

4月23日稼動

どうも、あきやまです。

負けが混んでるという事で初心に帰って台選びを慎重にし
閉店まで1台を打ち切る!と意気込んで行きました。
16時K店到着、流石土曜日混みすぎワロタ、うろうろタイム1時間を
超えて流石に客やら店員の視線が痛くなってきたのでA店へ移動。
画像 176
入店早々、そこそこありそうなEXを発見する。
合成1/137、REG確1/250か・・・かなりのBB連後のヤメでこの合成だと
それ以前は相当なREGハマりだった様子、嫌な予感しかしないのでスルー。
今日は台選びに力を入れるのだよ!
でもイベントなのに土曜日なのに適度に空いてるA店が好きです。

目ぼしい台をチェックし、うろうろタイムが30分を過ぎた頃。
現金投資していた前任がREG連で軽くハマってやめたようなので凸。

1台目 アイムジャグラー7 5299G BB17 REG24 合成1/129,24
475 開始
621 REG チェリー 6k投資
366 BB 7k追加
ブドウ100 1/6.25
166 BB チェリー
57 BB
167 REG チェリー
115 BB チェリー
ブドウ200 1/6.14
274 BB
179 BB チェリー
301 BB
ブドウ300 1/6.19
197 REG チェリー
71 BB
46 BB
31 BB
180 REG チェリー
ブドウ400 1/6.29
234 REG チェリー
9  BB チェリー
154 ヤメ

画像 177 画像 178 画像 179
総合 7995G BB28 REG29 合成1/140,26
自分 2696G BB11 REG5 合成1/168,5
ブドウ426 1/6,328 チェリー74 重複9
+1,8k
トータル+1,8k

22時過ぎでヤメ、終わってみると4,5あたりの合成になりました。
ブドウも悪いので6じゃないですね、チェリー重複に助けられた感じでしょうか。
まぁIJ7はあんまりブドウに差が無いから参考にはなりませんが
合成も悪いのでBBが引けてるのではなくREGのヒキ弱だと思いますが
単独ボーナス引け無すぎなので中間設定の可能性もあります。

微プラスで終了、それでもマイナスでは無いしヤメ際をもう少し
早めれば良い具合にプラスで終われていました、まぁこれは結果論ですが。。
やはり重要なのは慎重な台選び+終日打ち切るというスタイル。。
ちなみに1台目の台はBB24REG29と相当なハマリを受けて死んでました。
満足のいく結果では無いですが初心に戻って打てた気がします。

あとはヒキと調子が付いてきてくれれば・・・!
明日は宵越しですぐ打てるエナ候補台は無いのですが
エヴァとろくでなしが非イベントで結構きわどい数字の台が多いので
朝から行ってみる予定です、日曜日なので混みそうですけど
期待値は稼ぎたいので1台でも打てればなと、それじゃおやすみなさい。
まいぱら収支表
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

コメント

苦労されてますね、出だしが良かっただけに今は大変かと思いますが頑張ってください。
今日は勝てると良いですね!

朝からツッパも視野に入れようぜ

No title

>アイムさん
コメントどうもです!応援ありがとうございます。
うーんそうですね、、最近調子悪いですねw
今日も頑張ってきましたが微妙な結果でした。。

>ジャグマスター
期待にお応えして明日朝からSP打ちに行ってきますよ!
結構個人的には鉄板クラスの台があるんですよ・・・
ただ抽選なんで取れなかったら打ちません。
非公開コメント
プロフィール

秋葉系

Author:秋葉系
なまえ:あきやま
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

最新記事
最新コメント
管理画面
2ch検索[ジャグラー生活スレ]
まいパラ収支表
Twitter 始めました

