

11月18日稼働.

どうも、あきやまです。

続いて18日の稼働になります。

1台目 シスタークエスト2 REG後561G~ 期待値1172円
561 開始
591 REG単独 2k投資
0 ヤメ
画像 1151
+0.8k

2台目 アイムジャグラーEX 1484G BB6 REG8 合計1/106
294 開始
308 BB 1k投資
164 BBチェリー
124 BBチェリー
15 BB
132 BB
ブドウ100 1/6.12
584 BB
118 BB
62 REGチェリー
58 REGチェリー
ブドウ200 1/6.36
96 BB
73 REG
319 BB
ブドウ300 1/6.52
653 ヤメ 4K追加

画像 1152 画像 1153 画像 1154
合計 3895G BB15 REG11 合成1/149.81
自分 2414G BB9 REG3 合成1/201.16
ブドウ367 1/6.569 チェリー76 重複4(BB2.REG2)
-4.5k
トータル-3.7k

入店早々見つけたシスクエを消化し
浅いG数からEXを打ってみたもののREGが引けず
ヤメ際を見誤ってハマリまくってヤメいうアホな結果。
なぜ25枚だけ交換したのかその時の心境は思い出せませんが
確かこの後は店を移動してみたものの常連多すぎ
打つ気萎えで帰宅だったかな、いやー甘いですねー(;・∀・)

まいぱら収支表・・・収支つけてます。
にほんブログ村 スロットブログ スロット<日記へ・・・押したらブログ村のランキングが上がります、いわゆる売名行為です。

コメント

非公開コメント
プロフィール

秋葉系

Author:秋葉系
なまえ:あきやま
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

最新記事
最新コメント
管理画面
2ch検索[ジャグラー生活スレ]
まいパラ収支表
Twitter 始めました

