

4月24日稼動 

どうも、あきやまです。

今日の稼動はエナ2台とジャグ4台です。。
今日は何かと微妙な日でした、、ついでに勝ち勝ちくん無くしました。
多分もうかれこれ5~6個無くしてます、無くさない秘訣を知りたい。
画像 182
まぁ帰りにコンビニで勝ち勝ちくん3,0Wジラフを買いましたけども
買ってから派手すぎかな?と思ってしまいました、まぁ今日の稼動です。

一応朝一から行ったんですが結局打てる台は無く昼すぎまで
A店とK店を行ったりきたりしてたらハーレム2が1台育ってました。
ボーナス後569G、ただBB後なのかCB後なのか分からないんですよねー

もしCB後だったら@47Gで天井到達じゃないですか。
凄いうまいじゃないですか、例えBB後だとしても353Gなら
若干ボーダー割れてるけど大怪我はしないだろうと思って行って見ました。

1台目 ハーレムエース2 BB後569G(前日212+当日357)
357 開始
638 BB 10k投資
画像 180 画像 181
-3k

結局CBの天井はスルーしてしまい
とはいえ@300G回さないわけにもいかず嫌々回してたら
天井50G手前でBB引いてしまうという凹む展開です。

あと時間帯はかなり後になりますが先にエナ稼動を書いときます。
当日ハマりでREG後461Gというのが落ちてたのでおいしく頂こうと。。

2台目 ハーレムエース2 REG後461G
461 開始
700 天井RT 8k
720 REG
画像 183 画像 184
-4,2k

天井RTまで引っ張られて即REG、いわゆるエナの最悪パターン。
最近サクラさんが冷たい・・・
エナはこの2台だけであとはジャグが4台です、、
1台をずっと追うんじゃないのか?と・・・

3台目 アイムジャグラーEX 2919G BB6 REG13 合成1/153,6
159 開始
209 BB 3k投資
156 REG
138 REG チェリー
147 飲まれヤメ
画像 185 画像 186
カウンター無くしたので子役不明。
-3k

今日はK店に設定全然入ってませんでした。
打てる台が無さすぎて下手な台に手を出す始末。。
GW前の日曜日という事もあってか朝からジャグの島は満員だったので
店側は相当回収したんじゃないかって思ってます。
まぁ俺も回収された養分の一人なわけですが・・・A店へ移動。

4台目 アイムジャグラーEX 3783G BB6 REG20 合成1/145,5
164 開始
395 BB 8k投資
349 ヘタレヤメ 4k追加
画像 187 画像 188
カウンター無くしたので子役不明。
-12k

ここでも似たような事をしてしまいました。
G数が少ないせいで合成がひどい事になりだす。。
それでも打ち切るつもりだったんだけど良いIJ7が空いたので移動しました。

5台目 アイムジャグラー7 3393G BB18 REG18 合成1/94,25
167 開始
175 BB 1k投資
40 REG
4  BB
9  BB
2  REG
91 REG
151 BB
ブドウ100 1/5.62
308 BB チェリー
76 REG
23 BB チェリー
224 BB チェリー
7  BB
98 REG
ブドウ200 1/6.48
303 REG チェリー
145 ヤメ
画像 189 画像 190 画像 191
総合 4893G BB26 REG24 合成1/97,86
自分 1500G BB8 REG6 合成1/107,14
ブドウ241 1/6,224 チェリー54 重複4
+21,2k

いわゆる合成が良すぎる台、ブドウは相変わらず死んでましたが
1k投資からのジャグ連スタートで気が楽でした。
カウンター無くなったのに気づいてとりあえずIphoneアプリでカウントしました。
21時すぎ、アイジャグSPが全6と発表があり少しハマってたので移動。

6台目 アイムジャグラーSP 7098G BB26 REG24 合成1/141,96 設定6確定台
341 開始
420 BB チェリー 3k投資
10 REG
219 BB チェリー
14 REG
128 BB
151 ヤメ
画像 192 画像 193
+4,8k
トータル+3,8k

終わってみて若干のプラス、、
でもこれじゃ飲食代・勝ち勝ちくん代で多分マイナスです。
まぁ反省点は微妙な台に手を出して高設定という
確信を持てずに打つからヘタレヤメしたりするわけで・・・

