

12月17日稼働.

どうも、あきやまです。

7の付く日ということで朝一稼働でモンキー2台確保してのスタート。

1台目 モンキーターン 0G 期待値2050円
0 開始
127 SGR 5k投資 パターンD
1  SGR
105 SGR +60 +40
1 SGR +50 +10
368 ヤメ
画像 1343
-4.1k

天国スタートで初っ端パターンD画像が出たのに2連で終わって凹む。
設定狙いというよりなんだかハイエナ的な立ち回りになってしまいました。
相方の台も同じく天国スタートだったのでそっちだけ続ける事に。。

2台目 アイムジャグラーEX 5363G BB27 REG21 合成1/111.72
121 開始
512 REGチェリー 20k投資
156 REG
ブドウ100 1/6.14
82 REG
95 REG
209 BB
44 BB
38 REG
72 BB
117 REG
ブドウ200 1/6.19
75 REG
268 BB
224 BBチェリー
ブドウ300 1/6.05
477 BBチェリー
102 REG
20 BB
2 REG
32 BB
ブドウ400 1/6.10
100 BBチェリー
125 ヤメ

画像 1345 画像 1347 画像 1348
合計 8006G BB36 REG30 合成1/121.3
自分 2643G BB9 REG9 合成1/146.83
ブドウ424 1/6.233 チェリー81 重複4(BB2.REG1)
+3k
ノリ+5,95k
トータル+4.85k

うーんどうも今月、初あたりが重い展開が続きます。
設定はあると思いたいですが引きが弱いですね(;^ω^)
プラ転したところでやめて終わりって感じでした。
相方のほうのモンキーも微妙で結局2人してEX打ってました。
微勝ちでしたがなんとかなってよかった。。

まいぱら収支表・・・収支つけてます。
にほんブログ村 スロットブログ スロット<日記へ・・・押したらブログ村のランキングが上がります、いわゆる売名行為です。

コメント

非公開コメント
プロフィール

秋葉系

Author:秋葉系
なまえ:あきやま
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

最新記事
最新コメント
管理画面
2ch検索[ジャグラー生活スレ]
まいパラ収支表
Twitter 始めました

