

4月22日稼動

どうも、あきやまです。

まどか最終話良かったですね、文字通り神でしたね。
春アニの覇権はシュタゲに握って欲しいと心から願う原作厨のあきやまです。

今日は宵越し候補台があるので朝8時半、眠い目をこすりつつK店へ。
朝一宵越し候補のREG後520G~エヴァ翼とBB後656Gのろくでなし。
無事エヴァを確保して一応念のために天井まで@18Gのろくでなしを
見に行くと普通に据え置かれてました、朝からお宝台ハァハァ
わずか18Gで天井到達です、沢山ハマってBIG引きたいところ・・・

1台目 ろくでなしブルース 宵越しBB後656
0  開始
18 天井RT 1k投資
140 REG
画像 165 画像 166
+2,1k

う、うーん・・・絶好のチャンスを生かせずREG、帰って16時半まで寝ました。

2台目 アイムジャグラーEX 3811G BB11 REG21 合成1/119,09
60 開始
296 REG チェリー 7k投資
139 BB 2k追加
173 ヤメ
画像 167 画像 168 画像 169
4361G BB12 REG22 合成1/128,26
0550G ブドウ71 1/7,74 チェリー10 重複1
-7,9k

3台目 アイムジャグラー7 4206G BB17 REG16 合成1/127,45
82 開始
233 ヤメ
画像 170
-5k

4台目 アイムジャグラーEX 5164G BB19 REG22 合成1/125,95
0  開始
31 BB 2k投資
34 BB
263 BB チェリー
ブドウ100 1/7.53
445 REG 4k追加
332 REG 7k追加
5  REG
134 BB チェリー
25 BB
134 REG チェリー
ブドウ200 1/7.09
116 BB チェリー
218 ヤメ
画像 171 画像 172
6906G BB25 REG26 合成1/135,41
1742G BB6 REG4 合成1/174,2
ブドウ251 1/6,94 チェリー54 重複4
-4,5k

5台目 アイムジャグラーEX 6830G BB19 REG29 合成1/142,29
141 開始
241 BB 3k
226 ヤメ
画像 173 画像 174
-3k
トータル-18,3k

なんか所々写メが抜けてるのはご愛嬌という事で・・・
朝のエナ抜きだと-20kとか笑えない^o^
IJ乱れ打ち、立ち回りが腐ってるというかそれ以前の問題だわw
最初のEXをずっと閉店まで打ち続ける気持ちでいかないとだめぽ・・・
最初の頃は台選びに重点を置いてそういうスタイルを貫いていたんですが
どうも最近なんか駄目ですね、疲れてんのかな・・・

とりあえず台選びを慎重にして確実に高設定を掴んだ上で打ち切る事。
これを大前提にし、結果的に負けてもいいので明日は実践します。
スタイルを戻さなきゃ高設定ツモっても勝てません。。

画像 175
@モンキーターンで昨日に続き今日もまた
SGラッシュ抜けの即ヤメ台を見かけました。
ここ数日モンキーでこういう台を沢山見かけるんですが
ことごとく天国抜けてるので今日は怯んで手を出せませんでした。
見切れるのかな?うーん・・・誰か知りませんか?`-`;

明日は宵越しエナ候補台は無いです。
@311Gで天井のろくでなしとか@395Gで天井のエヴァとか
微妙な感じなのはありますが土曜日だしどうせ混むだろうし
育つのを待つのは無謀な気がするので昼まで寝てジャグでしょうか
それとも朝一ハーレム2で今度こそ狙い台を掴むか・・・
まいぱら収支表
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

コメント

最近負け込んできましたね!
私も昨日は8000G B37 R35 の台を拾い見事9200G B37 R38 になりました!

前任者の罠だったんでしょうか?
お互い気持ちを切り替え頑張りましょう!

No title

>鯨
うーんそうですね、、立ち回りがブレてきてる感じなんで
今日は初心に戻って1台を打ちきってきました。
BR72って良い台ですねーハマっても尚良い合成で困りますw
前任の罠は良くありますが結局はヒキかなって思っちゃいます。
負けが混むと疲れがやっぱりきますね、お互い頑張りましょう!

お疲れ様ですー。
今日は久しぶりにスロ屋にこもりましたw
ハーレムエース2以外ぼろ負けで最終41kマイナス。うん、生活は無理ですわ(´Д` )
身体を大事に頑張って下さいー。
ちなみ、HJで1/123BB19RB15からスタートして5kでBB、63G後BBその後350ハマり。捨てて他台見てたら6GくらいでBB引かれて俺憤死orz
では。

No title

>ハム
どうもこんばわーお疲れ様です!1日篭って41kマイナスはキツイっすねー・・・
そのお座り即ペカのカマ掘られパターンは嫌過ぎる・・・w
そういう展開を食らうとだとしばらく凹んで稼動したくなくなるかもしれません。
少し肩と腰が痛いですがまぁ仕方ないですね。
風邪には気をつけて最近は常時マスクですw明日も頑張りまーす!
非公開コメント
プロフィール

秋葉系

Author:秋葉系
なまえ:あきやま
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

最新記事
最新コメント
管理画面
2ch検索[ジャグラー生活スレ]
まいパラ収支表
Twitter 始めました