1台目の台も2台目の台も結局打ち切ってればあれで普通にプラスでしたからね。
なんというか頭では分かっててもryみたいな言い訳してみたり
ぁ今日はハイエナ2台で-7,2kと足を引っ張られたという点が大きかったんで
ジャグも下手な立ち回りしてるし仕方ない結果なんじゃないでしょうか。

しかし今月エナ台の期待値割れがひどい。
マシなのはエヴァだけなんじゃないだろうか・・・
まぁそれは置いといて、明日25日の稼動なんですが
実はその、結構個人的には自信のもてるアイジャグSPの予測台があるんですよ
SPのペカリってなんかEXや7と違って白っぽくて綺麗ですよね。
クラシックの次ぐらいに好きです。

というわけで明日朝一から打ってみようかなと思ってます。
一応狙い台の№を張っときます、アイムジャグラーSP №654台
多分これでしょう、自信はありますがハズれたら恥ずかしいですね^o^
まぁA店は毎日抽選なので、番号次第で座れない可能性もありますが
朝からSP打つ奴なんていないだろうし多分いけるはず・・・

でも明日バラエティに1台だけあるモンキーターンにも
設定入れてきそうな気がするんだけどどうでしょうね。。
朝一で良番つかめればSPよりそっちのほうが良いんだけどな・・・
いや、たまにはジャグで1日打ち切ってドヤ顔勝利記事書きたいですね・・・
ジャグマスも俺の終日ツッパを心待ちにしてるようですし
まいぱら収支表
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

コメント

いよいよあきやまさんの予測からの朝一稼働ですかー
夜ピさんみたいにバシッと決めて下さいw
SP高設定だと良いですね!

ブログ見てる限りジャグ打つにはよさ気な店ぽいし平気で高設定捨てる客いるぽいし拾うのもたやすいようだから、朝一で行けばSPなんか余裕で取れるしょ!狙ってる人、他にいないしょ!
これを期に朝一専門でジャグ打ってみ!
ARTのエナ専なんてセコイまねしないで朝一から狙い台決めてジャグ打ってみ!そのほうが利益でるしょ!

ハーレムは台情報のボナ獲得枚数でどっちか推測できないっけ?

朝一ジャグラーとはリスキーですな( ̄◇ ̄;)
夜ピさんの影響かはたまたジャグマス氏の影響かw

途中経過

無事、朝一SPのNo.654の狙い台に座れて回してます。
現在4500Gですが高設定なのは間違い無さそうです。
ジャグ気持ちいい( *`ω´)

No title

>アイムさん
コメントどうもでーす!少し不安な朝一稼動でしたが
結果には満足してます!記事のほうは少し時間かかると思いますが
また明日にでも読んでください。

>勝負師の条件
コメントどうもでーす!流石にSPを朝から打つ人はいなかったので
余裕で取れましたね!朝一専門は流石に無理ですが今後は機会があれば
朝一稼動も取り入れて行きたいです、やはり朝一稼動は
ツモればリターンは大きいですがリスクが伴うので考え物です。。

No title

>サトスィ
コメントどうも&情報ありがとうございます!
えっー!台情報のボーナス獲得枚数ってあるんですかね・・・!
一応当選したボーナスの回数は見れるのは知ってるんで
BB1とかだと確認してどっちか見たりするんですが枚数とかもあるのかな、、
ちょっと今度見てみますね!

>生ハムレモン
コメントどうもでーす!一応機会があれば朝一稼動する
つもりではいたんですよ!ただそういう機会があまり無かっただけで
とはいえ夜ピさんやジャグマスの影響もあると思いますね!
自分結構チキンなんでジャグを朝一から打つのに抵抗ありましたしねー

すんません。そういや獲得枚数表示機能付きのデータカウンタで確認してたの思い出しました。。台情報ではたぶん見れませんね。あきやまさんの行かれるお店には付いていませんか?

No title

>サトスィ
なるほどーデータカウンタで見れるんですか、獲得枚数表示機能は多分
無かったと思いますが、、明日ちょっと見てみますw
わざわざ補足コメントどうもありがとうございましたー!
非公開コメント
プロフィール

秋葉系

Author:秋葉系
なまえ:あきやま
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

最新記事
最新コメント
管理画面
2ch検索[ジャグラー生活スレ]
まいパラ収支表
Twitter 始めました

