

4月1日稼動

どうも、俺です。

今日は朝の宵越し天井エナ候補台で新台のエヴァが2台。
まだ入ったばっかで人気があるので片方だけでも取れないかなぁと
思いつつ開店15分ぐらい前にK店へ行ったらぎりぎり取れました。

1台目 エヴァ真実の翼 前日BB後690G
186 青同色 5k投資
+4k

なんか久しぶりにエヴァで同色引いた気がする。
幸先良かった、他に狙えそうな台も無かったので帰って寝直しました。
そして18時、ニート達が目覚めた。

2台目 俺の空 1020G~
1020開始
1199 白7 6k投資
81 REG
123 赤7
473 ART抜けヤメ
+15k
画像 001
18時半、入店早々良い台があいてたのでエナりました。
1200Gが第三天井なのに1199Gで白7がスイカ重複で揃いました。
少し萎えました、でもどうにかART当選してくれたので結果オーライ。

3台目 ハーレムエース2 前日BB後141G+当日390G(531G)
390 開始
416 HBB 2k投資
+5,3k
画像 002

4台目 アイムジャグラーEX 7322G BB19 REG35 合成1/135,6
340 開始
380 BB 2k投資
57 REG チェリー
280 BB 4k追加
45 BB チェリー
1  REG
ブドウ100 1/6,9
289 BB
204 REG チェリー
70 BB
73 REG
133 REG
ブドウ200 1/6,93
397 REG 4k追加
53 BB
17 REG チェリー
115 REG
61 BB
91 BB
ブドウ300 1/6,52
41 REG
60〆
17,9k
画像 003画像 004
9388G BB27 REG44 1/132,2
2066G ブドウ320 1/6,456 チェリー56 重複4
+7,9k
トータル+32,2k

20時からの7000G越えのアイジャグEX、前任の子はブドウカウントしてました。
6は無いと判断して捨てたんでしょうねーまぁ5でも打ちますともー
前任の人は散々な展開だったんでしょうが俺REG先行の台って
結構好きなんですよねーなんか安心感がありますよねー

終盤盛り返してくれましたが中盤までブドウ落ちが悪いせいで
全然増えないっていう苦痛の追金プレイが痛気持ち良かったです。
まぁ異常なくらいハイエナが調子良かったというのもありますが
初日としてはこれ以上ないって感じの展開でした、明日も頑張ろう。

もう3時だしうわー寝ます。
明日の宵越し候補台は無いのでお昼からいこうかなと思います。

コメント

夜ピから飛んできました

応援してます!

No title

>はむ
どうもこんばんわー
応援ありがとうございますー
なるべく続けるようにします・・・!
非公開コメント
プロフィール

秋葉系

Author:秋葉系
なまえ:あきやま
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

最新記事
最新コメント
管理画面
2ch検索[ジャグラー生活スレ]
まいパラ収支表
Twitter 始めました

