

11月27日稼働.

どうも、あきやまです。

前日の据え置き狙うわ!というテンションに任せて朝一稼働。
まぁ結果から書くとそれは失敗してこの日はジャグラー2台でした。

1台目 アイムジャグラーEX 0G~
0 開始
149 BB 10k投資
ブドウ100 1/5.35
406 REGチェリー
1 REGチェリー
42 BB
4 REG
453 BB
14 REG
ブドウ200 1/5.42
562 BB 5k追加
ブドウ300 1/5.58
109 REGチェリー
80 REG
242 ヤメ 1k追加

画像 1222 画像 1223
合計 2068G BB4 REG6 合成1/206.8
ブドウ359 1/5.76 チェリー61 重複3(BB0.REG3)
-16k

ないだろう!ということで昼食後2台目APEX。

2台目 アイムジャグラーAPEX 3694G BB9 REG18 合成1/136.81
375 開始
455 REG 2k投資
188 BB 8k追加
205 REG
ブドウ100 1/5.41
260 BB
12 REGチェリー
226 BB
ブドウ200 1/6.29
386 ヤメ

画像 1224 画像 1225
合計 5053G BB12 REG21 合成1/153.12
自分 1359G BB3 REG3 合成1/226.5
ブドウ212 1/6.41 チェリー25 重複1(BB0.REG1)
-13k
トータル-29k

不調続きでなんか心が折れてしまい夕方頃には帰りました。
朝からの勝負は失敗したらなんかもう駄目ですね。。
リカバリーできずに傷を広げて終わりという感じでした。

まいぱら収支表・・・収支つけてます。
にほんブログ村 スロットブログ スロット<日記へ・・・押したらブログ村のランキングが上がります、いわゆる売名行為です。

コメント

No title

やっぱ朝一ジャグは辛いねー
あと北斗仕事人導入前だから11月は
どこも辛かったですね

ジャグは夕方に限るよ
非公開コメント
プロフィール

秋葉系

Author:秋葉系
なまえ:あきやま
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

最新記事
最新コメント
管理画面
2ch検索[ジャグラー生活スレ]
まいパラ収支表
Twitter 始めました

