目 アイムジャグラーEX 3115G BB11 REG13 合成1/129.79
ログ紛失

合計 8130G BB31 REG38 合成1/117.82
自分 5015G BB20 REG24 合成1/113.97
ブドウ760 1/6.598 チェリー130 重複5(BB2,REG3)
+31.1k

2台目 アイムジャグラーEX 3356G BB8 REG21 合成1/115.89
406 開始
458 REG 10k投資
98 BB
403 REG
ブドウ100 1/6.24
101 BB
137 REG
153 REG
295 REG 10k追加
116 REG
ブドウ200 1/6.76
527 REG 10k追加
38 BB
16 BB
ブドウ300 1/6.57
95 BB
169 REG
102 BB
16 REG
155 BB
103 REG
IMG_2254.jpg IMG_2255.jpg IMG_2256.jpg
ブドウ400 1/6.48
98 REG
80 REG
61 REG
199 REG
15 REG
13 REG
ブドウ500 1/6.42
421 BB
49 REG
152 REG
115 BB
ブドウ600 1/6.33
52 BBチェリー
41 REGチェリー
221 REG
21 REG
4 BB
75 BB
47 BBチェリー
ブドウ700 1/6.42
85 REGチェリー
0 ヤメ

IMG_2253.jpg IMG_2257.jpg IMG_2258.jpg
合計 8205G BB23 REG44 合成1/122.46
自分 4849G BB15 REG23 合成1/127.60
ブドウ753 1/6.439 チェリー165 重複4(BB2.REG2)
+10.6k
トータル+41.7k

初っ端から3枚目の諭吉を入れたときはどうなるかと思っていましたが
終盤なんとかBIGが付いてきてくれて捲くれました。
重複が全く引けず何これ壊れてんの?と思うぐらいモヤモヤする展開でした。
まず高設定の引き弱だとは思うんですけどねー

ちなみにこの台は翌日据え置きだったのか
9000G弱でBig先行BR80を越す良データになってました。
もしかしたら据え置くかも?という予感はありましたが
朝から狙いにいくという度胸も体力もなかったです。
まぁそんな感じでペア稼動最終日は中々のもんでした。

打ち子に関しては色々と問題がありますが台確保がスムーズにいけば
期待値的にも利益は間違いなく出ると思います。
がしかしやはり目立ちます、なので少なくとも今月はもうやりません。
今後もしまたやる場合は計画を立ててもう少し慎重にいきたいですね。
出禁とかになったらシャレにならないですし(;^ω^)

まいぱら収支表・・・収支つけてます。
にほんブログ村 スロットブログ スロット<日記へ・・・押したらブログ村のランキングが上がります、いわゆる売名行為です。

コメント

非公開コメント
プロフィール

秋葉系

Author:秋葉系
なまえ:あきやま
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

最新記事
最新コメント
管理画面
2ch検索[ジャグラー生活スレ]
まいパラ収支表
Twitter 始めました

