

11月21日稼働.

どうも、あきやまです。

この日は珍しく鉄板級の予測台があったので朝一稼働。
朝から無事ツモって?一日打ち切ってきました。

1台目 アイムジャグラーEX 0~
0 開始
87 REGチェリー 10k投資
29 BB
47 BB
120 BB
73 BB
142 REG
ブドウ100 1/6.64
222 BB
129 BB
307 REGチェリー
44 BB
73 BBチェリー
ブドウ200 1/6.50
107 BB
83 BB
139 REG
37 REG
56 BB
5 BBチェリー
14 BB
24 REG
135 BBチェリー
画像 1180 画像 1181 画像 1182
ブドウ300 1/6.56
370 BB
250 BB
14 BB
36 BB
ブドウ400 1/6.42
ブドウ500 1/6.32
829 BB
74 BBチェリー
100 BB
101 BB
136 BB
ブドウ600 1/6.43
131 REGチェリー
60 BBチェリー
57 REG
135 BB
48 REG
6 REG
95 BB
10 BB
4 REGチェリー
ブドウ700 1/6.56
282 BBチェリー
140 BB
58 BBチェリー
80 REGチェリー
66 BB
159 BBチェリー
ブドウ800 1/6.57
246 BBチェリー
353 REG
71 BB
ブドウ900 1/6.53
182 BB
135 REGチェリー
11 BBチェリー
315 BBチェリー
画像 1183 画像 1184
107 REG
372 REG
ブドウ1100 1/6.49
356 BB
277 REG
200 BB
ブドウ1200 1/6.46
63 BB
41 BB
71 REGチェリー
98 BB
299 BBチェリー
38 BB
ブドウ1300 1/6.47
199 BB
280 REG
56 BB
35 REG
ブドウ1400 1/6.46
134 REGチェリー
111 REGチェリー
97 BB
214 BBチェリー
400 ヤメ

画像 1179 画像 1185 画像 1186
合計 9903G BB48 REG22 合成1/141.47
ブドウ1522 1/6.506 チェリー280 重複22(BB13.REG9)
+71.1k

うーん・・・半日(16時まで)打って4000枚程出たんですよ
16時の時点でBIG30超えていましたからねー
ピーク時が19時頃で5000枚ぐらいでしょうか
半日でBIG30なら閉店時は余裕でBIG50超えるだろww
というテンションだったんですがそううまくいきませんでした。

多分設定は低or中間設定のBIG引き強じゃないですかねー
最後に400ハマらなければ合算1/135以下だったんですけどねー
まぁそんな事言ってもしょうがないんですが
我ながらよく追えたなぁと思えた台でした。
今後の稼働に影響しそーな稼働をしてしまったなーと軽く反省し、、
折角のチャンスも空しくBIG50超えし損ねた己の不運を嘆きつつ帰宅。。

個人的にジャグラーで目標があってですね
まぁ目標というか夢に近いもんなんですがBIG50→100ペカ→BIG60→万枚!
という段階目標です、90ペカは6月に達成したんですよ!
まぁでも朝一稼働がそうそうないので他は今後達成するのは難しそうです。
とはいえ大勝!素直に喜んどきましょーそれじゃお疲れ様でした。

まいぱら収支表・・・収支つけてます。
にほんブログ村 スロットブログ スロット<日記へ・・・押したらブログ村のランキングが上がります、いわゆる売名行為です。

コメント

はじめの10k投資って
60円スロットですか?
全然回りませんねw

No title

12月21日だと!
未来に生きてるな^p^y~~~

これが未来日記の始まりですね!

想像力皆無野郎と揚げ足取り野郎乙ww

個人的にはバケ地獄になるくらいなら、こういう展開の方が好きです。
楽しみに見てるので頑張って下さいな!

No title

>幼女たん
>のまねこさん
>幼女たん2
>幼女たん2
お金は初っ端10k分いれただけですよう
未来に生きてたぜ!

>クズ男さん
どうも!がんばりまーす!
非公開コメント
プロフィール

秋葉系

Author:秋葉系
なまえ:あきやま
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

最新記事
最新コメント
管理画面
2ch検索[ジャグラー生活スレ]
まいパラ収支表
Twitter 始めました

