

4月21日稼動

どうも、あきやまです。

今日の稼動です、朝一から全島に5,6が最低1台入るというイベントで
全6の島も隠れてるって感じのイベントでした、それプラスジャグイベですね。
朝の抽選で54番とかだったんで設置台数3台のハーレムエース2に座りました。
3台中1台多分6は無いので5に座れるかもみたいな微妙なスタートを切りました。

1台目 ハーレムエース2 0G~設定狙い
0  開始
244 BB スイカ 10k投資
8  BB スイカ
22 BB
287 REG
142 HBB
133 BB スイカ
175 ヤメ
画像 152 画像 153
1014G BB5 REG1 合成1/169,1
ベル107 スイカ9
+1,2k

子役が悪すぎる上に真ん中の台が設定差のある
スイカ重複ボーナスやREGを引きまくってるのでそっちでしょうね。。
という事で微妙にプラスのうちに逃げました。

2台目 ヱヴァンゲリヲン真実の翼 BB後656G(前日382+当日274)
274 開始
619 天井暴走 7k投資
891 REG スイカ
38 RT抜け 655G ベル91 スイカ18 チェリー5
246 ヤメ
画像 154
自分 900G ベル115 スイカ23 チェリー5
-7k

なんか子役が凄い良かったのでつい追ってしまいました。
即ヤメしとけば軽傷で済んだのに・・・残念稼動。
さて次、微妙すぎるREG先行のEXに手を出しました。
799G BB5 REG2から約1500G間REG9連のハマりを食らってる台でして・・・

3台目 アイムジャグラーEX 2402G BB5 REG11 合成1/150,12
186 開始
296 REG 5k投資
185 REG 2k追加
91 REG 2k追加
199 REG 3k追加
65 REG チェリー
26 REG チェリー
ブドウ100 1/7.15
224 BB 3k追加
99 REG
150 ヤメ
画像 155 画像 156 画像 157
3553G BB6 REG18 合成1/148
-13k

昨日の勝ちが頭に残っててつい下手な台に手を出してしまいました。
結局BBを引いたのはBB間2505G、REGを14回間に挟んだものの
合成と差枚とのアンバランスさが凄い事になってました。
昼~夕方の稼動で少しでも不安が残る台を触ると派手に死ねますね。。
近くで合成良すぎな確定台臭い台が空いたので移動しました。

4台目 アイムジャグラーEX 4033G BB20 REG18 合成1/106,13
451 開始
657 BB 6k投資
231 REG 2k追加
47 BB
138 BB チェリー
371 ヤメ 6k追加
画像 158 画像 159 画像 160
5028G BB23 REG19 合成1/119,7
-8,8k

ウーン、なんか負けが混んでてヘタレヤメでした。
結局この台がBB40REG29まで伸びてて後々凹むことになります。。
一昨日似たような台を打ちましたが合成良すぎる台って
案外良いのかもしれませんね、まぁこういう日は何をやっても駄目だ。。
店移動、K店へ行きましたらモンキーターンの天国あるかもしれない
数字の台を2台打ってみました。

5台目 モンキーターン 79G~115 -1k
6台目 モンキーターン 5G~70 -2,6k

画像 164
う、うーん・・・?優出スルーで捨てたのか
演出で天国は無いと見切ったのかは分かりませんが
なんかこういう低Gで捨てられてるモンキーが最近多いです、見切れるのかな?
こういうロスが地味に痛いので少し調べてみる必要がありそうです。

7台目 アイムジャグラーEX 4289G BB13 REG20 合成1/129,96
231 開始
268 BB 1k投資
104 BB
53 REG
78 REG
ブドウ100 1/5.79
364 REG
27 BB チェリー
238 REG
ブドウ200 1/6.08
542 BB 12k追加
42 BB
42 REG チェリー
215 BB
48 BB
ブドウ300 1/6.04
63 REG
104 BB
93 REG
19 REG
145 REG チェリー
26 BB チェリー
14 REG
16 BB
ブドウ400 1/6.12
227 BB チェリー
96 BB
75 BB
322 ヤメ

画像 161 画像 162 画像 163
総合 7288G BB26 REG30 1/130.14
自分 2999G BB13 REG10 1/130,39
ブドウ487 1/6.15 チェリー67 重複5
+19.7k
トータル-11,5k

最後のIJは久しぶりに設定6を打った気分になれる台でした。
4月は毎日のようにIJを打ってますが設定6っぽいなーと思った台は
1~2台しか無かったので打ってて子役の落ちの違いを体感しましたね。

終わってみて、、色々と立ち回りがひどいなぁ
最初のハーレムエースは仕方ないです、むしろ良い感じです。
エヴァがな、、ちゃんと逃げてればあそこで5k浮きましたね。
その5kとエナ狙いのモンキーターンの無駄打ちで約8,7kですから
今日の負け分をおおかた補填できる数字なので地味にデカイですよね。

最初のEXも回転数と合成を考えれば打てる台じゃなかったですね。
これは昨日の短時間稼動が影響してたんじゃないかなと思いました。
あーゆーREG先行ハマり台狙いみたいな稼動は後の稼動のノイズになりますね。
2台目と最後のEXはちゃんと高設定をツモれた感じですが
ヘタレヤメは良くないですね、なんか色々と疲れてました・・・
負けが混むと正常な判断が出来なくなるのかも。。弱いなぁ

モンキーターンは実際どうなんでしょうか、また後日調べてみますが
機種に対する知識不足が原因の可能性もあります。
今日の負けもまぁ反省して今後の立ち回りに生かせればと思います。

明日22日は4日連続ジャグイベの2日目になります。
朝一宵越し候補のREG後520G~エヴァ翼とBB後656Gのろくでなしがありますが
まず間違いなくろくでなしは消化されると思うので
朝一エヴァだけ打って昼~夕方からのジャグ稼動予定です〆
まいぱら収支表
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

コメント

どうもはじめまして、初コメですが毎日読ませてもらってます、あきやまさんの日記は毎朝通勤時の楽しみになってます!
負けた日もちゃんと反省するとこが流石だと思います、専業生活大変だと思いますがお身体に気をつけて頑張って下さいヾ(@⌒ー⌒@)ノ

そろそろあきやまのツッパ見たいぜ!

No title

>生ハムレモン
コメントどうもです、、応援ありがとうございます頑張ります!
反省しても次に生かせない事が多々あるので困りものですが。。

>ジャグマスター
ジャグで朝からツッパは5,6掴めたらかな。。
なんか最近疲れてるのか少し悪くなると
ヘタレヤメしちゃうのが困りものです、休んだほうがいいかなぁ
非公開コメント
プロフィール

秋葉系

Author:秋葉系
なまえ:あきやま
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

最新記事
最新コメント
管理画面
2ch検索[ジャグラー生活スレ]
まいパラ収支表
Twitter 始めました

